おぎっち

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちっとさしそはひきこくみ

熟成と腐敗は 腐ると言う意味では 一緒やと想う。。 ただ ちがうのは 味を濃くするのか、 ただただ 酸化するのかの 腐敗の想う腐り方の差やと想う・・・ 臭い臭いか 濃厚な香りかは、 お前 次第。。 消滅で 歓迎される お前、 消滅で 惜しまれる アイツ、、 …

ちとつしさは

今の阪神は弱い。。 弱いだけや無く 試合が面白くない。。 最下位を行き来した あの魔の18年を彷彿とさせる、、 といって 当然か、、 まさに あの時期に居たメンバーが 今のコーチの殆どを占めてるからね・・・・ ま 木戸や和田や 監督が真弓に成った時点…

とさしそはひきこくみまも

人間の穴には 三つ 在る・・ お口 ペニス、 そして あ・な・る・・ 快感 感じる 三つの 穴・る・・・ 貴女は 何処へ?××ますか?? ウフ。

さそひこ

新城選手と別府選手がロンド・ファン・フランクレックに出場するらしい・・・ 違った形で 浅田氏が育てた2人が巣立ち 同時に世界最高峰の自転車ロードレースに出るのは 敬意を感じる・・・ 資金難でメイタンが 潰れるかも知れんけど、、 浅田氏には 何等か…

しすはかひきこくみま

昨日の内灘の帰り 南条のサービスエリアで休憩してたら、「荻やん?」と 声を掛けられ 最初 サングラスをしてたから気付かんかったけど、西畑さんやった、、「え?え?何処 行ってはったん??」 どうやら はっしゃんさん(社長さん?)の別荘で 泊まって マウ…

しさはそひきこくみ

あぁ〜 しんどい・・・ ベルギから帰ってきて ほとんど自転車に乗ってへん、、 先週なんか 10㌔しか乗ってなかった・・・ で、、昨日 内灘でレースやったけど、、 まぁ レースのレベルは低い、、 けど アタックほ掛ければ 過呼吸で ぜんぜん身体が動かん、…

さしそはひきこくみま

ウフ。 ウフフフフ 浮負負負負負・・・ ボク ドラエモン。。 そ、 そ、 そこは、 駄目♪ ・・・・

さしそはひきく

サンテレビの土曜の晩 零時前後に遣ってた エッチな番組が BPOから苦情が来て 無くなったらしいぞ、、 BPOもな、、 もっと バカバカ報道の 何チャラステーションとか 偽装報道で被害者や加害者に攻撃を掛けて苦しめてるような 人権や尊厳に危害を加え…

けむ゛れせりらま

俺の性格は単純やから、、 嫌いじゃ・・・ 雑魚な俺〜 ダサ過ぎる〜 チンコの長さも 短過ぎる〜 外れるのよね、、 回転率を上げて、小刻みで 振るしか無いか・・・・ 腰 次第。。。。。

とつさしそはひきこくみま

バルベルデがツールに出れんのは イタリアの2年追放されたバッソの事に対しての スペインへの報復やぞ・・・・ 考えてみ、 バルベルデだけやなく 今年のジロでディルーカを破って イタリア最大のレースに勝利した メンショフも また バルベルデと一緒で オ…

なやら

とさしそはひきこくみ

報道ドラマの韓国ドラマを観てたら、 その次の番組は 観た事のある景色が、、 「フラマン語や、、おぁ 街が赤いから ヘントや無いな、、ブルッへやな、、」 と想ってたら 当りやった・・・ ベルギの街並みを紹介する番組を遣ってた、、 ヤー、とか アウシュ…

てとつかきくま

ドレスレンの世界遺産を取り消されたらしい、、 もともと 古い街並みの中 川の橋は老朽化で渋滞も酷く、景観が損なわれる事より 人々が生きる利便性の過程を 住民投票を選び、 取り消される事を知りながら 大橋を造り、それを理由に 世界遺産は取り消された…

とつさしそはひきこく

俺って 同情されるのは好きじゃ無いし、変に褒められたり 話を合わせられるのも 媚びられてるみたいで 好きじゃない・・・・ ま 悪気は無いんやけど、 嘘臭い話が 凄く嫌いなのね・・ 綺麗な言葉を並べようモノなら ウズウズして 潰したくなる。。。 相手が…

としさはそひきく

マイケルジャクソンって なんか 人種差別についての詩を作ってる割には 白人に成ろうとして 整形に失敗して 変顔に成ったイメージが在って、 嘘臭く 余り好きじゃない、、 むしろ 80年代の 売れてた格好良い頃は ファンや無かったけど、嫌いでもなかったか…

