おぎっち

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

元巨人の犯罪者?、ドンドン逮捕されるよね〜、、セカンドキャリアー問題・・ スポーツ馬鹿?問題・・ 日本のプロ競技に犯罪者が多いのは、結構 Jリーグで問題に成ってた、、ずっと以前からね・・ ただ、プロ野球で問題が大きく成らなかったのは、12球団し…

スティーブジョブスの名言?、、って よく聞く・・尊敬してる人が多いから?なんやろけど。。けど、晩年は癌で闘病して、考え方も 少し違ってた?らしい・・ 正直、私は あんまりジョブス?さんに 何の何も感じてなかったけど、、 「プロセス」を大切にして…

エグさんの燃費は 9.5なのよね、、確かに?普通なのやろけど、、他のエグザンティアに乗った人からすれば? ビックリするかも知れない・・基本、この車は街乗りしか乗らないし、60リットル弱の満タンで、550キロ 走る。。 けど、オートマの時のエグザンティア…

山中さんの弁当問題?、、あれって 色んな要素があって 考える事が有ったな・・ 一つは、マスコミが あんなに被災地へ入って 足らない食料や燃料を買ったりして、メディアで伝えてる事とは逆の事をしてる?んじゃ無いのか、、みたいのが有った・・山中さんは在…

日本で走ってるシトロエンは そんな格好良く見えへんけど、海外で見ると格好良く見える、、 気のせい?やろか…

震災のタレントの行動が色々 ザワザワしてるけど・・サエコとゾゾタウン? あのカップルの振込用紙の写真投稿は なんか 違和感?があったな・・寄付自体 個々の志やから、、何と言う何でも無いんやろけど・・ あの 振込用紙をブログで投稿する意義って何?や…

サイクルスポーツ日本初のドーピング問題?、、ザワついてるね・・ ナカガワのサイクリングに よく梅丹の社長さんが一緒に走ってたので、会話した事は無いけど なんとなく知ってた・・ やから、一般のメディアで謝罪されてたので ちょっと衝撃的?やったな・…

三菱の車の燃費データが嘘?やったらしい・・しかも 故意?らしく、、5日前に社長が知ったって?な・・ どんな会社やねん、、って思う話やな。。 ほんで生産中止やろ?、、しかも 発覚した理由は ОEМで卸してた日産が データの不正を見抜いた?って、、社長は …

結局?山中アナの弁当は、持ちこんだモノや無く、現地調達したヒライ?と言う 熊本のスーパーの弁当?やったらしい・・ 毎日の説明では 「持ちこんだ弁当」と 説明してた・・ 結局 それも虚偽?やろか。。

スペインで走ってた時?実業団とプロ化?みたいな話を クラブの人と した事がある・・「日本の実業団って 実は 物凄く最先端なのよね?」 って話、 よは、近年 出て来た 日本のスポーツのプロ化って 実は むしろ 時代遅れで、、 逆に、欧州で 日本の実業団の…

ぷいぷい МBSの 山中アナ。。 被災地の報道?、、要るのかね? あんなに・・ 金儲けに行ってるん違うの?、、視聴率稼ぎに・・ あない 食料や燃料が無いと言われてるのに あんなにメディアが駆けつけて、 アイツ等も喰うんやろ? 被災地に在る食料を。。 偽善…

関テレの中継車が 被災地で ガススタで給油する時、地元の人が朝から並んでる中 割り込んだらしい・・ 関西人 最低やな!!!、、「関テレ 大阪 帰って来い!!!!!」って 言いたくなるな・・ なにしに行っとんねん?!、、アイツ等 報道の糞が・・ 確かに、そもそも…

井上晴美の家が崩壊したらしい、、熊本の古い民家を買って リフォームして暮らしてたらしいけど・・ 地震で倒壊したとの事。。 自分も?古民家を買ってリフォームする計画を 立てていた・・ 実際に何度か 内覧にも行ってて、、気に成った物件も 色々 あったな…

強烈やな?、、熊本・・大変な事に成ってるやん、、

ディスクブレーキの禁止?、、私は大歓迎かもな・・ こんな 各代理店や店舗が キャリパー.ブレーキのバイクの在庫抱えてて、 ほんで、各社 ディスクブレーキを一斉にリリースされて?、、キャリパーが廃止なんかされたら たまったモンや無い・・ まさに、自転…

熊本の震災?、、「震度7」と聞くと やはり自分は神戸の震災を思い出すし 鳥肌が立つな・・ 2年前に 熊本の阿蘇へ車で行った事があるので、、あの地域も通過したから 何となく? 記憶は残ってる・・ 正直、自分は九州には殆ど縁が無く、あまり知識的には何も知…

色んな方面から 遣って来て その人の話が観える?んやけど、、ソーシャルネットの時代なんかね・・ 今の日本の自転車競技の話?を 「そっち方面」の人が話した?話・・ 本来?、海外で組織を造って活動してる人が 書くなら解るけど、、 国内で走ってる人が それ…

知り合いがプジョーの307ブレークに乗っていて、今日、見たけど、やっぱオシャレやね・・ あの大きさのブレーク、大き過ぎず 小さ過ぎず、、良いね〜。。 206のブレーク?SWは持ってるけど、、ちょっと小さいな・・ 407なんてデカ過ぎるし、、3000やし、、…

10年くらい前、ベルギーのアパートに居た時 イギリス人が3人 下の階に住んでた。 彼等はランドバウと言うベルギーのローカルなプロクラブに在籍してたけど、イギリスのナショナルティームから派遣?されてる形らしい。その内 2人は二十歳くらいと若く、一人は…

さよならカンセララ?、、パリルーベ・・

ヘイマン?、、いっぺん千切れてたのに勝ってまいよったな・・ボーネンが頻りに?スタナードをマークしてたから、、まさか 最後 ボーネンの動きに カウントでヘイマンが行き、、 その流れで スプリントでも獲ってたな・・ 37歳で大金星?やな。。 スカイでは…