おぎっち

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さはや

あけましておめでとうございます。 昨日は 負け犬でしたが 今年も 自爆精神で 負け犬を嵐し散らかします。 雑魚共もめ 恥を知れ…

たまわはろ

旅に出たのさ…

さはらたま

700キロ 車で移動した… シトロエン、リッター10を 超えたぜ… 高速巡行の燃費は 悪く無い、、 これが 街乗りやと リッター6やぞ。。 なんで こんな 違う??

さとそはしこきみま

ホンマに遣りたい女性の前で チンポ立たんかったら ショックやな・・

しすそひはかこきんく

「結果として・・」って6億円 脱税してましたって、、 しかも親から月1500万も貰ってて 家族ぐるみに その脱税の状態で 「私服を肥やしてた訳では無い」??って、、 どこまでボンボン息子やねん、、 何より それら全て「知らなかったから・・」 って …

そすひかこんみな

愛ちゃん・・

さとしそはひきんこくみま

日本は 井戸の中の蛙が 多過ぎて ゲロゲロ 煩い、、

てさとすしいそはかひきんこくなみ

キングストンの ノーマン.マンレー国際空港で アメリカンが事故ったらしい・・ 懐かしいな、、 トタン屋根の国際空港、、キングストン ジャメイカ、、、 日本から行く場合 マイアミ経由で アメリカンしか行けん?からな。。 短期で良いから もっぺん キング…

つちさしは

愛ちゃん・・

つとさそはひき

阪和 美原の事故って 高速の ど真ん中で 追突された運転手が 追突した運転手を殴っとったらしいぞ、、 そしたら そこへ 新たな大型トラックが また突っ込んで その殴ってた馬鹿が 轢き殺されたらしい、、 そんなん 高速のど真ん中で 37歳の エエ歳したオッ…

そはんかすみまにりせ

そはひきく

皆藤さん・・

はひきこくみま

仲さんにソファを貰ったんやけど 思ったより大きくてビックリした。。 もともと 俺の部屋って だだっ広く 以前から ゆったり出来るソファを探してたんやけど、 久々にシトロエンを使って 受け取りに行った。。 久々にオートマに乗ると 焦るな・・・・ 左足が…

つとさしそはひきこく

愛ちゃん・・

つとさはしひそきくこ

ワールドカップもネイスが勝ったらしい。。 しかし すげぇ雪のレース・・ 日本王者も出てたらしいけど、、下位争いで ネイスにラップされる寸前やったらしい・・ 所詮、、 井の中の蛙なんかね。。

さつとすしはんきな

俺が最も尊敬するF1ドライバーは・・ ナイジェル.マンセル。。 無冠の帝王、自縛屋、暴れん坊、練習嫌い、一匹狼、燻し銀、我侭、大器晩成、邪道、そして苦労人・・・・ 39歳で 漸く世界チャンピョンに輝いた ある意味 最後の職人F1ドライバー・・ プ…

つさしとそはひきこくみ

ルイゾンボベって ホセアルバレス?と言うフレームがスポンサーやってんけど、、 春先にフランス南部の その会社に招待され ボベの選手が揃って3泊くらいして クラブの写真を撮りに行った、、 俺なんか ぜんぜん ショボかったけど ボワルディさんが連れて行…

みのまさしか

クラッチ 踏まんでも ギヤって 入るんやな・・・ 朝 寝惚けてて 車乗る時 クラッチ踏むの忘れてて おもっきりバックギヤに入れたら たまたまギヤが入って 急発進、、 (普通 クラッチ踏んでブレーキ踏んでたら ギヤ入れても 走らんからな・・・・) 「げっ!!」…

といさすそしはかひんこきみくま

なんか浅田監督のティームって 熊野の時点でスポンサーからの資金が枯渇してたらしいで、、 熊野って5月やん、、 熊野の欠場も 実は資金が足りんかったって事らしいで。。 個人募金を急募してたり 一部の選手が引退してたり、、 15年前にフランスへ行く切…

かそひはんきこくなみ

ジョージはTRの資格を持ってるが タニムラに残るらしい。。 俺の性格上 「移籍してでも TRで走れ」と言いたい所やけど、、 ジョージ 初年度の初レース 初心者から突然BR3で走って1シーズンで飛び級で1に登り 2を経験せずにTRで走り また 1ヶ月だ…

つちいとさそしはかひき

ぜんぜん どうでもエエ話やけど、、 いっぺん ツールドフランスで、パリルーべのフランドルに近い後半の石畳区間の多い区間だけで タイムトライアルを遣って欲しいよな、、 誰が どんな機材を使って どんなタイムを出し 誰が勝つんやろな?? ティームタイム…

ひきはかこくみ

真っ白、、ベルギーのクロス、、 ネイスが勝ったらしい、、 3位はスティバ、アルベールは7位やったらしい・・・・

といしすそはかひきんこくなみま

愛ちゃん・・

とてすきくな

さしそはひきこ

今日はタニムラ錬やった。。 なんやかんやで 堺さん 岡村さん ジョージ 福西君 エグチ君 もう一人?7人も この寒い中に集まったけど、 またジョージがペースを上げたりして みんな千切れて 最後は自分と2人に成った、、 オフやっちゅうねん・・ 一蔵ダムや…

つとさしそは

愛ちゃん..

とすてそし

冒険やの夢やの言う奴は まぁ 周りが観えてへんよな、、 一言で言うと 前しか見えてへん、、 なにより足元が見えてへん、、 今回の片山さんも そうやけど、、そら F1やエベレストやチャリの話や テレビとかで観たけど、 「こいつ 前しか 言わんな、、」と …

とさしはこきみ

満点なんちゃらレストランって 読売の番組 観てたら 懐かしい曲 使ってた、、 ロクセットのスリーピンインマイカーやな・・ 二十歳くらいにフランスへ行ってた頃 ようラジオやテレビのMTVで よう流れてた。。 今年で言うたら ピンクのプリーズ.ドント.ラ…

とさすそしひはこきみく

愛ちゃん・・

てとさいそしかひはんきこなく

子供手当ての所得制限って面白いな、、 実行して 金持ちに払わない仕組みを遣ると 事務処理が全員払う場合より1.5倍に成るらしい、、 じゃ その所得制限で払わない分の節税分って 25億円に満たないらしく 事務処理の増額ほうが 税負担が多いらしい。。 …