おぎっち

大谷のスポーツ馬鹿問題、、強烈なスポーツ馬鹿なんやろな・・

 

ミズハラ容疑者のナリスマシ泥棒工作が悪質極まりないやろけど、それを 最低でも24億円も盗まれても気付かず、直近まで一緒にポルシェに乗ってたんやろ・・

 

みんな「無罪..」とか大谷に同情してるけど、、

 

これって 大谷が如何に自己管理が出来て無くて、ミズハラに騙され続けてたか、、究極のバカやで・・

 

銀行の預金の管理とか、普通は己で遣るモンで、、少なくとも会計士やエージェントや 年1回は 会議でするモンで、、超 常識やろ・・

 

納税やの契約やの支払いやの色んな責任が生じる中、、24億円も己の口座から消えてて ノウノウと一緒にポルシェに乗ってたかと思うと、、

 

俺には大谷はバカやとしか思えない。

 

世論が同情してる意味が解らんし、、そもそも こんなにバカなのに 未だチヤホヤしてる事が、大谷を「スポーツ馬鹿」に させてるんやと思うぞ。

 

やからミズハラは大谷を 「こいつ バカやからバレん..」と 騙し続けられたんやろけどな・・

 

大谷が幼稚過ぎて、なんぼホームラン打つ姿をテレビで見ようが、哀れ滑稽にしか観えん、、

 

同じ日ハムのスポーツ馬鹿 新庄も 20億円 金を管理してた奴に盗まれてたけど、、

 

「こいつ等 相当アホやぞ、軽々 盗めるんやけ・・」やったんやろな・・

 

社会を知らないアスリートの スポーツ馬鹿問題、、強烈やな・・