おぎっち

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイデンが糞やな。 ビルマ、アフガン、ウクライナ、、次々と親米の民主政権が陥落して行くやんけ、、 アメリカは 無能な大統領が 如何に恐ろしいか、、よう解るな・・ トランプの時は こんな事は 一度も無かった。。 バイデンの 無能で偽善者な大統領が誕生…

人生の分岐点?、、 国内トップに憧れ、当時 クラブチーム最強だったチームから 近畿選抜でツールド北海道を走り、、 欧州に挑戦したくて、フランス.ブルターニュ、バスク、フランドルと渡欧し ボコボコにヤラれ、、 チャリ屋を遣りたくて、何の伝手も無く 飛…

スーパー猫の日・・

サーベロのカレドニア、私の愛車?です・・

コロナ報道は全てチャンネルを変えるので、俺の中ではコロナ騒動は存在しない。 ワクチンも撃たないし、感染予防も一切して無い。 施設マスク指定や 免疫の弱い人の場所以外は マスクも一切しない。 むしろ糞医師連中の 糞嘘報道病に感染したく無いので、糞…

武士?みたいやな、、金の平野さん・・ 最後の滑走で、淡々と大逆転を決め、、勝利が決まった時も 飛び跳ねる訳でも無く、吠える訳でも無く、、 淡々と拳を挙げてたよな・・ アメリカのスポーツなんやろけど、、アメリカ被れする訳でも無く、、 日本の武士の…