おぎっち

震災のタレントの行動が色々 ザワザワしてるけど・・

サエコとゾゾタウン? あのカップルの振込用紙の写真投稿は なんか 違和感?があったな・・

寄付自体 個々の志やから、、何と言う何でも無いんやろけど・・


あの 振込用紙をブログで投稿する意義って何?やろか・・

500万と1000万を それぞれが振り込んだ証拠?なのやろけど・・


あれって 人に見せるのに 何か意味があるの?・・


かえって、「私は こんなに 払いましたよ、」という所で 露骨で強いメッセージに成って、


かえって 偽善者で 批判の対象に成り易い 象徴的な面に感じるけど?ね・・


もし ホンマにファンに寄付を促すなら、


黙って寄付して、ファンには タレント活動や 自身の企業活動の中で?寄付を促した方が 本意に成る?と思うけどね。。