おぎっち

2016-01-01から1年間の記事一覧

1年が終わりました、、凄く厳しい年?やったかもな・・ 理想と現実?ってのが在るんやろから、、まぁ どこまで行って何?って事やも知れんけど・・ 色々 疲れてわ。。 あと1年?、、 何チャラの上にも3年?、、 来年の今頃、、何等かの答えを出してるのやろけど、…

ヨネダ珈琲では無い、、マサキ珈琲?だそうな・・ コメダに訴えられて、、店舗の現状 酷似した状態のままやと 使用差し止め?されたらしい・・

物事を完結して語る奴は 臆病者?かも知れん・・逆に言えば、 完結前提で物事を考えてるのやろから、、出てくる答えは限られた自身のテリトリーの中でしか あえて 考えてない・・ やから、テメエの枠の外なんか そもそも 論外で、、全否定で交戦して 正当化す…

25年前に中古で買ったデローサ、、ポンコツ過ぎて 余り乗れない・・

二度のトラブルで後退しながら 追付いたファンアルトやったけど、、ラストロンドでファンデルポールがペースを上げた時には 付いて行けなかった?な・・ ナミュールのクロス世界杯シリーズ。。 ファンアルト、追走に足を消耗なければ、もっと 接戦で面白かっ…

大河ドラマ、、全く 観んのやけど、、真田丸は 観たな・・ NHKの大河ドラマ=大嫌い、、やけど・・ 三谷コウキって?のも あるんやろけど、、 大河と言うより、、一ドラマとして 面白いし、、 あないな感じで遣ってくれると、、知りたく成る?かもな・・ あの…

車検を通した、エグっち君… 半年、放置プレイやったので、、ヒヤヒヤしたな… 直接 なにわの検査場に持ち込んで 通したけど、、特に問題も無く 通った・・ そもそも?、これは 日本の代理店を通さず輸入された、並行輸入車なので、中身が全てフランス仕様のま…

フェランダース.ウィルムス?クレラン、 来期、石畳クラシックで注目?、ファンアルトのロード参戦へ。。

墜落してるよな?、、オスプレイ・・ なんで報道は「不時着」って 言うてんの??、、かね・・ 機体 バラバラやん、、 どう見ても 墜落してる・・ あえて歪めて言ったとしても、不時着にすら 失敗してる、、な?・・ その辺りが?、、政治の 何等かの隠蔽や圧力?…

昨日のVlaamse Druivencrossは ファンデルポールがスタートから独走して勝ってた・・ 土曜の鬱憤を晴らすかの様に?、ファンアルトの追撃を 全く詰めさせず、駆け引きも何も無く? 圧勝してたな・・ 起伏が激しい為か、タイム差が付き、集団はパラパラに成って…

Dvvシリーズ?の、GP Rouwmoerは ファンアーツが独走で勝ってた・・ファンデルポールは 前半 2度のトラブルで 完全に気持ちが落ちた?まま 散ってた・・ スタート後のシケインでコケ 最下位から追走したメウセンは 追走を繰り返して 3位でゴール?してた・・

簡易検査?やってんな、、成宮氏の薬物陰性・・ しかも 自分で用意した簡易検査キットらしく、、病院検査は むしろ拒否してたらしい・・ この行為は アウトやな?、、 よは、病院で検査したらクロに成るから 拒否して、自分で用意した「陰性」と出るキットで検…

成宮さんってゲイ?やってんな、、 引退の文面で認めてる?らしいけど・・ 性的思考や その人の身体の内面の部分は、何等かの束縛される事でも無いやろけど、、 タレントのイメージとして売ってきたスタイルを考えると、、 タレントと言う 一「商品」としては …

成宮さん?、引退してたな・・ 14歳の時に 母親が亡く成って、 弟を育てる為に 中卒で働き、弟を大学まで行かせたやなんか、、自己犠牲で・・ ほんで 芸能界で成功してて、今に至って・・ 薬物、否定してるけど、、ここで辞めたら 正直 負け?やと思うけどな・…

情報過多やな、、 ネットで色んな情報が入るが、、情報が多過ぎて 逆に? 解らんように成るな。。 まとめサイト?、、DNAが閉鎖したらしいけど・・ かえって、あんなのが、情報過多に煽りが掛かってて、、嘘なんか書かれてると 何が何なのか? 解らん様 …

ベッキーが「LINE」のCМで復帰? って、、 自虐CМ??、、声だけらしいけど、、 まさに「ありがとう文春」やな・・

魔の二歳児?、、怖いな・・大分の2歳児失踪。。 あんな山奥?で見付かるなんか、、ゾッとするな・・ 発見されて 母親が泣き崩れてたけど、、 これは 親の責任やな。。 自分も、 郵便局へ連れて行って、ちょっと職員と話した隙に、 たった数秒? トップスピード…

銀シャリやったな、、M1…内心、自分は和牛やったけど、、銀シャリで ホッとしたな。。おは朝で 和牛も銀シャリの鰻も観てるし、、大阪では親しみの長いローカル芸人やから、、どっちも全国区に行って欲しい気もするけど、、 面白いヤツが みんな 東京に行っ…

キツイ勾配の担ぎで散った?、、ファンデルポール・・ スーパープレステージュ Francorchampsは ファンアルトが久々に勝ってた・・

グランツール10勝、帝王ベルナールイノーがマイヨジョーヌを失う 時代が変わった?ステージ・・ グランツールに 生涯13回出場し 負けたのは たった3回、、 ツールドフランスで、ズートメルクに負けたのは、マイヨジョーヌを着たまま 突然 失踪? 膝の故障で ト…

競技団体って、、ヤクザやな?・・ そもそも五輪で 施設 創るために なんで都民や国民が 3兆円も支払わなアカンのや??、、 昨今の 小池知事の見直しで、競技団体が出てきて、偉そうに「創って貰わないと 選手が困る、」って 脅し 仕掛けてきて、、あいつ等 ヤ…

アスカ容疑者?、、何年 入るんやろ?・・ 執行猶予期間中やから、、今回の罪が裁判で確定され 前回の3年に 今回の3年・・ よは、計6年 服役する?んかね。。 しかも、国が強制的に更生プログラムを行う制度が出来たらしく、、 服役5年、強制更生施設?3年、、計…

喧嘩?してたな、、アダムスとバーンスタンス?、、フランデレンクロス・・2度も詰まって 邪魔に成ったんやろけど、、突き飛ばしたらアウトやな・・ レース中の喧嘩 久々に観た?な。。 レースはファンデルポールが前半から独走し続け、スウィクとファンアルト…

「はいはい。みなさん。落ち着いて。 間違いですよ。 詳しくは、書けませんが、先日、僕の方から被害届けを出したのです。 被害の内容は、想像して下さい。 そしたら、逆に疑われてしまいまして、尿検査をうけました。 何の、問題もありません。 ずべて、フ…

溺れる〜?、、だそうです・・