おぎっち

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

としはきくまのり

今日 仕事の用事で また寝屋川に 行った。 帰りに ションベンしたく成り ナカガワが近くに在ったから 工場横のトイレを仮に寄ったら 中川さんが居た。。 「え?仕事ですか?」って聞いたら なんか ネットを観に工場に居てた との事。。 愛人?な 訳無いか、、 …

インドからネパールに入る時 凄く不思議な感触を受けた、 北インドの誇り臭い乾燥した 何時ものインドの景色が続いたが 突然 国境が現れ その川を渡ると知らんまま ネパールに入ってた。。 余は 景色が 全く変わらないのに 国がネパールに成ってた。。 とこ…

といしはすかきくま

私も詳しい訳ではないが インドのテロって 昨今のアメリカの行動によるイスラムとの対立とは 繋がってない訳や無いんやろけど 少し違うかも知れん。。 もともと 古い歴史の中 インドの中のイスラムってのは 他国のイスラムの拡大での布教じゃ無く ヒンドゥ教…

さはひきこみのりまきく

俺って 何時まで経っても 馬鹿だね・・・ 全然 関係ないけど・・ この前の飲み会で 高橋監督が 「ロードは 荻がキャプテンや、今度の忘年会で発表する。。」とか 言ってた様な気がするな・・・ さり気なく 断った?と想うけど、、酔ってて忘れた。。 けど 平…

としそはきくまのり

無期懲役を受けた人のここ数年 獄中で死ぬ人が7割近く居るらしい・・・ 懲役が最大30年に増えた為、無期懲役も そのまま30年以上後の釈放と成り、一気に仮釈放者が減ったらしい。。 ま 無期懲役自体に釈放が在るのは、おかしいけどな。。 で 実際 無期懲役者…

アシストって大変やなぁ、、とって想ったのは、 数年前 ツールを実家のテレビで観てた時、生放送で、 後半の平地のステージで マイヨベールを着てたオグレディがパンク、、 たまたま 同じサイズの自転車に乗ってたニュージーランドのティームメイトが そのま…

つとすしさかそはんきひなにこくまみの

ゴメン・・・・

としはきくまのねりる

俺って 余り家族について書くってのは少なく 在っても 親父か母親の微妙な話しか書いてん・・ ってか 最近 家族に逢ってへんし、この前 2年振りに突然 親父が ここに来て 再発行のカードをワザワザ 届けに来てくれた・・ 「送ったらエエのに・・」と内心想い…

かしそはすんひなくにま

逆 貧ちゃんタッチって 何?や・・

としはきくまのり

昔、家の大阪から下関まで 往復1200キロを3日で走った事が在る、、 ほぼ無装備で何時もの練習と一緒の格好で 適当に走ったが、初日は330キロで 翌日は350キロ、最終日は400キロ以上に成ってた気がする(もうろく してて忘れた、、)・・ なんか 知り…

かなは9

ナカガワの工場に来てる。

つとさしそはひきこくみまのも

つとさしそはひきこくみまもね

今日は寝屋川に用事が在ったので、それが終わってから久々にナカガワに寄ってきた。。 よう解らんが、オーダーは早くても半年待ちだそうな・・・ 結構 売れてるらしく、鉄ブームで 次のロッドは30台らしい。。 あと松井さんが また事故ったらしい、、 あの…

俺のチンポは赤々と完熟火照って 萌立ちエロっす・・・・ もえ〜〜〜・・・・ 昨日のスクワットで筋肉痛・・ 久々の十三峠も 34*25のクルクル回しながら登ったさ・・・

ちとしはきくまの

言葉の力とは 局面の曲面を使って 「解って欲しい」人だけに本質を伝えるモノが在ると想う。。 例えば 新聞なんか 「朝日新聞」と「読売新聞」と 読む人間の質や品は違うやろし、 報道やと「馬鹿馬鹿ステーション」と「クローズアップ現代」を観る人の 人間…

しはきくまのりれ

フランスで走ってた頃、よく感じたのは フランスって そんな新しい生活や物に囲まれて無いのに 何故か明るく豊かなオーラを感じる国に見えた。。 日本人の偏見で フランス人ってプライドが高く公賓で贅沢なイメージが在るが、 ブルターニュに居た時、確かに…

としはきくまの

23歳の頃、、 この時で62キロやったような・・・ それでも12キロ増かよ、、、 童貞は捨ててたけどな・・・

しそはひきこなくみにまもらねりせるれめけ

21歳の頃の私(後、、)・・ この時も まだ58キロがベスト体重やったと想う・・・ 何時から太ったんやろな?・・・ 次は 23歳くらいの写真、、

しはきくまのりれ

最近「奇跡」とか「叫ぶ」とか くすぐったい微妙な感動恋愛映画が やたら多いな。。 なんか 生活が豊か過ぎて 飢えてるのか? 日々の人権無視され 殺伐した仕事に 病んでるのか? 俺は余り好きじゃないけど、 爆笑問題の太田が 田原総一郎の「若い人間は病んで…

ちときくまのり

なんかテスト中。。 ケツの穴が痒い・・・ 直ぐ暗くなる、、 パソコンをコタツに移した、、 デスクトップは面倒臭い、、こう言う時・・ それに キーボードが汚いぞ。。 洗ってネエからな・・ で 拭いた。。

あはたまあら

さしそはきまり

今日はスクワット300回 遣った。。 ま 峠のタイム 計るの大嫌いやったり、 メーターを付けなかったり、自分の走った距離に興味 全く無かったり 俺はMでは無いので 自分で追い込む事は まず遣らん、、 そう言うのが面倒臭いのは そう言う面で言えるかもな…

なやまやさはあ

愛おしいソヨ…

なは9

ジャマイカには 「チクリは死刑」って言葉が在る。 よは裏切り者は殺す、、って事だな… お前、ここが日本で良かったな(笑) ジャマイカなら殺されてるぞ。。

たやわは

コタツ♪ ふふふ…

しそはこくみま

今日は朝 仕事の用事で鶴橋へ行ってきた・・ 午後からは 家に帰ってコタツで暴睡(酔?)してた。。 リカバリー用のプロテインも要る?やろか、、 微妙に 疲れが残ってるぞ。。 大きな身体なるプロテインで 74キロ、、 恐るべし プロテインだな。。 重い身体で…

としはきくまの

相も変わらず、 強い奴に媚びり付いて 無知な奴に箆口 叩いてんだな、、、 ま 嘘は アカンな・・ なんか どうでもエエけど、 みんな気付いてるみたいやぞ。。 昨日は 何時もタニムラ錬、 平田さん、樋口さん、俺と 150キロくらい(家〜オーク〜タニムラを…

ちとさしはそひきこくみま

18歳の私、、 あの時は 体重58キロ、、 今や74キロ・・・ 16キロ増か・・・・ ポンポコポンっ!!!!

ちとしはきくまの

アマ 残念・・・ けど 悔しさを表現出来る場に居る事は 素晴らしいです。。。

やは9やわ