おぎっち

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

てといしすはかきくん

しかし 試しに去年の今日の日記を観たが、、 キムアジュンの写真やった・・・・ しかも 明けた 今年 元旦の日記は「キムアジュン 綺麗やろ?!」やった。。 ん〜、、 変わらねえな、、俺・・・

つちとさしはそきこく

あけまして おめでとう ございます。 って まだか?。。 今日疲れたけど 4人で走ったし 止まらんかったから 意外と早く終わった。。 タニムラのメンバーが一新して Br1が3人居て、小さくアバウトなクラブやけど、来年に成る訳やけど、、 相変わらずアバウ…

たやはらたや

今日、ラストランに行ってきた 十三峠、矢田、大和川河川敷、天理 旧国道25、福住、笠置、木津川河川敷、枚方、淀川河川敷、 150くらいかな? メンバーは 小関さん、平田さん、ジョージ、私。 大晦日やのに、長く走った、、 そんな走る気も無かったが、平田…

ちてとしはきこくま

あけまして、オメコ〜 じゃ無かった、 おめでとう・・・ 今年も よろぴこ。。

さしそはひ

今の時代なら 女性に生まれたかったな・・ 女優に成って 歌手に成って、ダンサーに成って、小心者で内に色んなモノを背負いながら も 必死に熱く 生きたい、、 キムアジュンに成りたい。。(ホンマかいな・・・) それはそうと 今年も 終わるじゃん? 今 想い出…

つとさしはそひきこく

セナを乗せてウイニングラン する マンセル。。 マンセルが勝利し、2位を走ってたセナが 最終コーナーで スローダウン、、 ウイニングランで マンセルが 火を噴いたマクラーレンを降りたセナに気付き、ストップ、 そのまま 箱乗りで セナをウィリアムズに乗…

あたやはらあた

今日の十三峠、、 今年の年間走行距離? 知らねえよ、、 俺のチャリに メーターが着いてねえ…

とてさしはきひこくみまもの

韓国版「カンナさん大成功です。」のCM?動画、興味のある方(居らんか、、)どうぞ・・・。↓ www.http://raincloud.warnerbros.com/wbol/jp/200poundsbeauty/movies/kannasan_dvd_1000k.asx なんか せつないストーリーやけど 一々コメディチックで いとおしく…

とさしはそくこま

しこしこ が 治安の鍵、、 人間社会になって 動物は しこしこ と言う 行為を身に付けた、、 猿時代に すでに ほかほか と言う 中途半端に止める交尾で 気持ちを 落ち着かせる、子孫繁栄とは離れた 性の快感で挙動を抑える知恵を生んだらしい。。 そして 人間…

とつさしはきま

自爆ポカと勝利を繰り返す 暴れん坊 ナイジェル マンセル。。 タイヤ交換でタイミングを間違え バックギヤで逆走した為 黒旗振られ失格、それを3周も無視して走り続け セナと遣り合い 最後はセナに突っ込んで自爆(本人は否定してるが、おそらく ワザとやろう…

とさしはそひきこくま

長野、東北、東日本の新幹線 全てが動かなくなったらしい。。 原因は 一つのパソコン、 運行に関わる多くのデーターを管理してるコスモスと言うパソコンが 前日の豪雪による新幹線のダイヤの乱れを 運行の修正してデータを入れた所 完全ストップ、、 それだ…

さとしそはひきこく

89年のツールドフランス、、 約20年前、伝説の大逆転の動画・・ ゴール90メートル手前 わずか8秒で フィニオンが敗れる。。 この時のグレッグレモンの最終TTのアベレージは 54キロオーバーやった・・・ ただ負けたフィニオンもアベレージ53キロ…

さしそはひきこくみま

ブロンディって 俺 全然 知らんけど、昔のロックバンドで 一度 解散してるんやな・・ アメリカのロックバンドやけど 全英のヒットチャートで何度か1位に成ってるが 母国では 98年の再結成後は一度も全米では1位に成ってない。。 マリアも98年に16年…

あたはらた

新しい中古パソコンとキャベジン… うぃっ!

