おぎっち

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドジャースもトバッチリやな、、大谷のスポーツ馬鹿問題。 ほぼほぼ エンジェルス時代のトラブルやろし、、内容がアホ過ぎて呆れるな・・ なんで 他人に7000万の金が何度も使われてて、今の今まで気付かんかったのか?? アホ過ぎえへん?? 昨今、金融機関の送…

「スポーツ馬鹿」の真骨頂?、最近の大谷に思うな。 背番号を譲った選手に数千万のポルシェをあげたり、毎日 違うポルシェで出勤したり、、 美人バスケ女と結婚とか、浮かれ過ぎて、 周りがチヤホヤし過ぎて 「お前 今 オカシイぞ」言う奴が居らんのやろな‥ …

昨今の大谷劇場にウンザリしてた中、7億泥棒の一平で破壊してくれて、ホッとしてる。 チヤホヤされた奴が かつてパイオニアと呼ばれた苦労人 野茂氏が居たドジャースで1000億の契約、 美人バスケ女と結婚、オリックス投手を巻き込んだ茶番劇、、 本気でウン…

賭博したのが大谷や無いのか?? って、、擁護する為に水原氏が自爆したのでは? 「知らない‥」が無理があるな。。 数億も口座が抜かれるって、、無防備が強烈やな。

マシューズ、サングラス落とさんかったら勝てた?かもな、、ミラノサンレモ・・ 最後で高速で視界を失うって、、躊躇する?・・

「3年 出来ない奴は 5年後も10年後も出来ない。」って 言われた事がある。 まぁ、「将来 自転車屋を始める。」って 言った時の返しやったけどな・・ 確かに、その10年後も出来てなかったけどな・・ ただ、不動産のネット広告の手伝いをしてた時、 「こんな店…