おぎっち

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オミクロン株パニックやな(爆笑) まぁ、予想通り 変異でワクチンが無効化したな。 あんなモン 効いてたら、とっくの昔にコロナなんか消えてるで、 たった2年弱で終わったな、ワクチン。 たぶん、またワクチン開発して オミクロン対応とか言うて、また ワクチ…

亡くなってたな、、フランク.ウイリアムズ氏・・ ウイリアムズと言えば、自分はFW14Bやな、、 レッドファイブ無冠の帝王.暴れん坊ナイジェル.マンセル、 エドリアン.ニューウェイ、フランク.ウィリアムズのFW14B ウイリアムズ.ルノー

ファンアルトはクロス世界選手権に出るのかね?、、 東京五輪プロロード銀メダリスト ファンアルト、、 東京五輪マウンテンバイク金メダリストのピドコック、 世界最高峰のプロロードレース、ロンド2位、パリルーベ3位のファンデルポール、、 彼等の副業がエ…

この1週間、大阪に3回も帰ってて、、3往復してるわ・・ 店の営業が有るから、滞在期間は殆ど無いけど、、 やたら ガソリンが減ってたから、ふと考えたら、結構 帰阪してたな・・ イベントが重なったからな・・ 高速やったらエエけど、国道173号 一本の一般道…

「97パーセント効果がある」から 「2回打てば問題ない」から 知らん間に「3回目を..」で、 今度は「4割くらいの効果・・」に成り、 アフリカでコロナが変異し捲って オミクロン株で 等々 ワクチンが効かなくなったぞ。。 あいつ等 医師やのWHOやのが、如何に…

轢き逃げ女議員?、、相当の糞やな・・ 「理不尽に・・」で 辞職ってな、、 無免許で 轢き逃げして 7か月もトンズラしてた奴が、どの口が言うてんねんやろな??・・ お前にこそが「理不尽 糞議員」やと 言い捲りたいよな。。 まぁ、あんな会見で辞めた奴や…

外車好きのグループで 左ハンドル批判を書いたら、炎上したな(笑)。。 まぁ、日本で(左側通行)で左ハンドルに乗ってる人は 白人社会に媚びた貧乏人やと思ってるからな。。 白人への 「憧れ」「劣等感」しか無いと、左ハンドルの外車に乗る人を 団塊世代の 成…

ATペダル踏み間違い 老人暴走事故、、 止まらんね・・ 老人のオートマ免許 廃止.禁止せなアカンよな、、 75歳で 一旦 全てを免許無効にして、「75歳以上МT限定」ってのを 新たに 取らせる制度が必要やで。 いわば、75歳以上のAT運転を 完全禁止にして、…

この前、京産大のゼミ?人が 私に取材に来てた。 「移住について..」らしいけど、 この場所を選んだ事に、「この地に 何の思い入れも無いです、私は捲き込まれて来ただけです。」 「ただ、都会で同じ事を遣れば、土地代だけで数十倍するし、でも 今やネット…

ここ数年の日本の政党を考えると、、 民主党?、民進党?、立憲民主党?、みんなの党?、希望の党?、自由党?、国民民主党?、結の党?、れいわ党?、、 選挙の度に 誕生したり 消滅したり・・ 忙しないと言うか、、志しが無いと言うか・・ 自民党、公明党…

ヘルマンスが行ってまうと思ったけど、ファンデルハールが追い抜いて勝ってたな、、クロス欧州選手権・・ あんなけ勝ってた 前王者イゼルビッツが、散ってたね、、 前半は 実質 ベルギー選手権みたいな展開やったけど、、 まさかの地元オランダ ファンデルハ…

ネイスの息子、副業のロードで欧州王者に成りながら、、本業のクロスでは負けてたな・・ サイクルクロスのエスポワール欧州選手権・・

急激に変異を繰り返しコピーし過ぎて、自身の遺伝子に損傷が出来て消滅?したらしいぞ、、デルタ株・・ 昨今、コロナ患者が激減してるのは ワクチンが利いてるとかや無く、 ルパン三世(複製人間)で言う、マモー?、、 ウイルスが変異拡大を繰り返して、コピ…

おは土(おはよう朝日 土曜日)で、シャンプーハットてつじが綾部を紹介してたな。 でも 蕎麦屋や古民家宿 ピザ屋、紹介された3カ所、全部 移住者ですから。。 現地 綾部の人が 全く紹介されてない。 そこがミソかもな・・ 「丁度いい距離感」とか 現地の人に…

欧州の白人諸国とか、海外とかで レースに走ってると、 うち等 アジア系に対しての 差別用語とかで 吐き捨てるかの様に 反吐語録を言われる事も多かったけど、、 酷い奴 相手には、レース中でも、 中指を立てて「うるせぇ、チンカス!!」って 日本語で言い…