おぎっち

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も今日で終わりやん!! 明日は来年か!! 仕事がバタバタして 眠い… 統括が 考えられん、、 時間が無いし、 眠い… 山の中、、 ああ山の中、、 山の 中… 俺様、心の一句。。

今年も明日で 終わりやないか!! ! 知らんかった… 今年の統括? こんな無駄使いな 生きてる一年を 消費 してしもて、、 俺は 馬鹿だな…

今日は 久々にロードに乗った。。 湯沢から三国トンネルまで… 長い。。 20キロくらい 登らされたな…

苗場?っす、 今 関越トンネルの 上だな… 年末年始だけ、、 雪と友達っす。。 田舎っすね〜 三国トンネルの近くだな…

ていすかんなにら

愛も〜しょん・・ ・

ていすかんなにら

父親が このまえ 「寝てる時に 幻想 人が現れる、、」と言ってた、、 周りは理解 して無かった?みたいやけど、 俺は 全く 同じ現象が有る・・ 金縛りに成って 人が 歩いてて そこに居て、、 全部 幻想やけど、、(たぶんね、、) 大声で喚いて、、みたいな・・…

たていすかんなに

あいちゃん・・

つとさしそはひきこくみま

俺は4兄弟の「僕〜は 陽気な〜 三男坊〜(オージー外人の癖に 日本の自虐ネタを披露する チャドのネタ..)」の 三男・・ けど 400人の従業員を指揮する 鼻の大きな? あの社長さんも 三男坊らしいから、、まぁ エエやろ・・ それは別として・・ この前 久々に…

たちとしはきくまのり

愛ぱん・・ ・

としいすはかきくんな

よく 情報ワイドショーのコメンテイターって 居てるけど、 あいつ等って いわいる「成功者」やろ?、、 けど 社会の大半は 人生に妥協したり 順応しキレなかった人が 底辺を支えてるのよな?・・ やから あんな奴等を呼んで ベラベラ喋らして 意味が有るのか?…

てしとはきくまの

真っ白のクロス・・ ・

りにんかくきしくしく

ていしすはきくん

かんしくきはききしつ

俺は雲・・ ・

てといしすはき

一人鍋・・

ちとしはきくまのり

愛子へぶん・・ ・

ちとしはきくまのりれ

2日酔い、、頭痛が凄い、、 昨日は忘年会やった。。 箕面に一泊して ホテルで忘年会やった… で 今日 朝 箕面を走った。 二時間ほど やけど、、 池田のローソンに 行っら 8時練の人が 居た、、 小関さんや樋口さんも居て 久々に喋った。。

としはきくまの

愛のん・・ .

てちのしなかにるく

クリト・・や無かった、、 もうすぐ クリスマスなのね・・ ネオンだらけ?やな、、、 街中は キリスト教だらけだな、、この時期・・

としはきくま

愛つぁん・・ ・

なくなんきかしんすさと

直葬が流行ってるらしい、、 金が無いと言うのは 以前の話?やった 直葬、、 有る意味 あの世へ直送やな。。 基本 無宗教で ジンマリの行い、、すぐ火葬?するのかな、、トータル30万くらいらしい、、 俺 それで エエかな・・ 宗教なんか 逆に困るし、、 死…

としはきくまの

愛ちゃん・・ ・

たてとしはきくま

久々にサクソで十三峠を越えた・・ 決してトルクフルなエンジンでは無いけど、、高回転で回せば 伸びが一気に跳ね上がる感じが 独特やね・・ 3000くらいまでは 鈍いけど4000くらいに成れば 急にい 生き生きし出す。。 やから3速やと重いけど 2速やと 3000…

としはきくまのり

愛ちゃん・・ ・

つとしはそきひこみものり

なんか あれやな、、 テレビに出てくる「セレブ」やの「年商**」やのの 金持ち?のオッサンて 貧乏人の固まりやな、、根性が・・ なんか 反骨精神の固まりが「フェラーリ」やの「ロールスロイス」やの 物への執着心と劣等感を抱いてて、、手に入れて 他人やテ…

としはきくまの

愛くん・・ ・

かなさはらたま

今日は あの日 だな… 車達が 狂暴や。。。 月の引力で 脳が ラリれる 危険予報日、、 あの日が危険なのは 性別 関係 無い… 警察が調べたんやから 変な宗教や 無い…