おぎっち

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さしはきくまの

コッタダモール、まだ在るんだな・・・ サントル.ルイゾンボベ(ccLB)、バンデウー、コッタダモール、ベルナールスポルト.ジャンフロッグ、VCディナン、ポンティービ、USクリテェイユ、ACBB、、オーベビレ93(ビッグマート)、サンカンタン、VCル…

とさしはひきくこまみのもり

レベリンも去る?んだな・・・ エポに関しては、日本人のプロロードサイクリストも使用してる話は 聞いたが、それはティームが大きく ティーム単位で 組織的に行って来た面があるから、 個人としての責任と言われると 少し理不尽かもな・・・ アルダッグ ツ…

といしすはかきんくなま

俺 当たり前ながら 全然 詳しくないけど、 インフルエンザって 範囲が決まって 在るんやね?? ってのも 絶対枠?が在って 新型が現れれば それまで占めてた昔のタイプは範囲を奪われ 去っていく?らしい・・・(共存ってのが無い?って事かな・・) 国会で言…

いしはひきこくみま

ち、ち、ち、ち、ち、〜 ちくび〜.. くりっくり・・

てとしはそきく

アジアなんか どうでも良い、 ヨーロッパ 行け。 あのアジアの王者 カザフなんか すでにアジアなんか捨てて 自国の石油会社やアームストロングらのアメリカの選手、アメリカ企業を巻き込んで ヨーロッパへ バンバン 若い選手をプロへ送り込んどる。。 アマの…

さしはそきく

北朝鮮の衛星打ち上げ、どない成った?? あんなにパニくって 「核を日本も!!」言う 痴呆の政治家も言い出し、 あんなけ 喚き散らした画面が 今や スコーンっと その報道 消えとるぞ。。 つい 10日前やぞ・・・・ で、 今や メキシコの豚病に大騒ぎ・・…

しすはかきくま

八ヶ岳の2日前に また足の痛みが再発し、八ヶ岳も 中盤に大失速、、 その後も 痛みが取れんかったから 練習は余り してなかった、、 で 自棄食いも増し 体重が69キロに戻った・・・ で 群馬も やっぱりスタートから 足が痛く 踏めん状況やったが、練習の…

とつしさ

すね毛を剃らん選手?? 栗村さんが言うなら そりゃ 住田選手だろ、、 俺 その話 ボベの寮に居た頃、栗村さんから 直に聞いたぞ・・・ そら アイサンの 田中選手も 剃らんで有名やけど、そのネタは住田選手だな・・・・ 俺も剃らんけど、その話を栗村氏に言…

とてしいはきひく

ホンダ F1 何年も何百億も費やして コンストラクターで たった3勝しか出来んかったけど、、 そのホンダが 無責任身勝手に捨てた、ブラウンGP もう その3勝を達成したぞ。。 トヨタなんか もっと酷く まだ0勝やからな、、 団塊世代が ああ言うのに 手を出…

しはすそひきこくまみ

帰りも運転、、 けど 帰りの方が楽で 早かった。。 2時半くらいに出て、豊中に9時半やったから、飯 食って7時間やから、ボチボチと順調やった。。 新潟で強風で 車が揺れ捲くったが その時に飯を食ったのが拙かったらしく、、 睡魔が強烈に、、 仕方なく 金…

すしきはかくま

昨日の群馬は酷かった、、 全然 走れんかった。。 86キロくらいで降りた、(千切れてから1周くらい 同じタイミングで散った小集団で走ってたけど、なんか そんな走りをしてる自分がショボく観え 面倒臭いので 辞めた・・・) まぁ 言い訳を言えばキリが無いが…

といしすはかん

伊良部が現役復帰 したらしい・・ 5年前、阪神を去り 半ば報道されずに引退、、 その後 アメリカで会社を造り 飲食業を遣ってたらしい、、 その後は 大阪の飲み屋で暴力事件を起こし 警察沙汰に成り、過去の栄光から落ち腐る 江夏豊みたいなイメージが在っ…

といしすかきんくなまに

民主党の政策をパクって 自民党が生き残ろうとするなら、 それは 効率の良い状況下かもナ・・・ 常に 政権を失う危機感の中に しておけば、自民党は民主党の政策をパクり続けるやろし、 民主党も 必死に自分との違いの自民党の負の枠を探し続けるやろし、 そ…

てとさしはそひきこく

草なぎさん な、、 何等かの感情と酒で 入れたらアカン スイッチが入っただけで、 会見の言葉を聴いてると、在る程度 時間を渡して 許してあげて 欲しいな・・ もちろん 田代まさし みたいに、再犯が無いとは言えんけど、 ま、誰かに危害を加えたと言うより …

