おぎっち

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

てといしはきくまのね

今年も もうすぐ撤収?の 石油ストーブ・・明日から3月やな。。

ていすかんなにらりれ

たていすかんなにのらりれ

ロッドマン・・

ちてとすはかんな

俺って よく「Mでしょ?」と言われるが、、実は?卑猥なSなんよね・・ 簡単に言うと MをフリをしたS?やな。。 ホンマのMなら? チャリも もっと真面目に練習したやろね?(笑)・・ 苦しめられてるフリして、 苦しめる?タイプなんよね。。 チャリでも、…

としはきくまの

つさそひこみも

「FUKUSHIMA」は 日本人にとって 「被害者」なのやろか?、、先の地震による津波で原発が爆発し、未だに 被害の実態すら解ってない?んやろな。。 ふっと 想ったのは?、海外でサッカーを遣ってる日本人プロ選手が 敵チームに「FUKUSHIMA」とブーイングを受…

たてとしはきく

たていすかんなにら

会社の近くのチャリ屋が閉店に成ってたな?・・角地やし、駅からも近いし、、賃料 高いやろな?NANIWAやったけど、、ようチェーン店で出してる ママチャリ店やな。。ってか?、昔 ママチャリ屋で働いてた時に「生野区はアカン、、」と言ってた、、自分…

ちとしはきくまのりれ

てとしはきくまのり

よく「民営化」とか「規制緩和」とかの話に成ると?アメリカのスタイルが持ち出される・・日本は その郵便局を「民営化」する事に、米国から強く圧力を掛けられ?、小泉政権下で、「民営化路線」ってのが稼動し出したのかも?知れん・・ ただ、その圧力を掛…

たていしはすきかくま

俺って よく「Mでしょ?」と言われるが、、実は?卑猥なSなんよね・・ 簡単に言うと MをフリをしたS?やな。。 ホンマのMなら? チャリも もっと真面目に練習したやろね?(笑)・・ 苦しめられてるフリして、 苦しめる?タイプなんよね。。 チャリでも、…

ていすかんなにらぜ

たていすかんなに

鉄、、ナカガワ・・パイプはコロンバスのホコ、、一部SL?らしい・・丹下のプレステージとは違って?、、コロンバスは 走りのカカリはソフト?やけど・・

ていすかんなにら

80周年の寒波・・

しいすはきくま

今日は風邪で?、、軽くフラフラするので、信貴山の麓に車を止めて 一本だけチャリで登った・・暇?なので C5でも信貴山を登り 平群側の広域農道から十三峠で大阪側に降って、帰った・・ やっぱり?気持ち良いね。。 S16のエンジン・・140馬力弱しか…

せらになん゛せらにな

しいはきくまのりれ

突然 ヨーロッパの一流白人勢をブッチ切って 総合トップに躍進した? 中国のワン選手・・

たてとしはきくまのり

ヨーロッパは真っ白?、各レースがキャンセル?か・・

たてといしすはきくまのり

たていすかんなにら

そもそも 何故 シトロエンに乗ってるのか?と言うと・・二十歳の頃、フランスでチャリのレースを走ってた時、街中にシトロエンがヒラヒラ 走ってた、、しかも? クラブはシトロエンのスポンサーを受けてて、サポートカーはシトロエンだらけやった・・XM、…

たていすかんなにら

たちとしはきくま

ランカウェイで 無名の?中国人 王選手が、 プロツアーのガーミンやオメガ製薬 オリカやブランコ アスタナ等や プロコンチのヨーロッパカー ビィニや 多くの白人等を 2分以上引き離して 逃げ切り 優勝し、総合トップの大快挙?らしい。。今まで チョロ逃げ…

たていすかんなに

ニューズブラッド?、プロツアー権を獲得したカチューシャの36歳パオリーニが勝ってたな?昨年 カチューシャに居た ティームメイトやった2位のファンデンブルッジ?、最後 スプリントの動きが下手糞?やな・・明らかに、後ろからタイミングを伺ってたパオ…

としはきくまの

今の仕事を してると?人が「店を出す」とか鼻高々な話を聴くと?「坪単価 ナンボなんやろ?、、」と 想ってしまう・・ 駅前、メジャーな商店街内、角地、1階店舗なら、、坪単価3万やからな?、、 地元の 何も無い離れの廃れた店なら? 坪5000円でも決まら…

としはきくまの

下の階の若ハゲ? スタナード、、寒い?ニューズブラッド・・

しいはきくまのりれ

愛子きゃん・・ ・

ちとしはきくまなのりれ

C5、、3日前に帰宅中 突然 ブレーキが掛かったままに成った・・アクセルを踏んだら動くけど、、緩めると すぐに失速する、、 途中で止めて 各タイヤを確認したら 左の前輪が 異様に熱を発してて 軽く556を吹き掛けると 煙を吹いてた・・とりあえず、翌日…

しはきくまのりれ

しはきくまのり

新鮮ネタ?や無いけど、、その鉢の仕事サンDフクで、毎年 スキー学習で 福池小学校が来てた、たぶん 今年も行ってたやろな?・・その福池、、学校の女子トイレから盗撮カメラが見付かり、 犯人は教諭やったらしいぞ、、 今日 テレビのニュースで流れてた、、…