おぎっち

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はきひくこ

俺って 余り曲を買ったり CDや音楽をレコード屋で買ったことが無い・・ たぶん トータル10枚くらいかも知れん、、 理由は 曲を聴くと その時代の自分が戻ってくるんやけど、 何度も聴くと それ自体を忘れてしまう、、 曲って 想い出の箱みたいな所も在って…

すはかきやんくゆなまよ

ぱん! ぱぱぱ ぱん!

まくきこすけせよににりん

愛ちャん・・

すしはきかくんなまのに

土井さんがイチローを認めなかったと言う風潮が在ったけど 「野球は全員で遣るもの、それを教える為 ファームで遣らせた・・」と生前 言ってたらしい、、。 確かに 今のイチローの大リーグの姿を観てると 土井さんの言ってる事は 正解やったも知れん。。 大…

かなさはや

妊娠しました… 自転車 辞めたら 出来ちゃった。。。

しさはそひきくこま

先週の日曜日 久々に9時連を走った・・ 正直 今の俺やと潰されるけど ジョージが集まって走りたいのか電話で集めて、小関さん.平田さん.ジョージ.俺と4人やった。。 コースは よう解らんけど 余は何時もの平田産コース。。 高槻のポンポン山の本山寺?の登…

しいすはかきくんなま

内館牧子 キショいな・・ こいつの言うてる話 聞いてたら 日本の偏った団塊世代の大和魂の廃品の面だけ 受け継いだ臭いが プンプンするわ、、 まぁ 日本人が勝てん中 モンゴル人が好き勝手に表現してるのに 日本の国のスポーツを曲げられる 嫉妬した負け犬の…

もこひくまらな

愛ちャん・・・ いつも美味しそうに食べるね、、

くみのりのくりまきひま

しはすきかく

シトロエン、ハイオクやけど「推奨」って書いたあったから 昨日 レギュラーを入れた、、 そしたら いっきにファンが動き捲くって エンジンの温度が上がり? 水温計は正常やけど ファンが鳴り捲り ストップランプが着き 一気に調子 悪なった、、 シトロエン …

りのまく

今のエフ1も嫌いじゃないけど、この頃のエフ1のデザインって露骨やけど 戦闘機みたいな、荒々しい?デザインで 格好良いなぁ〜 エンジンもデカかったし、糞馬力で レギュレーションもルールも 今みたいな細細して無いし、 車の動きが露骨な分? ドライバー…

はらなやた

75キロですけど、 なにか?

はきひこく

アレックス.ザナルディが パラリンピックの自転車競技で金メダルを目指すらしいぞ・・ 驚き、、 ザナルディいうたら ストリートレースで圧倒的強さでアメリカのフォーミュラで勝ち捲くった、イタリア人ドライバー。。 その時 たまたま ユーロスポーツかなん…

ひきこくまみもの

エバンスがアルカンシェル!!!! オセアニア マンテンバイカーの選手が プロロードの世界選で勝ったぞ、、、 スペインだのイタリアだの 言われてて、勝ったのが オーストラリアって 驚き、、 まさかの エバンス・・ 感動。。。

なまのにもりねれ

朝青龍、、またガッツポーズ やっちゃいましたか・・・ 相撲の内容は最高やってんけどなぁ〜(笑)。。 日本の国技やから な、、、モンゴルじゃ無いからね、、 俺は ガッツポーズは賛成派?やけど、チンコの集まりの このスポーツのチンコ性の歴史を崇拝する中…

りくひまそことつと

皆藤さん・・ 綺麗。。

そはひきこくみまも

二十歳の頃「1日300キロ走りました、」と 永遠自慢してる人が居たので、 何度も聞くのも嫌やったので、3日間で下関に行って来た、、 600キロくらいかな、、 もちろん 往復なので1200キロ走った。。 初日に広島駅で野宿したので、350キロ?く…

はすきひこくみまの

JR西の社長と尼の事故調査委員会の1人が 結託してたらしい、、 最低やな、、 「atcが在れば防げた」の内容部分を削除させようとしたらしい、、 この西の社長(前?)、もともと事故前までは atcなどを設置する技術部門のトップやったらしく、 この事…

ねもくきまかすくさそそ

愛ちャん・・・ 瞳がウルウルしてて 可愛い。。

そしはひきこくみま

ジャンニ.ロンゴ 世界選手権で10位らしい、、、 コンタドール時代にして、前世アームストロング、その前 インデュライン、レモン.フィニオン時代、 その前の時代やぞ、、 イノー時代に活躍した女性選手やぞ。。 その50歳の選手が 未だに世界のトップレベ…

かきくんなまに

今の巨人は 今までの強い時期と違って カリスマが居ない・・・ 王だの 長嶋だの 清原だの 松井だの、、 俺 よう解らんけど、原さんって選手の使い方が上手いん違う? 確かに 谷だの小笠原だのラミネスだの 他ティームの4番を買って来てるけど、長嶋さんのと…

くりままのならなんらは

愛ちゃん・・ リュックサックに成りたい・・

いしすきかくなまの

俺は日本のレースには興味無い。。 ってか 選手の名前とかも知らない、、 俺は 興味無い事は 全く興味ないので、知識も無い・・ 海外のレースは詳しくは無いけど クラッシックとかレースをテレビで観るのは すごく好きなので なんとなく憶えてたりする。。 …

さしそはひきこくまな

ダム中止の議論って なんか ダムの意義 そっちのけで ぜんぜん関係無い議論の投げかけ合いやん、、 そんなに ダムが欲しいなら 自分等で金出して 造ったらエエねん、、 そんなん 国が国が言われても 結局 払うのは国民やからな、、 「要らん」と言われてて …

りのしはそ

「おくりびと」昨日 やってたな・・ 最後 失踪した親父さんを納棺師として化粧する過程で 自分の親父の記憶を取り戻して行く ってのが この映画の完結なんかな・・ 亡骸に化粧をする事によって 亡くなった人に ひとつの敬意と尊厳を与えて 故人を送り出す・…

きこくみまもの

俺は小さい頃から 初体験の人と結婚する みたいなのを決めてた気がする・・ けど 実際は それは無かった、、 早まったと言えば 否定も出来んけど、、 もし今も その心で生きてたら 36歳で童貞って どう?なんかな、、 セックスとオナニーは違うからな。。…

はかきんくまのもりね

東京03??って 誰??、、 確かに 面白かったけど 上手さならサンドウィッチマンやったな、、 やっぱ 落ちた芸人が選んでるってのは 違和感やな。。 そんなん M1取ってて 今回 勝つ可能性と能力が在れば 逆に嫉妬や無いけど、変な感情が出て来て 公平?な空…

はすきかくまみ

インパルス 厳しいな、、 結構 好きやけど 上手さは サンドイッチマンやな。。

つさそひきこくまみもの

インパルスに勝って欲しいけど、 サンドイッチマンのコント 面白いな・・・

まのんにまんいす

愛ちゃん・・