なろやわかな

とてしさひきくこ

昨日はフレッシュ.ワロンヌ やったらしい・・・ 最後は、一発屋の足と クラッシックの足と ステージの足と クライマーの足の 遣り合いやね...? 最後の勝負やと 耐足は クラッシックの方が伸びたのかもな。。。 ワロンヌはベルギーでも シャルルロワをスター…

かきくんまの

草なぎさんが 都心ど真ん中の大きな公園で 全裸 喚き散らしながら チンポを振り回し、止めにはいった警官を殴って 捕まったらしい・・・・ 俺も大概 病んでる?かも知れんけど、、 公園でチンポを振り回しは しないね、、 あんな 有名人でも 病んでるんだね…

はすそひき

ETCの機械が まだ売り切れ状態らしい・・・ 1000円は凄いね。。 大津から佐久まで 1000円やで・・ 往復だけで 機械代の元が取れる。。 しかも 下道で走ると 燃費が悪いけど、高速を使ったら 突然 燃費が距離に対して 大幅に良くなった。。 横浜か…

はそひきこくみも

北野誠がラジオで創価学会の悪口を言って 業界を干されたらしい。。 ま それは どうでもエエけど、、 気持ち悪いのは、この干されたニュースは流れてるが「創価学会への...」ってのが 報道が伏せられてる、、 気持ち悪いよな?? 普通、干される場合って 理由…

とていしすきかく

ちょっと いろいろ凹んでます・・・ なんか消化出来ん このイライラ。。 別に今に始まった事では無いが、 自分に強さがあれば もっと吐き散らかして遣るのに・・・ 自虐が頭から 抜けん・・・

しとさはそひきこ

しかし 新城選手にしても 別府選手にしても、浅田マジック?、浅田さんの存在は 大きいよな。。 日本で唯一 まともなプロの監督・・ 日本は 変態的な宗教が輪界に在って 世界と通じてない 閉鎖的な癖が在る・・ けど ただ一人 まともな目線で世界と日本とを…

はきくこまみのもり

誰でも歌手に成れるのが 今の歌手のスタイル?なのかもな・・・ 下手とは想わんけど、別に なんの中身の無い音感?、、今の時代に求められてるその ソコ かもね・・・・ 歯車的な 思想。。

いしはすひきかくこ

新城選手 すごいな、、 本物のヨーロッパのプロレース クラッシックのラムステルで 後半までトップに生き残ってるやん、、 たぶん 日本人で そこまで クラッシックで生き残った選手は 初めて?かもなぁ・・・

いしすきかく

今日はラムステルかぁ、、 ある意味 どんなタイプの人間にも勝てる、もっとも 癖の無いクラッシックかも知れんけど、 シュレックが勝った時は ビックリやね、、 彼も アマ ジュニアの時に ボベに居たからね・・(ルクセンブルグがジュニアをボベの寮を拠点に…

すえかきんくな

今年のF1は波乱の連続やな、、 レッドブルが勝ったらしいで さすがベッテルやな、、 マシンで勝ってるバトンに比べて 雨に強いベッテルは 才能やな。。 フェラーリ? 未だ 点無しやぞ、、インドのティームと戦ってるぞ(笑) フェラーリとベンツが腐るのは …

いすはかきくまの

大阪に着いた。。 昼12時に出て、今やから 8時間か、、 結局 高速代1000円って 大津までやからな、、 そっから大阪まで下道やから 宇治や木津 生駒 十三峠で帰ってきた。。 ま 307から163か阪奈で帰ってきたら速いんやろけど、十三峠を車で降ってみた…

かならさはら

今 帰宅途中、 帰り また 佐久で 教習のコースを走った… なんか 変、 つい 真面目に 運転 してしまうねんけど… まだ 半年やからな、、 あれから、、 下手くそを 煽ってる場合や無い… 俺が 下手くそやからな(笑) しかし 教習のコース 走りながら もっと早く …

かなやさは

また惨敗、 年齢別で 出たけど 標高差500メートルまでは 3人のトップ集団に居たが そっから 大失速、、 足の痛みが また再発… スカピンで出ると このパターンばっかり、、、 標高差500までは 絶好調やのにな… ヒルクライムのレース、 大っ嫌い!! ベ…

てとしいはきくまみ

うう、、 凹んでます。。 しかし また 筋肉の痛みが、、しかも レース2日前に出るか、、 大失速、、 朝起きて 筋肉に熱を持ってたら もうアカンな、、回復 してない・・・・ スタートして まだ痛みが薄い頃は「平田さんに着いて行く寄りは 楽勝やな。。」と…

なょはら

こんな私にも 佐久には せつない想い出が在ります、 それは 俺には 核心的な 部分… 俺は 強く成りたい…