おぎっち

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やはらまらなや

夕方の点滴も 新人の看護婦さんやった、、 朝 失敗 してはるから 久々に ビビった、、 血管 浮かす時 何時もより 拳を ギュッと握って なるべく 打ち易いよう 血管 浮かして なんとか 一番 浮いた所に 打って貰った、、 見てた 先輩も 「そこやったら、打ち…

やはら

今日は 新人の看護婦のネーチャンが 注射に失敗、、 「痛いですよね?」 「痛いですね…」 「もう一度、打ちますね…」 やった、、 2発目は 見かねた 先輩の看護婦さんが 代わって 打ってくれた、、 痛く無かった、、 新人さんの 点滴の練習、、 怖いぜ。。

たまはらなや

快晴の最高な日曜日?やな… 入院中やけど、、 ハ〜イ ハイ 肺炎 ハイハイ炎〜 呼吸が ヒー ヒー ハー ハー 肺炎 ハ〜 入院 暇 暇 ヒー ヒー ハ〜 毎日 ブスブス 注射 打たれ ヒー ヒー ハ〜 ここから トンズラしたいぜ ヒー ヒー ハ〜 チャリ 乗って ビール …

たやはらたまら

暇過ぎて、死にそうや… 通院で なんとか 成らんか?

たやはらかな

入院中やねん、、

やはらなや

肺炎で入院中、 まさかの 展開…

けるねもこ

愛ちゃん・・

りるねかまもん

愛子ちゃん・・

さとはひきこくみまも

昨日 偶々 競馬テレビで見てたんやけど、、競馬 全く 興味 無かったんやけど、 ラストで2頭の馬が接戦に成り、 「決まったかな?」と想った瞬間、、 ゴールのラインで 前の馬が 首を引いてしまい 逆に後ろの馬が 首を前に出してしまい、、 「ん??」 解ら…

さそはひきこくみま

沖縄って いろいろ優れてるんやな、、 台湾や北朝鮮 何より中国との 3つの 最もバランスの取れた位置に在って、 日本の中でも すごい自然が綺麗で 観光としてもアイランドとしても 優れてて、、 ある意味 世界屈指の いろんな要素を持った 島 なんやろな、、…

さそはきひこくみまものねりれ

愛ちゃん・・

ろれらめるのねまも

バスクのステージレースを走った時、、 平地のレースやと 集団から遅れても 連なってる後ろのサポートカーの大群の中に入ってしまえば 逆に そっちの方が吸い込まれたり するんやけど、、 それで 何度も 集団復帰 した事がある・・・ 真後ろに着けば UCI…

りくくかのにかん

愛ころちょん・・

れらねもかんくみすこ

皆藤ちん・・

なめるねにもみ

快盗くん・・

てちしはきくくきのまの

愛子にゃん・・

みもくしき

愛ちゃん・・

いしすはかきんくなまのらり

スキヤキ・・ 日本人 ただ一人 ビルボード全米チャート1位を記録、、 世界で最も知られた 日本語の曲。。 歌手は 1985年8月12日に 524人の乗った日航機ジャンボ 伊丹行きに乗り 群馬県山中に墜落し 43歳で亡くなってる。。 世界の航空機事故で…

めるもくこのさくりまそ

一口で おいなりさんを 食べる 皆藤愛子ちゃん、、 大きな お口・・

いしすはきかんくなまにのらりせれ゛

53歳でF1に勝ったドライバーが居てるらしい、、 といっても 40歳以上で勝ったドライバーは10人 居てても、、殆どが1950年代の記録で、 今のスタイルとは 到底 比べられないモノかもね・・ ただ一人 94年 近年のF1で40歳以上で勝った41歳…

はひきこくまみ

この3日間 死んだ・・ 風邪かインフルエンザやな、、 ってか 今日も死んだ、、 昨日は 仕事 休んで 完全に 丸一日 倒れてて、、動く度に 失神寸前やった、、 で 今日も 朝から ずっと 倒れてて、、 夜 仕事に 行って来た、、 仕事中 ずっと フラフラしてて …

そひはこきくみまのりけ゜む

Bコンビ・・

りすくみんきひてられになのまんかく

愛子さん・・

もきみし

放しは無しって 話です〜 の ネエーチャン 妊娠しとるがな・・ 放し は 無しやろ、、 若いのに 勿体無い な、、 女がチャラチャラする(出来る?)時代やねんから、、もっと 年齢重ねて 好きに生きてから 子供 生んだら エエのに、、 アホな女が暴走しながら「…

とはきひこくまみりるれ

広島と楽天って 戦ったら どっちが ぢっちか? 解らんな・・・ どっちも 似たような模様の 赤 やし、、 去年の広島外人監督は 今年 楽天監督やし、、 共に 下位慣れした 地方球団やし、、 違いが 解らん・・・・

しとはんきまのまののろれりのま

愛ちょん・・

はきひこくみま

体調が悪い。。 今日も十三峠を 大阪と平群を登った。。 今日は給料日やったから 帰りに車で中川さんに 払って無かったフレーム代を払って来た。。 スッキリした・・ 「あいつ、フレーム代 払ってへん、、」て その辺で 言いそう やからね、、 「永田君、こ…

ねくきはつかにんにのし

海外に行って驚くのは 移民が凄い多いよな、、 ドイツやフランス ベルギー、スペイン、、 イスラム諸国やアフリカ系 中国人。。 インドかて、チベットやネパールの移民?が多く、パスポート無く 彼等は行き来できる。。 そう 逆なのよね、、 日本って 保守と…

まくはそひさつそ

愛子ちょん・・・