おぎっち

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つとさしは

昔 堺県ってのが在ったらしい・・ 今の堺市が中心ながら その規模は 奈良県全域をも含む 大きな県やったらしい・・ 大阪府を差し置いて、堺と奈良が 同じ日本の都道府県の一県内やと想うと かなり不思議や、、、 ただ 府の名の持つ大阪が小さ過ぎた為 堺県は…

としさはそきひ

5万でも売れんぞ(笑)。。 1万5千の話が在っただけ 奇跡だな、、 だいたいさ その出品を 見る側が判断する時って 文章の「責任」的な語源を意識するからよ、 さすがに「落札詐欺」は消したらしいが、全般的に観れば 信用出来ん な。。 その失敗した時の「…

なやさはら

また 運転…

やわはら

今日も車で・・・ チャリでも ええんやけど、出来るだけ運転して 憶えんとな、、

かなさはら

言い訳は済んだかい?(笑) 俺なら 雪でも朝5時に起きて 行くぜ。 言い訳なんか考える奴は ハナから チャリが趣味じゃ無え、 そいつは サイクリストの面を被った ただの なんちゃってオタクだな、、 やから 他人が 気に成る、 自己満足 オナニだな… 乗らんチ…

なやわはら

てとしいはきひくこみま

飛んで来たミサイルを迎撃するミサイル?パックスリーの配備にテンテコ舞の日本、、 そのミサイルを積んだ車両が 道に迷い あげくに公道で接触事故を起こし 動けず 立ち往生してた ニュースを報道が流してた、、 けど 流さん方が ええん違う?? 北朝鮮に、 今…

てといしすはかきんく

俺 サッカーより野球の方が好きやな・・・ サッカーは途切れなく進むので 区切りが無く 詠みとかが流動的やから解り難い、、 その点 野球って 区切りのスポーツやから 投手が投げてから 一通り キャッチャーミットに届くか 打たれるか 点を取られるか アウト…

としさはそひきこく

小沢さん まだ 代表やってんな・・・ ま もう既に終わった政治家だと想ってたけど。。 けど それで良かったんかもな、、政権交代してもうてから 裏切られるよりは マシ?やったかもね、、 ってか 森田さんって凄いの?? 何が変わるの?変えるのや?、 千葉やから…

しはきくま

愛ちゃん 喋ってネエじゃん・・・ お天気キャスターの時の方が 良かったん違うん?? 7時前の占いのシンデレラの愛ちゃんも 無くなったし・・・

ちていとすはか

ブラウン.メルセデス、強いやないか!! ホンダ 超バカやな、、 ってか、今のホンダのマヌケ面を こんなに明確に証明させるとは ビックリやな〜、、 ホンダ 撤退して無かったら 大快挙やったぞ(笑)。。。。 いかに 今の日本の団塊企業が スポーツに対して 思想…

ちとつてしさはひきこく

今日はタニムラ錬やった、、 川本くんが 強かった、後川の登りくらいやったら 強かった頃の平田さんでも負けるやろな・・・・ 元々のスピードが在し 持続性も増してるから あの緩い登りやったら 強かった頃の平田さんでも まぁ 千切る事は出来ん。 彼 今まで…

とつさしはそひき

俺に 見下した同情 噛ますブログを発見した なんやコイツ!! キショっ!!! ま、 そいつ 場の空気が読めず 身勝手な勘違いが多いらしく 影で 嫌われてるらしいから、 俺が お前に同情して遣るよ(笑)・・・ 人のケツ 観て笑う前に お前の 穴の開いた臭いパ…

かなさな

今日も十三峠 往復登った。。 今日も29マウンテン。。 筋肉の感触が 気持ち良い。。 ロードの方が進むが 軽過ぎて 筋肉の感触がダイレクト過ぎるけど、29マウンテンは サスか何か知らんが 妙な負荷と鈍いソフト感で 筋肉の奥にグイグイ 来る。。 すぐ飽…

てさしそはひきこくみま

相川七瀬って 出身 鶴橋なんや・・ 近所やんけ、、 だいたい この辺 近所出身って ろくな奴 居らんな。。

つとてさしはそひきこく

インドってヒンドゥ教徒が多く暮らし インドの国名の語源にも在り、ある意味 国の存在な面にも深く関わってるらしい・・ ヒンドゥ教は 女性の肌の露出等を抑制する 厳格な面も多くあると聞いた事がある・・ TBSが若槻千夏を使って セミヌードに し その写…

