おぎっち

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

25年くらい前、フランスで走ってた頃、フランスのレースが楽しかったですね。ゲームを楽しんでる感じ?、、努力とか忍耐とか どМ的と言うより、その中で ゲームを楽しんでる感じ?ですかね・・どんどんアタックで集団が分裂して行って、どこまでトップに生き…

天皇陛下、泣いてたな?、、昨日の記者会見‥ 私 個人的な意見で言えば、天皇は民営化するべきやと思うし、、日本の憲法から 天皇の存在を外すべきやと思ってる。。 基本、左派的な思想が自分には在るが、、 俺は、日本共産党も民主系の左翼ヤクザも 嫌いや。…

ファンアルトのユンボ.ビスマ入りが正式に発表されてたな・・ ミラノサンレモからロンド パリルーベ、E3やヘントウェゲルヘムや、狙ってくるらしい・・ ファンデルポールもロンドや石畳クラシックを狙ってくるらしいから、、 いよいよ、クロスの怪物新人2…

逆に言えば、出来るって事やな?、、札幌の爆発‥ 消臭剤120本で あんな爆発を起こせるって事は、、 故意にテロ?なんかで、市販のスプレー缶で殺れるって事やな?‥ あの爆発。。 俺がテロリストなら?、こんな市販品で あの爆発を起こせるなら、、 使うね‥ や…

1年に一回、乗るか乗らないかのポンコツのデローザ。。30年くらい前に中古で買ったデローザのフレーム、、フォークが どっかに行ってしまい 無いのが残念やな・・。

自分はサーベロのR3を4年くらい乗ってる。。 けど、最近 ヤフオクなんか観てると、明らかに? 形がサーベロのS5なのに ノーブランドの無地で販売してるのがある・・ BBもBBライトやし、エンドの形も シートポストの形も、サーベロの規格やし、、フレ…

ラースボームがМTBビーチレースで欧州王者に成ったらしい、、2位はクロス出身のプロロード選手 テウニッセン・・ クロス世界王者ボームも クロスのエスポ世界王者テウニッセンも、プロロードへ転向した選手、、ビーチレースはМTBと言うよりクロスに近い…

貴乃花の追放と引退、部屋の解散、貴乃花離婚、貴景勝の優勝、そして貴の岩の暴力、、 貴乃花の周りが止まらんね。。

マラソンの万引き魔?原被告って よう騙されるよな??、、 引退して2度も騙されてて、一回目はコーチから700万円、、二回目は婚約者から400万円・・ 引退後、10年も経ってないけど、合計1100万円も騙されてる・・ そんなに 人って騙されるモンかね?、、…

フェランダース.ウイルムスとルームポートの合併ティーム、、ファンアルトは加わらず?か・・ 実質、ルームポートへ吸収された様なモンで、、ファンアルトの契約が 引き継がれてるってのは疑問やな・・ 嫌がってるんやから、要らん事せんと 認めたらエエのに…