おぎっち

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かはかきはきは

カハルラルって 今も まだ在るんやね・・ 80年代後半はプロも在ったけど、そのままアマで続いてて 自分が一時期バスクで走ってた時も 同じレースで走る事が多かった・・ ステージレースを走ってた時も クラブのサポートカーが前に上がれず ボトルの補給が…

くなにらになきなににんし

この時期 いろんなモン 更新やの申請やの せなアカンから ダルイね、、 しかも 俺 年度末月が誕生日やから この時期に免許の更新、、 今日 行って来た・・ 緑やったから 最初の更新で 講習が長い、、 しかも みんな若い、、 ってのも 緑の人は別に講習 する…

のくまのりきまは

愛ころん・・ ・

つさとしはきんくなまにのり

門真の試験場、 まぐれ合格以降 国際免許以来 3ど目

まなよなせよなせなせ

今日もジョージの夢でヴィア錬・・ 全然 練習なんか遣って無い今にして 堪える・・ 上野さん?がディスクやのエアロバイクやので ガンガン飛ばすので ジョージとの2トップで 速くてペースが合わん。。 怪力の2人やね。。 ヴィアの人も 大分 真面目に練習し…

のなきくくかととすんかい

愛姫・・ ・

るののまにらのまのまさ

鉄、、リッチー・・ .

すしきんにみまりの

愛わん・・ ・

てといしすはかきんくなまの

カオルちゃん最強シリーズ、、 一番最初のが 面白いし 一番 なんか喜劇っぽく この時代の哀しさ?も あるな、、 その次が サッカーのやな、、 妖怪のとマレーのハリマオは 現実離れしてるけど、、これは これで 面白かった・・ 地獄の仏?ミーコ様 嫌いじゃ…

すかはんきくなに

外の柱が このビルの基礎の支柱等に成ってるなら、人災?かもな・・ 日本で 7階(6階?)建てで こんな細い柱のビル 在るか? しかも 壁も無く ガラス 窓だらけや、、 唯一の壁部分が 奥に在って それがエレベータや階段を支えてて 結局 そこは ちゃんと 崩…

はかなはんなきはきのくのく

愛ぴょん子・・ .

なかはんなはくのの

身体から薬を抜くのに 海外へ逃げられたら痛いわな、、 フィリピンとか なんぼでも そんな日本から逃げて来た人等が多いらしく、、一種の逃亡ビジネス? 違法滞在やの パスポート失効やの 言うても 引渡し協定すら無いらしいから、、 金さえ在れば なんとで…

れりのまくきは

愛ちょびん・・ .

えしかはん

誤解されたら困るけど、、 車の修理 出来なかったんや無く エンジンが動いたので 引き取りに して貰った・・ 修理屋さんは ちゃんと修理をしたがってたが、、 自分が この車に 金を掛けるつもりが無いので ちゃんと潰れたら お願いするか 諦めるか とでしか …

ちとしはきくまの

愛さ〜.. .

はきんきはくととすくんとすくち

暖かくなった ね〜・・ パンダって 発情の時期が短いらしい、、 やから 子供が生まれるのが難しいらしく、交尾のタイミングが貴重らしい・・ 朝の番組 トクダネで遣ってた。。 なんか 他所の国では パンダの飼育する動物園で、パンダに交尾をするビデオ いわ…

のままかしんかしすきかと

愛ちゃん・・ ・

んまははますし

修理に出してた車を引き取りに行ってた、、 「原因が 解りません、、」と 色々 探って貰ってたみたいやけど、、問題ない らしい。。 「ハッキリ 症状が出て 潰れてたら解るんですけど、、その時(自分が乗った時)だけ不調なので・・」 解らん・・ もっと調べ…

くまこきくのかしくとすんし

ニュージの地震、、日本人 多いな、、被災。。 偶々 あのビルが 不適合?な造りやったんやろか? あそこだけで50遺体近く 発見されたらしいで、、 200人くらい 不明や亡くなってるらしいけど、、 その内 30人近くが日本人?らしいし、、 あらためて ニュージ…

なきくらなきはま

愛ちゃん・・ ・

としはきくまの

今 自転車競技は ドーピングに対して「悪」とか「正しい」とかの選別に 躍起に成ってるが、 自分は こんな事が 繰返されて このスポーツが どんどん 人の感覚を失って 殺伐としたモノに成って 衰退して行く事が 哀しいな・・ 選手がプライベートの時間に 突…

のまきのくきくはしとかなしんはとさな

愛ろ〜ど・・ .

とてしいはすきくねりれる

今って、、 どうでも良い時代やな。。 ガチガチの歯車に してもうて、、 その癖 人として 殺伐と してて、、 余所余所しい、、 ほんで 意味不明に ヒステリックにキレる 大人や・・ デリケートな癖に デリカシーが無い。。 何も出来ん歯車の癖に、モラル欠如…

ぬあとえやはなくせまのら゛

愛子にゃん先生・・ ・

ぬあとえやはなくせまのら゛

「己等!! 三途の川 渡る準備は 出来とんのやろな!!?」 カオルちゃん 最強伝説 面白過ぎるな、、 映画は 大袈裟らしいが、 実在の人物?らしい。。 今 役者?の 赤井も大概やったらしいけど、、 この村山って人? 高校の時から 毎回のように ヤクザの事…

てとしいはすきかくんなまにのら

愛ぽこにゃん子・・ .

としくよなくらにせなせ

3分57秒だそうな、、 先頭を走ってるのは、、あの我侭大先生?らしい。。 日本のトップでも 人間的には 大した事 無い選手が やたら多いが、、 21歳で アルカンシェルに五輪金メダリストに 世界王者に成れば チヤホヤされれば、、 な・・ けど アイツの…

あかはなんきなら

今日は 後回しにしてた色んな事を遣った・・ ショックな事の手続きや、 以前から サイズが合わんかった通勤チャリを フレームを変え 組みなおしたり。。 前のツーリングのクロスは ちょっと大きい過ぎて 鈍いし重いし、、 で 1万で中古フレームを買い 組み…

まくきまくはききのく

愛番長・・ ・

あすしになんんらなん

ネイスのトランプ・・ ラウドバウの 利かないマッサー?に貰った、、 メッチャ クロスの好きな人らしく、ワロン系ぽい(片言の英語で会話してても、メルクスの事を「マルクス」って言ってたり ボトルの事を「ビドン・・」って言ってたからな、、)ベルギーの人…