おぎっち

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

競技団体って、、ヤクザやな?・・ そもそも五輪で 施設 創るために なんで都民や国民が 3兆円も支払わなアカンのや??、、 昨今の 小池知事の見直しで、競技団体が出てきて、偉そうに「創って貰わないと 選手が困る、」って 脅し 仕掛けてきて、、あいつ等 ヤ…

アスカ容疑者?、、何年 入るんやろ?・・ 執行猶予期間中やから、、今回の罪が裁判で確定され 前回の3年に 今回の3年・・ よは、計6年 服役する?んかね。。 しかも、国が強制的に更生プログラムを行う制度が出来たらしく、、 服役5年、強制更生施設?3年、、計…

喧嘩?してたな、、アダムスとバーンスタンス?、、フランデレンクロス・・2度も詰まって 邪魔に成ったんやろけど、、突き飛ばしたらアウトやな・・ レース中の喧嘩 久々に観た?な。。 レースはファンデルポールが前半から独走し続け、スウィクとファンアルト…

「はいはい。みなさん。落ち着いて。 間違いですよ。 詳しくは、書けませんが、先日、僕の方から被害届けを出したのです。 被害の内容は、想像して下さい。 そしたら、逆に疑われてしまいまして、尿検査をうけました。 何の、問題もありません。 ずべて、フ…

溺れる〜?、、だそうです・・

フランデレン.クロス?、

強いなぁ、ファンデルポール・・ファンアルトも中盤まで 独走で逃げてたけど、、ファンデルポールに追い付かれ、突き放され 負けてたな・・ この負け方は辛い?、、この差は 結構 開いてきた?な、、実力差・・

サーベロのR3、、基本 硬い?フレームやけど 乗り味がスッキリしてる。 踏んだ感じは軽く スイスイ進むけど 足が無くなると 大失速するな・・ 素材そのモノにバネは無いけど、スーっと前に進む感じは、クルクル 高回転で回すと 気持ち良く進んでくれる。。 フ…

世界ツアーのレースの1ティーム参加人数枠を 今の9人から7人に減らす?らしい・・大歓迎?やな、、 プロロードって ティーム戦の色が強く、絶対エースを勝たせる体制で戦うパターンが多い・・やけど、あれって 確立されれば される程 面白くない・・ よは、個…

昨日 久々に206で十三峠を走った。。最近 チャリより 車で運転する方が楽しい、、 206で十三峠をクニョクニョ ハンドルを切って運転してると アドネラリンが出て、チャリのレースに出てた頃のスイッチが入る・・ プジョ吉くん、軽いし 猫足やし、カっ飛ばす…

それで喰ってるじゃん?朝の番組で、真矢ミキがベッキーの不倫に対して、「個人の問題で、他人が とやかく言う事じゃ無い。」って言ってたが、、 「お前、それで喰ってるじゃん?」って 凄い 不快な言葉に感じたな。。 よは、朝の情報番組って、そんなゲスい話…

地震やったらしい、、昨日 珍しく?寝れんかったから そのせい?かな・・地震前とか?、、結構 頭痛に成る・・ 阪神大震災の時も、寝てても なんかソワソワして 起きてたら ドンっ! と直下型の地震が起こったもんな・・ なんか有るんやろか?ね。。 そんな中? 昨…

コクサイデ?は 悪天候で中止らしい、、クロス世界杯・・

シフトノブを新しくした♪。 ノブが取れて、変速が出来ず困ってたら、アマゾンでモモのノブが1200円で売ってた。。 しかも送料込み?!、、 たぶん206用?やからかな・・

米国大統領選挙で選挙人制度を廃止しようという動きがあるらしい・・よは、全体票数ではクリントンの方が200万票 トランプ大統領より多いから との事・・ ただ、全体数をみると クリントンもトランプ大統領も 互いに6200万票前後を獲ってる中の たった200万…

高齢者の事故?、、多いな・・ 偶々?、小学生の亡くなった 老人が轢き殺した事故で注目された?んかも知れんけど・・ だいたい、アクセルとブレーキの踏み間違いで、、その次は痴呆なんやろかね・・ どっちもオーバーラップ?してるんかも知れんけど。。 基本的…

Superprestige Gavere 圧勝?やったな、、ファンデルポール・・ 中盤まで自転車を全く変えず ドロドロのまま走ってたけど、、後続を引き離してからは 毎周 交換してたな?・・ 前半から引き離されたファンアルトは、お馴染みの?チェーン落としで 脱落してたな…

ヘントでカンセララの引退レースが開催されたらしい、、太ってる・・ めっちゃ太ってる、、カンセララ。。

飛ばない豚は? ただの豚。。

見苦しいな?、アメリカ人・・クリントンが負けたら、デモやなんか自国の全否定やな・・民主主義で選ばれたトランプを全否定することは、、民主主義国家アメリカの考え方 そのものの全否定やな・・ 嫌われ者と揶揄されたトランプやけど、ホンマに嫌われてた…

大ピンチや、、シフトノブ取れた… マニュアルでシフトノブが取れたら、、 変速 出来へん(T-T)…

見苦しいな?、アメリカ人・・クリントンが負けたら、デモやなんか自国の全否定やな・・ 民主主義で選ばれたトランプを全否定することは、、アメリカ国家の考え方 そのものの全否定やな・・

英国のEU離脱、今回のトランプ大統領の、、次はルペン?やろな、、共通点の根源には 移民政策の失敗が在るやろし、、 日本も この姿を真剣に学ぶべきやな・・ 昨今、アジアから移民を受け入れて、介護やシッターなんかで雇う政策が議論されてるが、、 あんな…

トランプ大統領!!!、、まさかの・・ いかに 米国のメディアが嘘吐きかが解るナ・・ 確かに?、クリントンの長官時代の腐敗?なんかが かなり凄かったらしいけど、、全然 米国のメディアは その事を伝えて無い?もんな・・ 米国巨大メディアは トランプが嫌いや…

電通、、凄げぇな、、強烈なブラックやな・・ 自殺した女性の勤務時間、、申告した残業は月63時間らしいけど、、 実際に ゲートの通過から計算したら 月平均130時間やったらしいぞ・・ 逆算したら、毎日5時間 残業してたらしい・・通勤時間が1時間やとすれば…

福島の原発爆発?、、廃炉費用13兆らしいで、、現段階で・・ これ、東電が倒産せず、国民の税金や電気料金で賄われるらしいぞ、、 これって 左翼ヤクザじゃ無ぇ??・・ 事故を起こした東電は倒産されず、、負担金も やたら色んな組織を経由させて軽減されて…

ホンマにロードレースが好きになったのは?、フランスへ行ってからかも知れん・・それまで日本で走ってた時は、漠然と?走ってただけで、、 自分の憧れる選手の走りを真似たり?してたな・・ やけど、 フランスで走った時はカルチャーショック?、、「こんなに …