おぎっち

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なょはらあ

最後の鉢チンコ… 明日は 大阪を目指すので 下りのみ。。。 雪は もう観たくないぞ… タイガーと言えば ウッズ?なのか?… 俺等の時代は ジェットシンだな……

なやさはらたま

職場の レンタル室、 ウェアが いっぱい… レンタルは俺が全て 1人で遣ってる。。。 簡単やが 俺が全て遣ってるので 休め無い… でも もう辞める… スキーも もうシーズン 終わりや… 春スキーやなんか シャーベットで なにが 楽しいねん?! ま 雪ん中 チャリ…

ょさはら

糞っ! 雪かよ、、 滑って 走らん… ストレスが溜まるぞ… しかも パンク! 今日の鉢チンコ… あと2日。。 イライラするぜ…

はらやかな

いよいよ 春? だな… 鉢チンコも もう辞める。。 大阪に帰る 正直 走れてない、。

なさはらたま

レッドソックスと言えば 松坂や なんか とんでも無い、 レッドソックスと言えば 野茂やろ、 野茂が居たからこそ 野茂が切り開き、 レッドソックスで ノーヒットノーランを決め 世界に日本人が偉大で在る事が 知らしめたからこそ そのレールを 松坂やイチロー…

あたやさは

ダルビッシュって A型ちゃうか? A型って 弱い奴に強いけど 強い奴に弱いからな… 日本の野球には やたら強いけど、 外人相手の国際ベースボール試合では 負け捲りやないか、、 ダルビッシュ自身も半分外人やけど、意外と 小心者かもな。。

なやわなや

今日も鉢チンコ… 眠い。。 燃えたぎる想いは 無い… 鬱…

やわはらあた

今日の鉢チンコは 雨。。。 もうすぐ終わりや… 距離 乗って無え、、 この仕事 大した事 無えけど 俺が 一度 来なかった その年に 来てた人は 俺と同じ仕事を深夜まで 掛かってたらしいぞ… 復帰した 翌年 「荻田さん、やっぱり早いですね…」って 2年前と一緒…

なやはら

今日も鉢チンコ。 左前に戻しとけよ! 有り得ない待遇で借りてるんやからよ、、 マナーが在るやろ、、 気付かず客に貸して 俺が怒られたやんけ、、

かならさは

今日の鉢チンコ… まだ 雪。。。

なや?あやわ

今日はゴミ出し中… 妙に春っぽい、、 かえって気温が高い方が 寒い、、 寝坊で 朝レンが焦った…

やわはろ

次の選挙で民主に勝てるとしたら 与謝野さんか小泉さんやな… 麻生さんのボンは 予定通り 散ったけど いかにボンボン息子は プライドが高い癖に 精神力が卑弱かが 凄く解るな、、、

かなや

なょらゆなや

今日の鉢チンコ… 3日間 風邪で寝込んでた。。 ま おかげで ここの誰にも会わずに済んだので 良かった。 てか 疲れがピークで 倒れたかったので 良かった… あと10日やな…

さはらなやかなはらあなや

アフガンの戦争って もう8年なんやな… ベトナムと同じ失敗を繰り返す糞米の敗北 愚かで ダサい国 アメリカ。。

やさはら

風邪 ひいた… けど 走った。。 しんどい、、

かなやはろ

今日の鉢チンコ… 寝坊したが 何時もの時間に 帰ってこれたぜ…

ょはらかなやなや

春の嵐やね… 俺は口だけの雑魚は嫌いや… 消えろ。

なたやわ

はらやわ

やわはろなや

昨日はイントラさんネーちゃんやと兄さんとで飲みに行ってきた。 温泉町の有名な旅館で入って 居酒屋で飲んだ。。 久々に地上に降りたぜ…

なやらはら

顔! 写る……

なやはろやわかなや

凍結!! ツルツル路面やから ゆっくり降ろうと想ったが 後ろからトラックに迫られ 突っ込まれるんが嫌やから 飛ばしたら 何度も滑り ヤバかった、、、 「何で撒いてへんねん!!?」 何時もの凍結防止剤が 今日は撒いて無い、、 さすがに 前輪も滑り コーナ…

はらたかな

サンダイフクの食堂。。 飯 食った後… 今日の仕事は もう辞め…

らさはらわか

今日も鉢チンコ… 路面が微妙に薄い凍結で 滑る。。 雪は無いかな… 今日もロード。 なんか 頭痛、、 愛ちゃんって 白のイメージが強いが 黒が好きらしい…

やはりや

ジョージとか他のメンバーと移籍も考えたけど 結局 タニムラでツアー登録を目指す事に成った… 自分は 平田さんと違って 下位カテゴリーで走りるつもりは 全く無いので タニムラがツアーから外れても 1人で移籍するつもりは無いので そのまま ジョージと1ヶ…

らまたやかな

今日の鉢チンコ… 久々の雪やったけど ペダルをマウンテンに変えるの 面倒臭いので そのまま ロードで走った… ま 積雪が薄かったから 殆ど 乗れたぜ… 今年は雪が少ないな…

たやわはらさは

ゴミ出し中! 公に3ダイフクの建物を出れるので 憩いの時間帯、、 俺は この仕事に なんの愛着も無い。 プライベートの自転車の走ってる時間と ゴミ出し中の時間が 一番大切な時間 仕事は その補助にしか無い。 鉢に来る意味が無い。 別に3ダイフクが潰れ…

やかまやなくあ

イントラさんのリーダーの人が お兄さんにキレてた… お兄さんの 都合の良い面に 性格に やっと気付き始めたらしい。。。 嘘臭い親切と 都合の良いドライな解釈、 あの 一方通行的な発想は 自分の母親と一緒で、 あの人も典型的なAB型だからな…… ま ソフトと…

ょさはなや

今日も鉢チンコ 登ったが 写真 撮るの 忘れてた。。 仕事 するの 飽きた…