おぎっち

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はらかなさは

イントラの俺様、

なやはらま

3ダイフク?の イントラの みなさん…

かなかなやひ

臭い 洗濯 したい、、

たまらはらやたま

やわはらやわま

明日 終われば、、 トンズラや!!! うふ♪

らはらたまかなやはら

しんどい、、

たまわは

俺様のチンコは まったり として 臭いぞ… まあ 香ばしいとも 言う。。 かぐっても 良いぞ、許す。。

はらなやたま

中学の時 同級生に コンドーム嵌めて シコシコする奴が居た、 意味 ネエ、、

かなはら

俺の東大阪のアパートから歩いて5分の学校が 鉢の3ダイフクに来てる… イントラが 教えるのにクタクタらしい… 「意味が解らん…」らしい、、 歩いて5分 なんですけど。。

やはらまやはら

トンズラの準備でも するか… 鉢も これが最後だな…

たまはらはら

昨日 朝 ストーブの灯油の補給してるホースが ストーブに入り放しやった ここ 何回か 朝にサンダイフクの兄さんが 入れっ放しで 零して 玄関が灯油で溢れ 臭かった。 昨日も 入れ放しで ホースが 入ってたけど 蛇口が 止まってた。 たぶん お父さんが気付い…

はらやわたま

毎年 3ダイフクに来てるけど 昨日 一人 長期で来てたオッサンのバイトが 3ダイフクの兄さんと喧嘩して 大阪へ 帰った… まあ そのオッサンも 毎回 3ダイフクに借金しては 鉢に帰って来る 浮浪な人やけど 喧嘩した言い分を 聞くと 他のスタッフが言ってる苛…

なやさはらたま

一匹狼、 真っ白な灰、 世界一の男が、 リングで 待ってる… ジョー ヤブーキ、 燃え尽きた、 真っ白に よ…

かなやさひ

純粋を 名乗って 乳首 立て Tシャツから 浮き上がる 嘘臭い女は 男に飢えとるで… 俺様 怒りの 雄叫び。。

なさひらわ

シコシコと チンポ 擦って 妄想 する その 雄叫び 我慢 して 全ての 女は オナペット… 俺様 心の 叫び。。

さはらなやたま

チンポ 立ち オナ汁 出して 我慢する 俺様 心の 一句…

はらなまらはら

今日はテンション 低い、、 ここ半月 休んでネエからな… パンツも オナ汁臭せえな…

なやさはらわや

俺は 同情するのも されるのも 嫌い…

はろわはろ

チンポは立つが 遣る気が立たぬ… なんか マスターベーションは出来るが、モチベーションが低い、、 怪盗愛子 可愛い… なんか 意識すると ドキドキして 普通に喋れん、、 なんてな。。

わはろわ

はらやはら

かなさはらかなや

雪の生活も 半月… 今日は道に雪が無かったから ロードで走った、 やっぱ ロードは速い、、 30分くらい短縮してる。。 マウンテンが 遅過ぎなんやけどな…

かのはらやわはら

俺は 自転車競技の才能もセンスも 無かったけどな… けど 前へ前へ 進んでたら 本場 ヨーロッパへ 飛び出してた、、 面白かった… ボコボコに恥を掻きながら 突き進んでるのが。。。

なやはらたま

はらやわら

昨日 俺は 何 書いとんねん?! 嘘や うそ、、 朝から チンポ 立つし どない 成っとんや?!、、 俺様…

あやはらや

はらなやたま

糞、 今日の俺様は もじもじ するぜ、、 うぉ〜!!!

かはりな

あかん、 最近 また妙な恋心が、、 ま 告白 するつもりは 無いけどな… 惚れっぼい癖、 治したい、、 失恋するど ダメージが、、 堪えれない…

やはろなやたま

ちくび ペロペロ

はらやたまなやら

俺は あまり 今の仕事に 愛着も興味も無い、 別に 大阪で働けばエエし… ま 今の仕事は 3ダイフクでは、俺一人だけしか 遣ってネエから、 ある意味 俺だけの責任に成るんかも知れんけど 好きな遣り方で 出来るから レンタルの部屋?で オナニーを してても …