とてそしはすひきこくみま

ウィリアムズが強いぞ・・・ ウィリアムズ.ホンダ、ウィリアムズ.ルノー、ウィリアムズ.BMW、80〜90年代 マクラーレンやフェラーリをも圧倒し イブシギンに活躍し続けてたが ここ数年、消滅が噂されるほど 大低迷に成ってた。。 うち等の世代は やっぱ …

ちつとしそはきこく

俺 イブシギンが 好き。。 苦労人、一匹狼、暴れん坊、ドライ、けど苦労した面に対して 妙な優しさを持ってる、 嫌いなのは ボンボン、二世、自我自尊 我が侭、肝心な時に意志が弱く 意味不明に劣等感を持ってる癖に 弱い奴にヤタラ強い・・・・

といひきこく

そうそう 書くの忘れてたが、 エグザンティア ヤフーのオークションで買いました、、 7万で。。。 ヤフオク 何でも 買えるぞ。。 違法モノは無理やけど・・・・

とてしさはきくまみのも

今日は用事で門真に行ってきた。。 また 車で・・ 結構 駐車禁止が多くて 止める所がネックやけど ダイエーとか 駐車場 使ったら300円やけど、 買い物したら無料やから 用事の後に買い物したら 結局 タダなんよな・・・・ これからは それで 行こう。。 …

とてしいすきんくまなの

万博 川本くん 2位やってんな・・ 彼も 俺や平田さんに対して 心に壁があるのか解らんが 喋り難いからな、、 それは どうでもエエけど、 平田さんのBR2小川の優勝(今のBR1)にしても 川本くんの今回の2位にしても、ジョージの輪島の3位にしても みん…

いしすひきく

大臣が株を売る買うって 卑怯やな。。 って 自分等の発言で 株価が動くんやから 極例 行政処分前に その会社の株 持ってたら 売るやろ、 逆も在るやろ? 自分の発言で 株価が上がるの知ってたら その前に 買うやろ?? 法律で禁止しろよ、、 公平も糞も無い…

ちたとてしいはすきか

そういや 選手 出すの 拒否した監督と球団が居たな、、 落目監督やったか.. 日中ドロンズやったか... 日本の真ん中に在る癖に 非国民球団。。。 落目監督 自体が 日本でしか活躍せず 世界で全く知名度の無い お山の大将やから、 大リーグへ飛び出した 今の多…

てといはきくみ

75000円で売れるか!!ボケ・・ お前のなんかより ずっと綺麗で 走行距離も少なく 状態の良いモノ で 安く手に入れたぞ・・・ 「落札詐欺」も あの話も嘘やろ、、 お前 俺に1円で落とされるんが怖かっただけやろ、、 ま 20円で打ってたけどな(笑) 実…

てといしそはひきこくみ

「最後まで 足を引っ張りました、でも 最後で美味しい所を頂きました、ご馳走様でした。」って おいっ!! イチロー、、 おもろいやないか・・・ 九回裏で四球 連発で自爆したダルダルみたいに なんぼ どうでもエエ所で活躍しても 絶対必要な所で腐る奴は 勝…

てとしいはきくこまみ

そやねん、、、 俺 「なにわ」ナンバーやねん・・ 普通 東大阪やから「大阪」ナンバーやけど、俺の籍は まだ 生野の実家に在って しかも実家で車庫証明を取ったから 生野区民って事で、、 「なにわ」ナンバー、、 「和泉」と「なにわ」は 他府県でも 不評や…

といしすはかきんく

ソルベルグって クサラでWRCに参戦してるんやな・・ スバルが突然に撤退して 消えたけど、 プライベータで しかも3年落ちのシトロエンで 参戦してる。。 しかし なんで クサラや? 使い古しを ワークスのシトロエンから貰ったのか?? けど クサラなんか …

といしはそくまのり

小沢さん 続けるの良いけど あんな ほとんど衰退した官僚に根回しする古い体質の企業癒着で 秘書が逮捕されて の内容で、、 もし それで 民主党が政権を得て 何が変わるんや?? 遣ってる事は 今や衰退した古い自民党が遣ってきた事を 未だに 遣ってるんやぞ・…

なやさはら

今日もドライブ 今日は難波に行って来た、 意外と不便

てといしはすきか

イチロー サマサマやったな、、 ダルダル 9回 2四球出しといて しかも 何 打たれとんねん、、 やっぱり 最後はイチローやなぁ、、 韓国 強いわ、、 よう勝てたわ、、 まだまだ 日本は 世界一とは言えんな、、 も 試合 観てたら ホンマ 偶々 勝てたようなモ…