おぎっち

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

としさそはひきこくみまの

イライラするぜ。。 うふっ♪・・・

とてそひきこくまみもの

愛ちゃん・・

しそはきくま

人間社会って動物園みたいな 飼い馴らされた歯車なんかもな・・ やから 長生き出来るけど 俺らが住める発想や範囲は区切られてて それぞれの檻の中 柵の中で 生きる仕組み型生活なんやろな。。 旭山動物園か天王寺動物園か その国の特色で 民族や宗教 人間と…

さそひこみまり

愛ちゃん・・

としはひきくま

昨日 疲れれて 意味解らん事 書いてた。。 しんどいな・・ 足痛いから 力 入らん・・ 次のレースは フニャフニャのホーク付いた カーボンを使うか。。 微妙に 寒い、、 ゴールデン連休。。 もち大阪っす・・ 仕事も 在る?みたい、、 スカピン 硬いな、、 嫌…

かさひやまなや

真っ白な灰…

らやまなやたまかな

初恋のような恋愛が したいな… また ふられて 失恋 するんやろけど、、、 白いYシャツが似合う 彼女… 夢なら 醒めないで。。 ほら 貴女にだけ 届いて欲しい 響け 恋の…

ちつとさそはひきこく

今日 何が しんどいって、、 レース終わって 即 車に積んで乗って 白浜から飛ばして ジョージを送って、、 一時間遅れで職場へ行って 働いて、、 飯 食ってへんかったから 精神的にも体力的にも レッドゾーンやった・・ 29日は店長に「休み」って 言うてん…

つとさしそはひき

愛子さん・・

たまらなやたま

今日は 白浜やった。 一応 決勝には残ったけど 決勝は ボロボロやった、、 足 痛い。。

としはきく

いろいろテンション低いな・・

とつさしそひきこく

愛子さん・・

かはらたまたま

小沢さんの 検察審議会が出した「起訴相当、」って 11人 全員一致やったらしいで、、、 裁判そのモノに 一般市民が入った 裁判員制度と 検察の制度に一般市民の役割を課せた 検察審議会、、 明石の歩道橋事故で警察が強制起訴され、尼の列車衝突事故で 社長…

はらなやたまかや

ペロペロして〜♪ 俺のキャンデ〜 ペロペロして〜♪ うふっ♪ 辿る様に な…

しはきくまの

殺人への「時効」が今日 撤廃されたらしい・・ 殺人事件の時効が来る度に この「時効」で 被害者と加害者が翻弄され続けてたんかも知れんけど、、 本来 「時効」の存在自体が 取り締まる側や裁判に挑む側 それ等 官僚側の都合やった訳で 在る意味 これも 官…

としはきくまの

リュエージュで思い出したけど、、 ベルギーから帰国する時 空港のフランクフルトまでレンタカーで移動したけど、、 途中、高速 ブリュッセルからリュエージュまでの区間って TGVの路線と真横に平行した3斜線ストレートのフラットなんよね、、 ほんで ず…

しはきまくのりれ

愛ちょん・・

しはきくまのり

2年前 ベルギーのアパートの下の階に居た イギリス人の クランシー言う奴が 「去年、リュエージュ.バストニュ.リュエージュに出た・・」と言ってた、、 そいつ トラック専属のイギリス人で 今年のトラック競技 オムニュウム?の世界チャンピョンらしいねん…

とはきちとすしか

愛ちゃん・・

としはきくまのり

法律は神や無いんよな・・ 良い意味でも悪い意味でも、民事にしても刑事にしても 法律は 国民が みんなで決めるモノなんよな。。 やから 世論に寄って 法律が造られてしまったり、法律が無くなってしまったり、、 やから 社会が 殺伐とした 人間の心を失って…

そひきはこくみまもの

人間関係のショックって 大きいよな・・ 「俺、見下されとったんや・・」 ネガティブな言い合いに成った時、本音って 表れるもので、、 自分が親しくしてた人に 何等かのネガティブな状況に成った時、、言われた言葉で・・ 凄いダメージを受けた事が在る。。…

としはかきんくなまにのらりせれ゛

たとしはきくまのりれ

愛子ちゃん・・

しはきくまの

今日も通勤のみ チャリ・・・ 今日も「あの日」かな?? なんか 周りの運転が怖い、、 俺自身も注意散漫。。 正直 チャリ通勤の方が速いんよね、、到着時間が・・ 車やと どうしても渋滞と信号で詰まるので 市内ではチャリには勝てん、、 ホンマは 通勤は軽…

ひこくきみ

仲リイサと愛ちゃん、、B型コンビ・・ 「性格がコロコロ変わる、、」と友達から怖がれる 仲さん、、 けど ホラー映画を観ながら大笑いしてる 愛ちゃんも 怖い。。 恐るべし B女。。。

つさしそはこきみくも

自分は自転車競技に憧れて ヨーロッパへ?行ったけど・・ そこは バスク、フランドル、ブルターニュ、、 ヨーロッパの中でも 癖の在る 民族色の強い地域ばっかり やった・・ 逆に言えば 自転車競技でメジャーな地域へ行けば 癖の在る民族色の強い 左翼的右翼…

としはきくまの

在る時期に成ると 必ず「戦争体験」の話しが メディアで出てくるけど、、 疑問やな。。 なぜって? 日本の戦後 70年、、 まるで その後 戦争が無く 過去の歴史と アヤマチ みたいに成ってるけど、、 その後 戦争は 無かったのか?? むしろ 現実 現在 今 …

としはきくま

ええ天気やね。。 一人で チンタラ80キロくらい 走った。。 凄い サイクリストが ぎょうさん走ってて ようさん抜かれた・・ 関大?の人等が グループ?で 勢い良く抜いて行ったが 試しに着いて行ったら 直後にバラバラに成って 一番前で走ってる人まで 追いつ…

ていすとしきはとしはき

愛ちゃん・・

そしひはきこみく

今日は走らず・・ 通勤だけ・・ 街中 走るん 嫌いやわ、、 みんな よう チャリで街中なんかで飛ばすよな、、 車は 基本 アホな奴って 車 観たら だいたい解るから、 擦り捲くった ベコベコの車や 田舎から働きに大阪へ来たような アホそうなタクシーや、 貧…