おぎっち

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチンパスポート?嗤けるね。 「打つ人間」と「打たない人間」を分断させて、打たない人間を攻撃したいんやろな、、本音は・・ 別に構へんけどなぁ、 打って 世間や風潮に媚びて 正当化して生きて行けば 一番 「楽」なんやろけどな、 でも、俺は 全く 信…

草のパリルーベを阻止する為?、、除草してるらしい・・

欧州のプロロードを観てると、誰もマスクして無えな?、、観客・・ 既に終わったんかもな、、欧州のコロナ騒動・・ 日本だけが 未だ意味不明に苦しんでるな、、「幻想」という名の マヌケな騒動に・・ 大して死んでへん癖に、アホみたいに騒いで 首を絞め合っ…

ネイスの息子、ロードでU23欧州王者に成ったぞ!!、、 ロンドやパリルーベで、ファンデルポールの息子と ネイスの息子で、クロス世界一決定戦が 近い将来 現実味を帯びてるぞ。。 サイクルクロスこそが、世界で一番 自転車競技でレベルが優れてるかもな。。…

アフガンって、冷静に考えたら? 超大国のソ連に戦争に勝って、アメリカに戦争に勝って、、 世界一 貧しいけど、世界一 強い国かもな、、 どんなけ 最新兵器を保有してても、どんなけ巨大な軍事力と資金をもってしても、 世界一 貧しいアフガンに アメリカは…

秋のパリルーベはサイクルクロス?、、 草ボーボーで 石畳レースってより サイクルクロスっぽく成ってる・・

この前の異物ロッド?、また死んだらしいぞ、、ワクチンで・・ しかも 40歳代と 初老にも達して無い同世代・・ 俺は「異物」が原因と言うより、「ワクチン」そのモノで 死んだんやと思うで。 偶々 異物のロッドを公表したら 若者が3人 死んでた だけで。。 …

コロナ糞報道とパラ番組を消していくと、観るモノが無くなるな、、テレビ・・ って、やっとパラが終わったので、ちょっとは観るモノが出来るかもな・・ しかし、コロナ報道、なんとか成らんか?、、 たぶん アレを除いたら、殆ど 報道は仕事してへんで、、 …

スガ首相じゃ戦えんって事やな、、 辞任・・ まぁ、予想通り グダグダして 1年で終わったな、、安倍トンズラ暫定政権・・ 前回のトンズラで誕生した福田政権と 全く同じ感じに成ったな。。 予想通り過ぎて なんか嫌やな・・ 岸田さんと石破さんで 戦って、決…

あのオミの糞クズ野郎、 こいつ、5つの病院を傘下に置くJCHOとか言う公的医療機関の理事長らしいぞ。 ただ、こいつの管理してる病院、コロナ患者 半分しか受け入れてへんらしいぞ・・ しかも、こいつの病院 コロナ関連の助成金を132億円も受け取ってるらしい…

座右の目?、 昔、抱いてたのは「前へ、前へ、」やな、、 俺は 「前向き」と言う言葉が 大嫌いやったけど、 「前へ前へ」 は 好きやった。 でも、 今の自分の座右の目は、 「腐っても 荻田..」 レースを辞めて以降、 偶々 知人に言われた一言・・ 「腐っても…

相当 止められたんやな?、解散・・ そもそも 安倍トンズラ暫定政権やからなぁ、、そのトンズラ張本人の安倍氏が 昨晩 解散を止めたらしいからな・・ 相当の反発が あったんやろな、、 なんか グダグダ感が強烈やな、、スガ政権・・ 選挙でボコボコに成るか…

反スガを減らす為に解散するんやろか?、、スガ首相・・ 今 スガ氏を嫌ってる自民議員は 落選する可能性の高い 新人らしく、、 このまま総裁選挙を すれば、新人議員に好かれてる 岸田氏に票が集まり、 自分が負ける可能性が高い。 でも、 先に解散すれば、…