おぎっち

三菱の車の燃費データが嘘?やったらしい・・

しかも 故意?らしく、、5日前に社長が知ったって?な・・


どんな会社やねん、、って思う話やな。。


ほんで生産中止やろ?、、

しかも 発覚した理由は ОEМで卸してた日産が データの不正を見抜いた?って、、

社長は 5日前まで知らんかったのに、、他社の日産に見抜かれたなんて、、アホ過ぎるやろ? そんな社長の会社・・


その時点で、社長の会社の管理責任としては失格やろし、、


それで「再発防止に・・」なんて言ってる事に 驚く・・


「えっ?!、続投するの??、、自分は知らんかったのに 他社に不正を見抜かれて、自社製品が生産中止まで追い込まれて、、 そんなトップが 続けるの??」って感じ・・


ホンマに知らんかったの?ってのも あるけど、、


もし ホンマに知らんかったら それはそれでアウトでしょ?って 思うけどな・・


過去、リコール隠し?、、リコールの書類をロッカーに隠して、対応せず、 三菱のトラックの車輪が外れ その事故で母子が3人死傷したり、


それで 一度は潰れかけた会社?だけに、、



体質?なんかね、、この会社って・・