おぎっち

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛ちゃん。。

ひくこままこ

セナがF1に帰ってきたぞ!! こんな嬉しい事は無いな・・・ 16年前の セナの事故死以降 余りにもF1が つまらなくなり、最も つまらない王者 シューマッハが勝ち続け 車が勝負を決めてしまう 今年で言えばブラウンとバトン みたいなモノで、 ドライバー…

くかてくかい

城島阪神 城島監督 良い響きだ♪ 来年かな♪

そきまひくりまこの

さはらわあ

嵐山まで 桂川淀河川敷で 走って来た さ… これで 終わり・・・

ききみきみはさきみさりのなりまそ

愛ちゃん・・ アメリカ滞在で スーパーで ビールが買えなかったんだって、、 17歳に間違われたから♪らしい・・・ A女は大人に観られがち?やけど、B女は 若く観られるもんな・・ 背負ってしまう内な面が大人に見えるA型の女性と、アイラブミーの自分大…

はなやあたま

嵐山!!だぞ♪

きなにきまのまこ

谷垣さんが国会で民主党に言ってる事は もともとは全部 自分等の自民党が前政権の時に残した 怠慢やんけ、、 なに言うとんねん?? 100兆の予算も 補正したのは民主党やけど もともと 造ったのは自民党やんけ?! だいたい 2ヶ月弱しか政権に建ってない今の…

のまくきしつ

フェルメールの画・・ 専門家に「本物」とイワシメタ 実は偽物。。 フェルメールの画として 占領時のオランダで ナチス等に この贋作を売付け、後に英雄に成った メーヘレンが書いた「フェルメールの画」、、 贋作ながら その完成度の高さから メーヘレンの…

くこくこまこ

アメリカン 愛ちゃん・・

はらやか

「あのデカい人?」と平田さんが言ってたけど… 確かに写真を見たら デカい、、 ストーカー、、。

そききはそくきのきく

秋津ぁん、、ミーハーなホームページにチラっと写真 載ってたぞ、、 彼、イタリアから帰ってきて 阿部さんの紹介?で、タニムラの忘年会で出会ったけど・・ 練習 よう行ったけど お互い フランスやイタリアの話をしてたら「今度、フランスへ 荻田さんの行っ…

きははききは

高相法子さんの復帰は ありえんな・・ 絶対 揺るべきや無いな、、、 逃亡してるしな、、会見の表現を観る限り、子供や親の為にも 今後は 復帰する義理も立場にも 無いかもな、、、 黙って引退して 静かに世話に成った人や自分の子供の為に生きて、もし 何等…

はくののくひのまひこ

城島の阪神入りは大歓迎やな!! 何故?? コーチ陣が 全部駄目なんやから コーチの目線で頭脳の持ったリーダの選手が必要なのは当然やろ、、 もともとは 駄目なコーチ陣が 阪神の人材を潰して来たんやから、コーチ的な目線に優れた捕手が必要なのは 仕方な…

ののきのくさのくはさ

WRCでシトロエンが再びチャンピョンに成ったらしい・・・ 日本では殆ど走ってないけど、スバルもプジョーもフォードも三菱も、結局 シトロエン参戦後、殆ど勝てなかったらしい。。 よく潰れる不評のシトロエン、、なのに スバルは ほとんど そんなシトロ…

はんなにんくひまこりりのま

愛ちャん・・

くきくきくきは

ジョージに移籍を含めた話をした、 今のままやと タニムラはTRで走る事は出来ん。。 やから 「上のレベルで走りたいなら 移籍 した方が良い。」と言ったら 色々 考えてるらしい。。 ダラダラ 遅い自己満足だけのオッサン相手にしてるより 強い選手の中で磨…

きははちちは

糞、、風邪 轢いた、、 咽喉が痛いし 呼吸が変・・・ 昨日 舞洲 帰ってから 微妙に寒気と頭痛と熱りが在ったから 嫌な予感は してたけど、、 まぁ 焦っても 仕方ないしな、、 ジョージは4位に成ってたな。。(四日市ね・・) なんか積極的に 動いて掛けながら…

はここつこつひし

俺は基本的に阪神ファンやけど、 今年は原さんを応援してたし、一番 嫌いやったのは 落合と中日やった、、 やから 今日は 万々歳やな。。 日本の真ん中に在る球団の癖に 非国民の糞落合と糞中日 大っ嫌い・・・ 自分の球団のシーズンの為に 日本を背負った世…

きひひくくのこ

中川さんの車を見ながら「これ 280馬力 在るっすか?」って聞いた、「いや 無い 15馬力足らん 265馬力やなぁ、、昔のGTRと一緒や・・」なんや2500でターボが在って「トルクも 35や〜」と言ってたから「何処で 使うんっすか?その265馬力、、」…

ままこのまのこ

今日は舞洲に行ってた。。 まぁ 寒い・・・ 風邪 ひきそう、、 久々に川崎くんに会ったり、中川さん、塩貝くん 杉くん、泥プロの人?、久しぶりと言えば そうやけど、一緒に活動してた人等やったから、全然 違和感が無かった・・・ マリーさんの手伝いで ウ…

おんおんお

田中から貰ったボールは 野村監督の 選手として 監督として 全ての勝利の中で最後のウイニングボールに成るかもな・・・ 74歳で 再びティームを造るなんか 他へ行ったとしても不可能やろし、、 最後に育てた 今日の田中からの勝利の貰った一球は 余生には大…

ねまももみ

愛ちャん!!

くのひくひこのまこのりまみこ

大石オリックスは残念やけど、 不運も在るし、基盤が無いままって戦闘力の問題も抱えてたし、微妙な時期やったかもな。。 仰木オリックスとイチローの陰が 中々 上手く切り返れない現状も在る中、 岡田オリックスの存在は大きいな・・・ 唐突に成績を求める…

ますきみきみきは

十三峠に初めて登ったのが14歳の頃、トモダのクラブランやったかな・・ あれから22年、、大阪側は そんな変わってへんけどなぁ、、 奈良側の景色は 全然 今と違うな・・ ずっと 細かったし、広域農道も糞も無かった、、 それに あんな森林伐採なんか 全然 無…

かなたまやはら

今日はチャリには乗らず、、 暇では無いけど、乗れる気分でも無い。。。 痩せたいけど、痩せれない… 乗らねば ね…

さはやわなや

はらなやたま

秋っすね、 秋葉原っすね、 違うかっ!

さはらなや

谷桃子 ヤバい、、 深夜番組しか 出れん くらい 相変わらず ヤバい…

゛もらなよなき

俺に「ムカつく」と想ってる奴は多いやろな・・「なんや コイツ、、キショっ!」やろ、、な。。 ウズウズするぜ・・・ 見切った人生 措くって、ウダウダ 細い人生 措くって 正当化で2チャンネルに萌えて 納得してる奴も 大概 キショいぞ・・・・ 人の悪口で…