おぎっち

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てとしはきくまのり

カンセララ、、 全くもって 「予想通り」勝ってたな?・・ロンド。。 ボーネン、予想通り 「ベルギーチャンプの呪い」で 散ってた、、しかも また落車・・ サガン、予想通り、カンセララに付けず 散ってた・・ 凄い 「解り易い」レース内容やったな。。 レー…

たちとしはすきくま

ちとしはきくまの

クワレモント、サガン 耐えよった!!カンセララ 千切れず・・ オメガファルマ スカイ勢 大崩壊!! パテルベルグで サガン千切れた!!! カンセララ独走や!!!! ルランスがサガンに追い付いた・・ タイム差が開き捲くってる!!カンセララ 凄げ・・

たとしはきくま

ツアーオブフランダースも 消極的に成ったな?内容・・「前へ前へ」や無く、チョロ逃げを泳がしながら、削ぎ落とされるのを「待ってる」って感じ?やな。。カンセララも 旧コースの2011の時は 積極的にシャバネルと動いてたけど、、新コースでは 全く 動かん…

しいはきくまの

コッペンベルグ、、みんな押してる・・

としはきくま

ベルギーチャンプの呪いや!!!、、ボーネン自爆!!

としはきくまのり

3日間ディパンヌの 3日目を自ら「欠場」したグライペルが、逃げてる、、ツアー-オブ-フランダース・・

ていすかんな

今日は?五月山・・車で 池田まで行き 登りだけ チャリで走った・・ 行きは近畿道を使って 行ったけど、ボーっとしてて 加速する時 変速するのを忘れ、3速のまま 150キロくらい出してて 回転数を見たら7000回転近くに成ってた・・ 「おっと、レッドゾーンや…

ちとしはきくまのり

キュンキュン愛子・・ ・

ちとしはひきこくみも

てとしはきくまの

たちとしはきくまの

ロンドに ミュールやボスベルグが消え? コッペンベルグやターインベルグ クワレモント パテルベルグと言った フランドルのアルデンヌ「ロンセ側」近隣をグルグル回る?コースに成り、逆に? レースがハードに成った分?、勝負がハッキリしてしまい、、勝負が決…

ちとしはきくまのり

ちとしはきくま

たていすはきくま

愛ちゃん??・・

としはきくまのり

たてとしいはきくまの

維新も幼稚な奴 多いな? 受け取った「陳情書」を ゴミ箱に捨てた画像をブログに載せるやなんぞ、、この「公職」に対しての冒涜やろ?!たとえ 背景の事情は 色々ある問題やったとしても、、「陳情書」をゴミ箱に捨てる「画像」を載せるのは、うちら市民に対し…

ちてといしすはひきこくみま

ベルギーチャンプのジャージを着た選手が? ロンドに勝つ難しさ?、、ロンドに勝った選手が その年のベルギーチャンプには成れる?事も多いやろけど・・ その翌年、「ベルギーチャンプを着て..」ロンドに勝つ?ってのは、、難しいのかも知れん。。 ベルギー、特…

たていしすはきくまの

困ったな?この前の日曜日にドラマを観てから? キュンキュンが止まらない・・ チンポは 何時でも立つけど?、、 胸の奥のキュンキュン?が 止まらない。。 何に飢えてるんやろ?、、俺・・

てとしはきくまの

たていすかんなにのりれ

たてしはきくま

ちとしはきくまのりれ

たてとしはきくま

たてとしはきくま

ファン-ポッペルの息子・・ディパンヌ3日間、、サガン、ボーネン、パオリーニ、グライペルと?まさかの主要選手が「スタートしない」という滅茶苦茶 薄口の3日目に成ってたな、、カンセララも居らんし、、全く参考に成らん。。 シャバネルは 「勝てる可能性…

たてとしはきくまの

としはきくまのりれ

サガンもボーネンもパオリーニ グライペルも、スタートしなかったな?、、3日間ディパンヌ・・ さすがに?、ロンド寸前やから、、トラブルに撒き込まれたら?たまらんし?かな。。

しすはかきくんなまにのらり

てとしいはきくまもの

たちとしはきくまの

オメガファルマ、残り2キロで 千切ってまいよったな? 昨日の3日間ディパンヌ・・キャベンディシュに刺させる為に 列車を組んで引き倒してた?けど、オメガ列車 エースのカベの後ろが、シマノの列車でシマノが弱過ぎて 全く力が無く、 まさかの中切れ?し…