おぎっち

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まはな

ベルギーのアパートのガレージから撮った写真、、イギリス人が 外から観られんようガレージをランドバウのトラックで塞いでしまった… さすが3分53秒、、 守るモノは世界記録だけでは無いらしい(笑) グッバーイ マイ カーロスリベラ、

たはらわ

今日は鈴鹿国際ロードに参加した 正直、内臓が不調で朝から苦しかった、レースは異様なハイペースけど、ベルギーみたいにアタックでペースが高い訳じゃ無くただ強いティームがアタック潰しにペースが上がってるだけやからインターバルが安定してるので後ろに…

あたかさはら

鈴鹿

はらやな

昨日のレースで思ったのは下手くそな奴が多い過ぎる、、ライン無視した奴がシケインとかで強引に俺の前に進入して「あぁ、コイツ転けるな…」思った5秒後に吹っ飛んでたな… 「馬〜鹿…」って感じ、、 高速レースの走り方知らんのかもな、、後、意味不明に無線…

たやらはら

今日は鈴鹿ティームロードやった 平田さん 仕事で不在でペースが上がり切らんかった。。 今回は 49歳の堺さんと 今年からレース参戦してる初心者ジョージくん 私 の 3人でスタート・・ 正直 ただでさえ1人少ない中 メンバーも揃わずやったので 大苦戦す…

姫井さん、 何が在ったんやろな(笑) もともと 比例の素人やから 離党も撤回も 何等かの思惑に狂わさせられとるな、、、、 「次の選挙で お前を潰す。」って 管から 言われたんかもな・・・ まぁ 比例やからな、、 「民主」の名で通った素人が 今回の軽率な行…

生野区役所に住民票を貰いに行ってきた、、。 うっかり 忘れ掛けてて チャリで飛ばしたら間に合った。。 なんか今日は 「あの日」だな・・・。 月の周期で人間には駄目な日が在る。。 全般的に事故が多い日で 事件やトラブルやが多く、危険な日である・・。 …

たやはら

今日は昼過ぎから開いたので十三峠 ベローチェ利くね…ってか利かない方が楽やぞ 止まり過ぎてタイミングが外れる。。

とすさしそはひきこく

自分は最後にフランドルのケルミスを走ったけど、 ブルターニュのローカルレースでも良かったと想う・・ けど フランスのローカルアマのレースはカテゴリーが多く、まぁカテゴリーによっては 最後の勝負どころまで走れるレベルなので 自己満足なら それでも…

つとさしそはこく

他府県の連中は カレーに生卵を入れないのか??? 信じられへん・・・

ちてすとそはんひきなにこくま

バスクと生野区には共通点が在る、 民族闘争運動。 そう 在日コレアの差別と バスクのスペインからの弾圧・・・ 祖国の地と血。。。 国際的に異国であって 心の血と地は祖国、、 同じである・・・。 単一民族の日本には 民族紛争は沖縄の琉球と 北海道のアイ…

なさはなや

今日も十三峠に登ったさ… 大阪と平群と、 写真は半年前… もうすぐ長野へ3週間行く 鉢、フランドル、鉢、次 長野…

とすしかはんきなく

ボルトが叩き出した世界記録タイムは 専門科学者から言わせれば 「9秒69は 2030年までは出せないタイムだった・・」らしい、、 あのジャマイカ人 あの時 ゴール前で 横 向いてたぞ・・・・ 胸も叩いてたぞ・・・・ ボルトのコーチいわく 「あと2年で ピ…

はなかなや

ナンノ、凄い… お昼から テレビで「金玉」はアカンやろ、、恐るべし B女。。。

たま6たま

ベローチェのブレーキ可愛い〜♪なんか高級感の威喝さも無くヌケた安物でも無い この微妙な丸味デザイン。。 「使う」の素朴観が愛らしい〜 太ったオッサンが使う軽量パーツみたいな意味なし無駄機材をあざ笑うシンプル差が 素敵。

ついとさしすそかはひきん

よく関東で「関西人」言われるタレントは 実は 大阪人は少ない・・ さんま は和歌山や奈良、紳助は京都、ダウンタウンは2人共 兵庫県の尼、間かんぺいは高知、 ナイナイは一応 大阪やけど外れの豊中やし、 大阪人では無い。。 ってか 大阪人は 意外と関東で…

俺は本を全く読まん・・ 小説どころか サイスポやのシクリスト?やのバイアクラ?やの 自転車雑誌すら読まない・・・・ 村上春樹とか言われても 知らん・・・ 俺は本を読むと頭痛がするので 体調的に 余り読みたくない、、 長文を見ただけで 鬱に成る。。 何…

つとはさしきそはひきみりもねめるろろ

俺、タバコ 吸わん・・・ けど 最近の禁煙に ムカつく・・ 吸わんのも自由やけど 吸うのも自由やろ、、 なんで 吸わん人間基準に そんなルール でっち上げるんや??? 煙が害なら 工場の煙突から出る煙も 車の排ガスも害やろ?? 都合の良い 美論 並べてん…

箕面の新市長って ボンボンの国会議員の息子で 官僚出身の東大卒なんやってさ・・・ 若さの青二才に想われないように 選挙のプロから ワザと老け顔を使って 写真やの いでたちやの 演出したらしいよ・・・ ああ言う職業も 狭い世界で コソコソ やってんだな…

今年の冬やったか 去年末か ちょっと忘れたが ビックリした事が在る・・・ 日曜 何時ものように タニムラに帰ってきた時、 ショップの前に 段ボール箱が置いてた・・ 俺は よく ショップの捨てた部品で 使える奴を持って帰る主義なので 「おっとぉ〜 新しい…

さしそはひきこまくみのもり

新しいブログの使い方が 解らん。。 なにが どう成るん じゃ?

てすと

てす

てすと

てすと

ちんこ

てすと