おぎっち

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ガーシー議員が・・」って、、あれ 日本国民の 何の役に立つんやろな?・・ 報道も、低知能な内容で 儲けんとって欲しいよな。。

昨日のヘットホルク2位 二十歳のデリー、、 ヘラールスベルヘンのミュール教会をアウターで登っとんぞ、、血だらけやし・・ あそこ 練習で よう登ったけど、インナー.ローでもキツイぞ・・ 近いうちにロンドを獲るな、、デリー・・ ガタイの良いスプリンター…

どっちが勝ったか解らんまま、テレビ再生で確認するメルリエとイワン、、 数年前まで喰って行くのがギリギリやったプロクロッサーが、 今や まさかの プロロード 世界最強クイックステップのエースと成ったメルリエ、、 既に今季2勝してるらしい・・

入来さん(弟)って セカンドキャリアに失敗してたんやな。。 選手時代の ちやほや された時期が忘れられず、プライドを捨てれず、、 引退後、妻の兄の弁当屋も 唐揚げの揚げ方にに注意され、トンズラ退職し、 後に離婚し、、 養育費と浪費癖で金欠に成り、転…

ペットの猫が死んだんやけど、 家に居る8匹中 唯一 俺の部屋で寝る猫やった、、 何時も、衣装入れの布の箱の中に行って寝てて、その日の夜も寝てた・・ 夜中2時くらいに その猫が珍しく 俺のベットの中に入って来て ニャーニャー泣いてて、 「珍しいなぁ、、…

石畳クラシック世界最強の2人が、本業クロス世界選手権で激突、、 これから始まる 世界最高峰の石畳クラシック・・ このクロスの延長戦が遂に始まる E3やロンドやパリルーペ、、 この姿を 再び観る時が来るのか?。。

ロンドより勝つのが難しい? サイクルクロス世界選手権。。

死因「非公表」=自殺? なんかもな、、毎日アナウンサー・・ 最近まで普通にテレビに出てて、突然 亡く成って、、 「非公表」は おかしいヨな。。 癌なら「病死」やろし、脳梗塞や脳失血やと そのまま「病名」で流すやろし、、 心臓発作とかやと「心筋梗塞」…

橋から落ち掛けてる、、大落車・・