おぎっち

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生野区の此花高校が 大阪大会で優勝して 甲子園出場らしいで、、 しかも、あの全国大会で優勝した 大阪桐蔭に 今回の地方予選で勝ってるらしいで、、 此花高校って?、、うち等の世代で言えば、ちょっと あまり賢くない? ローカルな高校やったと思うけど・・ …

手羽先を食す?赤ちゃん・・

ドーピング検査?だそうな、、機材ドーピング…モーターを探してるの図?。。 どれだけ効果が有るのか?、いっぺん使ってみたいね、、モーター…哀しかな、体重85キロの 今こそ、、テキメンに解る?.. 使こてみたいなぁ〜。。

スラムの電動?…

全世界の自転車史上 最も愚かなサイクリスト?、、そう揶揄されてるランス.アームストロング・・ ツールのコースを走ったらしい。。 ツールの歴史で 開催されながら 勝者が居ない7年間は、、まさにアームストロングが残した薬物汚染の7年?なのかな・・実際…

機材ドーピング?、の噂が絶えないね・・ カンセララがパリルーベやロンドで勝った時、機材ドーピングが行われたと? 以前から噂に成ってる。。 ボタンを押すと シートポストに隠されたモーターとバッテリーが動き出し、クランクの駆動をBB内部から補助するん…

国立競技場?、、あんな話 行政の事業では一杯あるんやろけど、、マスコミにロックオン?されてたな・・ けど、前の解体した国立競技場は 既に国際規格に満たして無くて どちらにしても 造り替えないと「五輪開催」は出来ない?んやね・・ それに、元々はラグビ…