おぎっち

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

りけろみくき

ペロペロ キャンディ〜 俺のチンポ〜 ペロペロ〜 う ふぅ〜ん〜 ♪♪

てすつさしそはくの

俺、B型に生まれて 感謝だね・・・ しかもA型家族の中で一人 B型で生まれて A型の負の面を見続けて 育ったので、向こうは色々 俺を否定するやろけど 俺は 内心 B型で良かったと想ってる・・・ ってか 家族の赤い糸の昔話が好きやった AB型の母親やが…

やさはらたま

ちんこ〜 ちんこ〜 ちんこ〜

とさしそはひきこくみま

オリックス、2位やな。。 前半 アホ外人の監督が 負け犬の遠吠え並べて役職を投げ捨てて 糞米のアホ母国に帰りよったけど、、 突然 代理監督にされた大石さんが 僅か半年で この万年下位争い同士合併させて出来たティームのメンバーで 2位まで上げたやんけ…

つとさしそはひこみも

ウィリアムズ-ルノー、ナイジェルマンセル 暴れん坊の苦労人の 自爆屋・・・ 人間味溢れる ライン無視走法・・・ 練習嫌い、イブシギン、、 王者の肩書きが最も似合わない 最強レーサー、、、、 トラブルを起こせば 起こす程、一部のファンを 熱狂的に 爆笑…

ちつとさしそはひきこくみま

キムアジュン・・・

てとさいしそはひきこくま

プース 世界選で 他の2人と 180キロも逃げてるやんけ、、、 ってか ポース 言われてるやんけ、、、 しかし 懐かしいな、、クリスチャンプース、、、 もう とっくに 自転車 辞めてると想ってたけど、、あのボベで隣の部屋に住んでたの あれから13年経っ…

この前の土曜日に ファミリーマートで嫌な事が在ったので 今日 東京本部に 店舗名と対応した店員の大方の体系などを伝えて 電話して問い合わせた。 一応 「お客さんに対する対応の遣り方ではなかったと思うので 事実関係を調べます。」 らしき返答やった。。…

ちてといしはきく

麻生さんの内閣って 安部さんの時と そっくりやな・・ 自分の選んだ馬鹿大臣が暴言吐いて しかも その処理すら出来ず むしろ自爆して、、身勝手に暴走して・・ なんか 政か祭り事が知らんが、ホンマ低知能な奴が 政治家に成ってんやな・・ しかも最後は 大阪…

ちてといしはきくま

プース まだ走ってたんやな・・・ ミーハーのホームページの世界選のスタート前の写真に フレイレの横に写ってた。。。 「あぁ、、プースや。。。」 あの時は まだジュニアやったもんな・・・ 13年前。。

むにまきくつしこまのもねめ

免許 獲得して3日目、 今日 レースの帰りの移動中 堺さんの車を運転した。。 考えてみれば 教習車以外の車では 初めての単独走行。。 こういう機会を くれた堺さんに感謝やね・・・ さっそく ショボイ軽自動車に煽られたが 車は 煽られても 怖くないね・・…

とさしそはひきくこまみ

今日は飯田やったけど 1周で辞めた。 集団からは千切れては無かったけど、そのまま足を緩めて 堺さんの車へ直接向かった。 モチベーションが全然駄目で 千切れる前に見切りをつけて 辞めたな。。 もう 輪島を最後に レースは辞めようと想う。。 けど ジョー…

たはなま9やわ

thirteen峠に登ったさ… この峠に登って20年、 マニアじゃ無えけど、愛おしい峠だな…

とつさしはきひくまのり

scriptsrc="http://wwws.warnerbros.co.jp/200poundsbeauty/blogparts/kanna_blogparts.js"

ちたとしはきくま

免許 採るの 長野からドタバタやったけど チャリで帰ってきて 大雨で卒業証書と仮免証書がシワシワの 滲んだ模様で、、 試験の門真センターに行ったら 試験開始前に 消しゴム 忘れて「げっ!!、消せん・・・一発勝負やな・・」と ドキドキやったけど 答えの…

