おぎっち

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なやわさは

今日も鉢チンコ… ど田舎生活も 後1ヶ月、 はやく帰って ちゃんと練習したい… プライベートと仕事は 全く別やから はやく引き上げたい… 最後の鉢、 もう仕事で鉢に来る事は一切無いやろうから 伸び伸び 遣りたいね。。。

なょはらなや

今日も鉢チンコ… 萌よ、 日本人に癌が多いのは 他国の人が癌に成る前に死んでる 短い寿命の中、 日本人は 中々 死なんから 最後は癌に成るから? らしい……

やはらわかなや

今日は珍しく 早く終わった… 「荻田さん、充実した生活、送ってますよね〜」 と 兄さんに言われた。。 結構 忙しい時は 自身なりに必死なんですけど、、 ま、評価されて無いのかな? 明日は 東大阪のアパートから 徒歩一分の所に在る中学校… 荒い学校や、、 …

なやはら

今日の鉢チンコ… 寒い、、、 しかし 年かな…… 身体が鈍いぞ。。。

らたかはやわや

今日の鉢、 パリパリ雪路。。。 けど 凍結防止剤を撒いてるから なんとか 降れる、、 昔は撒いて無かったから 死ぬ想いを何度も経験したぜ…

たまわはら

昨日の朝青龍は 格好良かった… あまり好きな力士や無いが 追い込まれた日々の目は 今までの傲慢差は無く ギリギリやったのが ちょっと 惹きつけられた。。。

なやさはらま

ゴミ出し中!!

たやはらまなや

なやはらたま

今日の鉢チンコ… 寒い。。。

なやはらたま

今日の鉢チンコ… 寒い。。。

はらやあたまなよ

「男爵いも」の名前の由来が あんな 愛おしく哀ない話しやったとは 知らんかったな…

なやはらた

今日の鉢チンコ 昨日の愚痴は忘れて、、 晩9時まで 仕事 しても 誉められへんかったから 拗ねてたのよ … 6時間しか働いて無い周りのバイトが 暇そうに してたから。。

やかな

スッキリ しねえな… ストレスが溜まる。 周りのバイトは 1日6時間しか働いてねえし 唯一の社員も 命令する割に シオリと にらめっこしてるだけで、働いてねえし、 その癖 俺が休憩 行けば 拗ねるし 唯一のホンマの 俺の重要な時間のチャリに ケチ付けやが…

やさはらなや

吹雪、、、 疲れたぜ… 全く進まん、、、 絶対 俺は痩せたぜ… まだ ベストや無いが 妙に筋肉が 減った気がする。。。 鉢でヤバいのは 痩せる事。 体温維持の脂肪燃焼が激しいので 痩せてしまうと 即 空腹状態に陥るので 危険、、、 年末 あんなけ無理やり 太…

なやらまかはまなか

平田さんも ジョージも もっと本気で 競技に取り組んで欲しいな… 可能性が在る限り まだまだ 熱い意識が在れば 強く成れるんやけど イマイチ 腐り気味やな… もっと 大きな期待を 俺は あの2人に持ってるんやけど 自身が 無かったら 無意味やからな。。

たやは

今日は休み 鉢を4回 登ったぜ… ロードで登ったが、標高差500メーター在るから 4回は辛かったな、、 確実にスタミナが減った… けど 仕事の時は1回しか 登れんから ストレスが溜ってたから 気分的に スッキリした、、 大阪に帰ったら 距離を乗りたいが 今…

アホのブッシュが権力を失った事が 糞米の敗北、 そして 理不尽への 偉大な勝利の一つだな…

たならはら

今日は 2週間振りに ロードに乗った… ロードは速いね… けど 鉢はキツい、、

なや

今日もチンコが痒いぜ〜… ペロペロ 掻いておくれ、 お口で♪

やわはら

車輪が潰れた、、

やわらたま

ゴミ出し中! モービルが 熱い… 本気で攻めてしまうので たまに コケそうに成る。。

まわろたわら

風がキツい…… ここに来て 2週間、 、 今年は早く帰る。 マウンテンも 持って帰ろ、、 大阪で仕事を探すか。。 鉢は1ヶ月で満足やな…

なさはら

アイス チンコ…

やかなたはに

昨日は 兄さんとイントラさんと飲んだので 頭が 痛い…… 今日の鉢チンコ… 雪路パリパリ、、

なかなは

ぺ、 ぺ、 ペッティングで、 ドッキング…

やわらたまかな

今日のチンコ…

なやはら

ゴミ出し中!

なやかなや

寒いから!

たやさはら

今日の鉢。 晴れのん……

なやなはらたな

オバマさんって 黒人のイメージが強いが 実は ジョンレノンやケネディ等と同じ アイルランドの血も混じってるらしい。。。 米国の次の大統領は 色んな意味が在る必要が在り アメリカが化けるか 崩れるかは 結構 紙一重かもな……