おぎっち

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しすはきかんくなまにの

愛ちゅん・・

さしそはひきこくみま

ってか 昨日も サッカー 観てない。。 俺が 日本の試合で生中継で観たのは オランダ戦の1分だけやった、、 なんとなく 観ようと チャンネル付けたら 即 1点 入れられた。。 気分悪いので 即 辞めて 他のバラエティ 観てた。。 ドイツとイングランドも 生中…

しいすはきかんく

しかし 変な団結心やな、、日本・・ このサッカーの 周りの姿って、、 そんな 愛してたか? 国家を・・ ってか むしろ みんなが遣ってる事と 同じ事を遣らんと ハミゴ?に成る って 強迫観念に想うんやろか、、 スポーツとして サッカーも野球も 相撲も チャ…

つさとしそはひき

愛ちゃん・・

ちつとさしそはひきこく

今日は十三峠に登ったな。。 入り口で またっすわ、、 構えた奴が 居てて サイクリスト狩り?してる、、 なんで ムキに 飢えたかのように 煽ってくるんやろな、、 で その7丁目の交差点で 信号が赤に成ったので ワザと守って?止まって 近寄らんよう 無視し…

いしすはかきんくなまにのら

愛ちゃん・・ .

さしそはひきこくみま

ちつとさしそはひきこくみま

新型 ピカソ・・ C3 バージョン? これ格好良いなぁ

とさはひきこくみま

愛ちょん・・

らりるにねのまくろめるね

残り10キロから単独で飛び出して、 残り500メートルで捕まって、 酸欠で失神して、 フェンスに激突して 吹っ飛んで 自爆した、、 播磨のレース・・

のくきはしちちくなん

愛ちゃん・・

はとれきらはすかんいた

なんか 渋いけど 可愛い・・ 渋可愛い。。 トライアンフ?。。 C4・・ ミツビシのRVRみたいやな。。 .

なのかくちつしかりんはにまくひね

愛ちゃん・・ .

ていさしすはひきこくんみまな

琴光喜が 事実上 強制引退 追放みたいやな・・ これで 大関以上の日本人は 魁皇だけに成ったな。。 不思議なもんで、一番 引退が近かった魁皇が 今 最後に残った 日本人大関に成るとは ね・・ 千代大海、琴光喜、栃東、雅山、、 陥落 引退 追放・・ 一番年上…

いしすはかきんくなま

谷垣さんのCM、酷いな、、あれ・・ 民主党が失敗したり失言したのを 真逆にして 言ってるだけやん、、 なんやねん、、あのレベル・・ あの言葉で 日本の将来を語ってる部分や意味が 在るか?? よう あんなん 政治家として 許されるな?? しかも 党首とし…

たちつてとさいしそすはひきかこんく

愛ちゃん・・

にのはていちすにり

愛子くん・・

とさしそはひきこくみま

糞な奴に 「糞」と 言いたいし、、 凄い奴に 「凄い」と 言いたい。。 それだけ、、 敵とか 味方とか そんな 媚びゲーム 俺は 要らん・・・

しいすはきかんくな

自分がシトロエンに憧れたのは エックスの時代?かな・・ AX、ZX、エグザンティア、XM、(BX、CX、)アバシオン?・・ ってか シトロエンなんか 超の無縁やと思ってた、、 以前から プジョーやルノーみたいな 海外の市場で売られてて、かつ海外視野…

とさしそはひきこくみ

今 俺の居るクラブは ジョージが造ったティームやが、 拠点は 基本 無い。。 ウエスト.ビィア-サイクルビレッジ.フランジパニ-ビラ と言う 名?らしい・・ ビィアはチャリのショップやけど 俺自身 3回?くらいしか行った事が無い・・・ ビラは 全く行った事…

らのまくきすは

愛姉さん・・

しはきくまの

内灘から 即 レースが終わって帰ってきたけど、3時間くらいで帰ってこれた。。 最近 高速が新しく何本も?出来たので 渋滞が無く140〜160キロペースで運転してたら ケイジバイパスから門真のバイパスで 内灘を1時過ぎ?に出たけど 東大阪では3時半過ぎには …

つさそはひきこくみま

今日は内灘やった。。 ジョージが4位やった・・ ジョージ 最後の5キロで 3人で飛び出したが、ゴール10メートル手前で捕まって 4位やった・・ おしいな、、 逃げ切ってたら 勝ってたけど 最後 刺されてた。。 最後 自分は 集団の先頭で追走の邪魔を遣ろ…

しそはひきくまなにのら

愛姉さん・・

ちつとさはひきこくみま

ロンゴ、、国内TTで勝って フランスチャンピョンらしいぞ、、 怪物か、、 57歳らしいで、、 たしか イノー時代の選手やったと想うけど、、

ねなのもんまみくき

あいこりん・・

いしすはきかんくなまにの

全然 どうでもエエけど、、 二十歳前後の時 4年 付き合った 人が居たんやけど、、 付き合ってから 年齢を知った、、 「げ?!6歳も上??」 そういや 好きに成ったけど 相手の年齢なんか 全く 考えてなかった・・ ただ ビックリしたら 相手が ウジウジ 気…

いしはすひきかこんくみまな

サッカーに 選挙に 相撲の野球賭博に、、、忙しい な・・ 全然関係ないけど、ここ数年 ハンドル 420を使ってる・・ 過去 ずっと400やったけど、ここ2年くらい 420やね、、 安定感が 全然違う?気がする・・ それに 冬に マウンテンに乗ってたので …

しはきんくなまにのらりせれ

木村カエラと堀北真希の ドコモのCМ ええなぁ、、 スーパーAとスーパーBのコラボの味が出てて 好きやわ。。 会話の流れが、典型的なA型と 典型的なB型の 遣り合いで 面白いわ、、 お節介が迄に 心配性のA型 木村カエラと、 自分の好きな事で頭が一杯で…

のまとしはくはとくしりな

愛ちゃん・・