おぎっち

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この連休 鳥羽に行ってきた・・エグっちで 長距離は久々やったけど、行きは一人やった。。 西名阪は車は多かったから 120キロ巡航やったけど、、 伊勢道は 後半 殆ど車が居らず、ずっと160〜180キロで運転してた。。 意外と?、安定してて 170でも片手で運転…

自民の支持してる人が維新に入れた?のが 維新の圧勝に繋がったらしい… よは、柳本さんは 自分が居る 自民の支持層に嫌われたとの事、、 墓穴を掘ったよな?。。 そら、民主や共産と組んだら?、「ナメとんか?」と 成るよな、、 自分は柳本さんが勝つと思ってた…

一人娘の結婚?。。

TGVの大事故の報道が全く流れない、、 おそらく?、パリの虐殺が無ければ 大ニュースやったやろな・・ 「変な同情」報道の風潮の怖さに、ゾッとする。。 自分の住む生野区は 2割の外国人が永住してて、帰化した人を含めれば? もっと多いかも知れない・・ 多く…

ラブニールで落車?で怪我してたファンデルポールの息子、、次のプロクロスで 復帰するらしい・・ ファンアルトが今、プロクロスで敵無し?で 勝ち捲ってるだけに?、、ようやく本命同士の戦いが観れる?な・・ ファンアーツに唯一? 真っ向勝負 出来る、 二十歳…

フランス、テロどころや無いぞ?!、、TGV 脱線して 一杯 死んどるやんけ、、 橋に衝突して 川に落ちて バラバラ??、成っとるぞ・・ しかも 次期の最新型TGVらしいぞ、、フランス 大丈夫か?? こっちのニュースも かなり ヤバいぞ・・ なんで 報道 これ流せへん…

パリの虐殺?、、特に驚かなかったな・・まぁ、、「やっぱり?な・・」やな。。 20年前 フランスに居た時、移民の多さにビックリ?した、、 特に 最後に行った2001年頃?は、レンヌにも アラブ人が多く住んでいて、モスクが一杯 在った、、 自分が居たアパートは…

ポンコツ、、エグっち・・

ルペンの娘?、次の大統領に成るかもな… 父親ほど酷くは無いやろけど、、 移民問題に対して 強烈な発言を繰り返して来ただけに?今回のパリの虐殺は、次期 極右政権が誕生し兼ねないかもな。。 左派のオランドが「弱腰」やと 今回の事件が責任問題に成れば成…