おぎっち

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とさしそひはきこくみま

皆川さんって10秒で終わったんやな、、4年の苦労と努力と 環境と、、費やした周りのサポートと プライドと・・・・ あんなけ 夫婦で騒がれて、、 なんか ふいんき的に 余り好きや無かったからな、、夫婦 揃って・・ 嘘臭い なんか日本人の好きそうな ウジ…

いしはすひきかこくみまもの

愛ちゃん・・

たまなやな

ブヒっ!ブヒっ!と 煩い雑魚豚論に 興味無し。。 しかし・・ 俺のブヒブヒを なんとか せねば、、 今日も一人で十三峠、、大阪と平群を登った。。 ブヒ!ブヒ! と 俺の呼吸が煩い・・ 写真は 平群の墓場から登る十三峠、、 こっちから登る人は ほとんど居ない…

ならはらなや

いしはすひきかこくみまもの

愛ちゃん・・

つさとしそはひきこくみまものりね

さしそはこひくきみまものね

愛ちゃん・・

そしひはこくきみま

今日の音川音二郎って 音川警部補の最終作なんや、、 再放送や無く 藤田まことの 遺作なんやな・・・

あたらたまなや

まだ寒いな・・ 十三峠 大阪と平群と登った。。 フォークを交換して以来 筋肉の痛みは無くなった。。 カーボンに戻して2回目までは 痛かったし 五月山の時は すげぇ違和感を感じ 「再発か・・」と ショックやったけど フォークを安物に交換したら 痛みが無…

としいはすひきかこくみま

今日 民放のフジのバラエティ番組で ファンロンパイさんの話が遣ってた、、 突然 フランドルがベルギーから独立したニュースが流れ 本物の政治家のコメントや 王宮から国王が国の統制を放棄した中継を流し フランデレンとワロンの対立が激しく 政治が半年近…

ちたさつとそはしひきく

愛ちゃん・・

としひはこくきみま

浅田さんの方が天才肌やけど キムさんの方が 精神力と言うか トゲが在って 強いね、、 「2位でも良い」とか ウザい同情を並べる日本人が かなり多く居るけど 2位に成れる奴が 「2位」で良いやろとは 絶対 想わんやろ、、 入賞程度の人間が 周りの失敗で「…

けりれりま

愛ちゃん・・

しいひはこきくみま

おじゃる丸って 結構 好きで よう観てたけど、 最近 なんか 面白くなくなって 観なくなってた、、 なんやろな、、 何時ごろが あの ホノボノしたストーリの流れの中に 皮肉が込められてて なんか こう 結構 シュールな面も 多かった。。 カズマは 普通の石の…

やさはりわあたま

とてさしそはひきこくみまも

愛ちゃん・・

しすひきはかこくみまもの

公聴会での豊田さんの発言を聞いて レクサスとかプリウスとか 乗りたいと想うか? 190キロで暴走した車を買いたいか?? 問題は 暴走した車を造った会社が この怖さに対して どう反応し どう想ってるのか? が 一番 問われてると想う・・ マットの せいに…

すひきはこくんみまねりのるれ

愛ちゃん・・・

しいそはすひきみこまくもの

カレラのフレームに乗ってた時 カレラが硬く 俺は硬いフレームが嫌いなので 正直 困ってた、、 ただ カレラは 乗り味がスカスカしてて 変な食付きが無く サバサバした乗り味で嫌いではなかったけど、 やっぱ 硬いのは苦手なので フォークを柔らかいのを使っ…

つちとさそしひはこきくみ

愛ちゃん・・

はなやたまはら

恥とはな 人間の端 裏心

つとそはしこく

シトロエンも憧れやったけど、 ホンマは セアットが欲しかった。。 これは イビーサやけど。。 ただ 正規で輸入されてないんよな・・ バスクに2ヶ月 居た時 よう練習に行ったら セアットが走ってた。。 いわいる スペイン製の車で フランスで言うシトロエン…

ひはこきくみまものねり

五月山を登った。。 と言っても 朝 豊中で用事が在り、車で行って 昼過ぎくらいに終わったので そのままドラゴン公園に車を止め 五月山を登ったのさ・・ 最近 街中をチャリンコで走るのが怖くなり、 車で街を抜けてから チャリに乗るように成ったさ。。 とく…

ひかこくもねり

愛子さん・・

あたやはらたま

あたやはらたま

としいはかきくま

愛ちゃん・・

ひきこくみまものりれ

シコシコの時 飛び散らかした精子、 テッシュで吹く? みんな セックス 終わった後 タオルで拭くんかな?? 結構 ネチャネチャして 菌とか入ったり 衛生上 どうなんやろね? 結局 チンポって デリケートやもんな・・ 女の人なんか プロの人等とか どないなん…

さしそはひきこくみまの

愛ちゃん・・

そひきこくみまものねり

中山コウタ ぜんぜん 面白ん無い、、 こんな 面白ろ無かったっけ?? なんか 全般的に 勘違い してるんやろな・・ 偶然勝った奴が 勘違いして 実力以上の勘違いしてるんやろか? スベった勘違いが 異様に 気持ち悪差を生んで 見苦しいって感じ・・ 去年は 確…