あやは9

しかし 小泉のペテン劇場で この一番美味しい汁を舐め吸った 馬鹿馬鹿ステーションが 小泉退散に時間を割いて報道してるのが 面白いな・・・ ペテン小泉と 馬鹿報道の 同じ低知能価値観の繋がりを感じるのだな・・・・ 運転、出来ます。 若葉マーク持参で…

たらなやわま

今回、悉く、俺は勉強は向いてへん 事を想い知らされた… しかも35歳の脳で勉強はキツい… この9月 ずっと、この免許で踊らされた、、 運転自体、簡単や… けど、それを学力として理屈にして、頭に入れるのが 苦痛やった、、 昔、牧場で働いた時 一発で上司…

たやはら

奇跡や!! 免許試験、通った!!! 教習所の試験(効果測定)の学科は全て落ちたのに、、 警察のは仮免同様 一発合格や、、

てといしなま

俺は 器用な物事の解釈が 大っ嫌い、、 反吐が吐けるくらい 大嫌い。。 「プラス思考」とか 「運命」とか 「前向き」とか 一見 前を見てるように見えて 単に 自分を騙してるのを 正当化してるだけ なんよね・・・・ 不器用でネガティブな奴ほど 自分自身や他…

といしすかきんな

自転車レース 出るの 辞めよっかな、、 もう ケルミスクルスを走る事も無いやろし、 なんか 達成感が何も無い・・・ なんか自己満足的にはレースは走れん、、、、 何かを目標にして 遥か何等かを抱いて ようやくスタートに立つ勇気が感じれるだけで、 意思も…

といしすはかきんなくに

北朝鮮の言 馬鹿にしてるけど 日本もボンボン議員の親族の子供ばっかり 大臣 成っとるやんけ、、 似たようなモンや・・・・

きいななまのり

キムアジュン。。

つさすそひきくこまみのも

そや、 週末レースやんけ、、 すっかり忘れてた・・・ ってか 自転車の言なんか 全然 考えてなかった、、、 なんか もう 免許に日々 追われてた気がして 自転車の言なんか スッカリ 忘れてたわ、、 スポーク 切れてるの、強引に直して(カンパの完組みニュー…

ちいつとすさしかひこくみまら

酔っ払って書いた投稿?らしき投稿を 試しに消してみた・・・ 「消えた・・」 ってか 「やっぱり 俺かよ!!!!!」 全く記憶 無いんですけど、、、 本人と管理者しか消せない掲示板で 消せたって言は・・・ 俺は 管理者じゃ 無えから、、、 「やっぱり 俺…

つとさしそはひきく

まぁ 麻生は福田以下だな・・・ ってか 安部ボンと全く同じ臭いが 異臭する・・ 1年 持たんな・・・ だいたい 鳩山、中曽根、小渕、浜田、内閣って お前と同じ ボンボン息子だらけやないか!!!! 似たものボンボンで こ狭い 卑猥な価値観やの、、、 ボン…

俺の心のヒーロー、 ナイジェルマンセル 好きやわ、 ある意味 セナより好きやな。。 苦労人、自爆屋、練習大っ嫌い、タイヤボロボロ、暴れん坊、無冠の帝王、

たやらま

またボンボン内閣が出来たな、、 お友達内閣って安部ボン息子で大ゴケしたんじゃねえの? ホンマ、ボンボン 息子は、自分が可愛い小さな集まりで、過保護を自分自身に求めるよな… 甘い汁で育った馬鹿ボンだな。。 なんども言うけど、苦労人が指導者に 成らな…

キムアジュン。

てとさしかそはんひきにく

貧乏、 苦労人、 A型 這い上がり精神、 が 好き。 馬鹿馬鹿 ボンボン息子 ナルシスト 強い奴に弱い 媚太郎 激貧の心の持ち主 自分が絶対勝てると思う奴にしか威張れない 弱い奴に強い 小山の大将 チンポ君。 視野が 強い奴に媚びるしか価値を生めず 勉強が…

移動中 安いホテルで有料番組を観たのやが、 ぐへへ〜♪ エッチな番組が盛りだくさん〜 って、俺、あんまり Hビデオは いろいろ速過ぎて 好きじゃない、、(なに話とんや、、) って それだけや無く 「カンナさん大成功です!」が 有料で流れてるのを観て 観た…