てとしはきくみまの

アハのテイクオンミー。。 このミュージックTV 好き。

といしはきくこま

ウィリアムズFW14B レッド5と、 第二期 本田宗一郎氏最後のホンダ マクラーレン、

とさしそはひきこくみま

人は生きてるのか 生かされてるのか。。 繋がりとは生殺しやな・・・ あの近代独裁政権を築いた サダムフセインも 最後は 糞米に洞穴から見つけ出され、 糞米を背にした でっち上げの嘘裁判で 処刑されたからな・・ 80年代中盤では フセインとラムズヘルド…

さしそはひきこく

ロクセットの スリーピンインマイカー、 自分が94年 最初にフランスへ行った時、この曲がヨーロッパでヒットし フランスの音楽TV番組や レースに行く車のラジオから よう流れてた。。 やから よう聴いてたから、 今 この曲を聴くと 14年前 フランスやス…

さしそはひきこくみま

↓のは 「カンナさん大成功です」の動画・・ ってか このブログ 動画を嵌めれるんやね・・ 太ってる方も 痩せてる方も 映画と一緒で 同一人物、、キムアジュンが演じてる。。 日本では全く無名の韓国女優やけど、映画で演じた歌手の歌も 本人が歌い、映画がヒ…

あさはらた

今日も十三峠… 体調が今日も悪い…

さしそはひきくまの

前々からパソコンが微妙に古かったので、 XPの入ってる中古のパソコンを本体だけ変えた、、 ま 中古やから 期待出来る物でも無かったけど、今まで使ってたのは父親が9年前に使ってたMeの奴で 全然今の推奨されてるモノが少なく 仕方なく変えた・・ 今のと…

やさたま

今日の十三峠

つとてさしそはきく

俺って 嵌り易い。。 今日 DVD観たら またキムアジュンに嵌って キムアジュンに成りたくなった・・・ 韓国の女優やねんけどな。。 俺 女性に成りたい願望が在って なんか 小心者で不器用で けど 人の為なら何でも自分で背負ってしまう 人の心の配慮の持っ…

すはきここくま

親に似たい?? 俺は嫌やね。。 親には似たくない・・・ 両親ともね、、。 全然 親が 嫌いとか 好きとか そんなんは 余り関係無い・・ もともと 俺って 人と似てるって そんな好きじゃない中、親と似たいとは想わんな。。 違う方が良いやん、、 なんか 親の…

そはひきくこ

クリトリス じゃ無かった、、 クリスマスって 何?? キリストの誕生日?なのか、、 2年前のクリスマスはカトマンズに居たから、クリスマスの実感が全く無くなったな。。 ヒンドゥもイスラムも 仏教も クリスマスは関係無いよな・・・・ 日本て キリスト?…

さそしひきこみくまも

あはぁ〜ん♪ 何時でも立ちますよ♪ ペロペロは駄目です、 激射しちゃいますけど、 何か? うふぅ♪

とさしそはひき

高橋Qちゃんがテレビに出てたね。。 Qちゃんと言えば 引退する前 彼女を支える4人?専属コーチの内の一人が 西村君といって 元自転車競技選手で 自分が二十歳頃 内灘で彼と一緒に逃げた事がある。。 残り10キロから 彼と変な外人と自分と3人で飛び出し…

なさはら

しかしパソコンのキーボードが潰れた…携帯で更新は疲れる、鉢の兄さんから電話が在った、 行く日の話やった しかしネットは怖い 「荻田さん、春に警察にスピード違反で捕まった話、ブログで書いたでしょ、、」「え!?」 「お客さんが検索して見つけて(宿名…

ちつとさしそは

なんか飯島愛って 現代版の 積み木くずし やな・・

しすはひきく

お前のシコシコ 速過ぎるぞ。。 本番で そんな腰が動くか?? それは どうでもエエ、、 もし 日本国国家の首相の座を 海外から引き抜くとしたら 誰が良い?? 理想を唱える独裁国家か、堅実を唱える官僚社会主義国家かと言われたら、、 何を想う?? 今の日…