とつさしそはひき

自分はシトロエンに乗ってるが、別に外車やとは思って乗ってない、、 やって シトロエンなんかフランスでは ただの一般大衆車で バンバン走ってるし、、 それに 今 チャリ屋で イタ車やの フランス車やの アメ車やの チャリではバンバン外車売って みんな乗…

としさそはひきこく

マイケルジャクソン 死んでんな、、 びっくり。。 そんな好きな歌手や無かったけど、末期は 余りヒット曲を聞かんかったな・・・・

とさしそはひきこく

北朝鮮の 3世の世襲を笑うが 日本の世界最大の巨大企業である筈のトヨタの 3世の社長就任は どないやねん? それも 北朝鮮が言う「偶然」と 同じ種の事柄なのか?? 北朝鮮の正雲さんを笑うけど トヨタの豊田さんは笑わないのか?。。

とさしそはひきこく

アームストロングの影響か、 自転車選手で 妙に癌に対して 妙な捉え方が される事が 多いけど、、 むしろ 癌との闘いと言う割りに アームストロングにしてもフィニオンにしても カナダにしても、 自転車選手の 若くして癌に成る人が多いのは 気に成るな、、…

としはひきこくみまも

麻生さんも 自分が総理で居られるマックスまで残って 支持率を回復させようとして 出来なかったんやから、 もう エエような気がするな・・・・ どっちにしても 小泉さん以来 なんか 段々 いろんな保護政策や支援が減らされ、殺伐とした露骨な法律ばっかり 施…

とさしはひかきくま

シュワルナゼ氏がグルジアの大統領を失脚した時、、 自分が革命の壁である事を語り、 かつてソビエトの民主化と旧西側諸国との外交で ゴルバチョフの右腕として 最も改革のトップに居た自分に重ね、「改革者として先頭を切って戦ってきた筈の自分が、今 改革…

さしそはひきこく

私を夢追い人と呼ぶかも知れない、 けど ただ みんなが それを 願えば、 きっと 世界は 一つに 成れるよ、 ・・・

とさしそはひきこく

不覚じゃ、、 白い春で 最後に 大橋のぞみ が 「お父さん、、」って 言われた時は 泣いたね・・・ 俺は ドラマは観んのやけど、 意外と?俺は 男優では 阿部寛と玉木宏のファンなので うっかり観てしもた、、 不覚じゃ・・・・ 「結婚できない男」と同じ脚本…

かなやさはら

上に揚げた状態・・ 下に下げた状態・・ 普通の状態、、 シトロエンには ハイドロのサスが在って、走行の状態でコントロールしながらサスが動くのやが、、 手動で 車体の上げ下げも 出来る・・・ けど 上げた状態で走ってても フワフワして気持ち悪いし、 下…

しすはかきくこ

東国原さんが言った事は間違ってないと想うな、、 総理に成りたいと言うより 自分がマニフェストを造り 取り組んで政治活動 してる中で、 ただの 議員として政治利用で出馬しても 抜け殻にされて 意味が無い、、 やっぱり 自分のマニフェストを達成させる為…

とさしはそひきこく

湿気が凄げな、、 部屋が 妙な臭いを醸し出し 熟してるぞ・・・ 俺は「こまめ」とかの感覚が嫌いなので、ゴミは何時も大袋に貯め捲くって 纏めて一気に捨てるタイプやから、 そこが ヤバいぞ。。 熟してる・・・ で 溜まってきたので 一気に積めて 外へ出し…

てといしすはかき

岡崎選手が引退らしい。。 二十歳の頃 あの人と出会って、毎週 空港線をモガキ 苦しんだっけ。。 二十三の時、彼は一度 病気をして辞めてたが アングルで復帰してきて 自分はナカガワで走ってたが、 よく ショップの練習会で 一緒に走った。。 そして まだ鈴…

かなょかなや

俺がAB型が好きなのは 都合はエエけど、媚びらんからな… 目立たんけど、意外と B型より 個人主義やからな。。

つとさしそはひき

今中氏以来の 十三年ぶりに日本人ツール参加が決まり 賑わってる。。 確かに あのダンケルクの9位や ラムステルの新城選手の逃げは 現地のベルギー人も 凄く評価が高く、 ランドバウ・コルナゴの 第3監督をしてた アパートの管理人のヒーノさんも 「彼は 凄…

ちつとさしそはひき