おぎっち

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そひのりれもれりまひにんはなんはなはくはきりまくりまりくく

愛ちゃん・・

さそしひはこきみくも

チャリ 乗ってへん、、 また 太るな・・

しいはきかくまかきん

愛ちゃん・・

ひきこく

なんでやねん? 元気やの・・ 笑かしよんな、、 ブヒッ(笑) ヒヒヒヒ。。 哀しいの・・・

つちさしとそはこひき

愛ちゃん・・・

しはすひきこくみ

オウムが長官を撃ったと 警察が 決め付けて 時効を過ぎたって、 フザけた話しやな、、 罪を確定するのは 警察でも検察でも無い癖に 法の中で働く職種の役人が 公の場で 「犯人」と断定してる事に 違法行為やと 感じるな、、 もっと はっきり言えば 違憲行為…

とてこきみく

愛ちゃん・・

てとはすひきこくま

2年前 ベルヒー デンデルウィンデケのアパートに居た時 3人のイギリス人も住んでたけど その 一人 我侭っぽく 若く ムカつく奴が居たけど、 クランシー言う奴で 彼女とか連れてきたりしてて パソコンとか テレビの部屋に置きっ放しで そいつのパソコン ト…

とてしいはすきかくん

18歳 最年少?でツールド北海道に参戦・・ 早生まれやったから ね・・ この後 数年くらい?かもね、、それなりに 真面目に?練習? してたの、、 ってか 他のティームメイトの方が 真面目に取り組んでて、ティーム5番目の選手?として 走りながら 憧る そ…

りくとすん

愛ちゃん・・

しいそひはすこきみ

チャリに乗ってない・・ ま いつもの事か。。 ってか チャリ 車に積みっ放しで 放しの話しで 放しは駄目って 話しです〜 あのネエちゃん 可愛いな・・ 公共広告機構。。

てといしすはかき

愛ちゃん・・

はすきかんくなまに

昨日の アナルが直撃を受けた所が まだ痛い、、 北部は雪らしいで、、 もうすぐ4月なんですけど・・・ 直撃のサドル フライトの位置が 落車の衝撃で動いてて、、ポヂション 戻さんとな、、 何時も 神戸で渋滞するから 淡路のゴール後 すぐチャリを積んで 高…

とてしいはすきくみ

昨日の淡路が 今年3回目の 100キロ超えやった・・ 最近は 月500キロくらいしか 乗ってないし、、ひ、肥満が。。 弱過ぎて レースには 出れんな。。 この状態でベルギーのケルメスなんか走ったら 即散り どころか まぁ1周 もたずに 散って行くやろな、…

しはきこくみまも

恐竜と 愛ちゃん・・

そしひはこきみくま

今日は 淡路の耐久やった・・ 落車で散った、、 コーナーでインに突っ込み過ぎて、このフレーム ハンガー低いの 忘れてて ペダル もろに 打って 吹っ飛んだ。。 と言っても 着地が サドルやったから 俺のアナルがフライトに直撃して 気 狂いそうやった、、 …

しはきくま

今日 なんか調子が悪い・・ 体調と言うより 精神的に 夢遊状態と言うか、 ボーっとしてる、、 シトロエンで プラグ交換の工具を買いに行ったけど ついでに十三峠を登って プラグの交換を遣って 帰ってきて 何時ものマンションの場所に止めようと思ったら 擦…

くまきここく

愛ちゃん・・

さしそひはきこくみま

昔 ナカガワに居た頃 変なメカニックモドキ?の人が居たが、 すごい 色んな人にトラブルに成るのに 逆ギレして 変な言葉を公表したりして、結局 最後は あの温厚で 基本 優しい中川さんがキレて その人 干されたんやけど、、 その人のホームページに 俺の悪…

ときかくまも

愛子ちゃん・・

しはこきみま

寒いな・・・ やっと晴れたと思ったら、、寒いのかよ、、 十三峠に登ったけどヤル気無し・・・ もう ホンマ 1時間も乗れたら それで幸せ?やな。。 ただ 10分でも ハーハー 息を萌やし浴して ヨダレと汗を出して アドナラリン麻薬を分泌出来たら、 合法麻…

しいはすきこくみ

快盗さん・・

さといそしすひはこきくみ

94年、フランスからモスクワ経由で乗った 東京行きの アエロフロート.ロシア航空の機内音楽ラジオから聴こえて来た曲・・・ ソビエトとアメリカが ベトナムで代理戦争に のめり込み、泥沼化する中、 アメリカで反戦運動が捲き起こり、 その中で ジョンレノ…

さとそはひきく

愛ちゃん・・

とてしいはすきこかくん

なんか余り走る気が無い。。 相撲もバルちゃん負けたしな・・ 朝青龍も干されて 帰国してもうたしな、、 近々 バルちゃんの時代が来るやろから 白鵬の唯一 勝負出来る存在に成って行くんやろけど、、 コトミツキも 唯一 現役の実力を持ってる日本人大関なん…

とてしかくんま

愛子さん・・

とてすはきかくんまな

マツコ.デラックス、 スーパーコンフレックス、 ベロフレックス、 ぺろぺろキャンディ エゴエコ君、 青梅国際女子マラソン、 BMWザウバー.フェラーリ、 ルーテシア、 ワンダー.ラビィクレール ゴビアルタイ出身、 姫セン ゴーゴー ん〜、、 言いたかった …

さしそはひきこくみま

愛ちゃん・・

さそしはひきこくみまもの

雨・・・ 梅雨かよ、、、 雨ばっかりやん、、 洗濯物も臭いし、、チャリも汚い・・ 身体も クサなるやん、、

さそしはひきこくみま

愛姉さん・・