おぎっち

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つひきはこみくまものり

愛ろっど・・・ ・

しものりね

野球やスポーツが 自粛や延期が続いてる・・ 馬鹿げた話しやナ。。 「被災者に考慮・・」って 逆に被災者を原因にしてるがムカつく、、 ホンマは自分等が 気が轢けるやの 楽しんでる自分を 周りに嫌な風に観られるやの、 そっちが原因なん違うの? なんか 嘘…

ていすかんくなまの

大きなプランって必至やな、、 細かい事ばっかり言う奴は 大きなプランに拒絶ばっかりしてて、 結局 方向性 そのモノを 踏みにじってるな・・ 「**を遣る為に **を遣る」って言う、大きな方向性を打ち出して、下へ調整を細かく詰めて行くなら解るが、、 …

いしはきくまのり

愛子ちゃん・・ ・

ていすかんなま

しかし原子力って 通常に廃炉するのに40年近く掛かるらしい、、 発電してる期間と同等やねんね・・ よくよく考えれば 世界の原子力発電の歴史の経路って 半世紀・・ 建造から運用までしか辿り付いて無く、、今後 耐年数を越えた廃炉が増えだしてくると、、 …

しはきくまのり

車さえ ちゃんと整備されてたら、車検なんて簡単に取れる・・ 運輸局に行って 必要書類を揃えて 税金を印紙?で払って、、保険の代理を遣ってるから そこで強制に入って、、 後は ラインを通して、解らんかったら始めに係員を呼んで 「初めてです。」って言…

といしすはきかくんみまのもりね

愛えみ・・ ・

てといしすはきかくんなま

外資系の企業が 今 大阪に集結してるらしい、、 放射能汚染と日本の対応能力の無さに 逃げただけや無く、 計画停電で 企業としての都市機能が麻痺してしまい 東京では遣って行けない?らしく、、突然 電気 止められて パソコン機器やのサーバーやの データと…

しはきくまのり

震災特需? コンビニが 商品の売れ切れを起し始めてて 大阪でもスカスカに成って来た・・ 飲料水を中心に 例の原発の放射能汚染で ガンガン売れてるらしく、、造る方がパニ繰ってるらしい。。 しかも 予想通り? 原発事故が悪化してて 楽観視が消え去ってい…

ちたとてしいそひすはきこかみく

愛くろん・・ ・

たてとしはきくんまなのにり

三年前? ちなみに あの若ハゲ、あの我侭と含め、あのアパートの時、 シュヘルドプレイスのレースの朝 イギリス人 アパートから出て行きよったけど、、そのレースに出てた・・ 残り7キロで若ハゲが飛び出して 「あぁ、、朝 観たな、、アイツ・・」と ライブ…

たていすかくんま

詐欺師が 何故 儲かるのか? それは 人は「一人では生きれない・・」?からやな、、たぶん・・ それに脅えてる人に取って 一番 隙が在るのが ルソンの壷?と言う 詐欺の壷?だな・・ だいたい 他人に儲けさせて貰えるなんて、偽善者か? そんな資本の世界で …

いすかんなにら

サタデイ愛子っち・・

しはすかきくんなまにのら

今日は車検を通しに運輸局へ行って来た・・ 疲れた、、 混んでるから 一日掛りやったわ、、 ま 3回目で 自分で通したので なんとなく通して来たけど、、 年度末やから、、混み込み。。 ま 自分で通せば 自賠責が24950円 重量税が30000くらい、、手数料込みで…

たていしすはきかくん

あぁ あのイギリス人、、 ネットのダイジェスト動画で ヘント 観てたら 残り300mまで逃げてた、、 集団に捕まって ボーネンに獲られてたけど。。 3年まえ あのアパートの下に 3人 イギリス人が住んでたけど、、 若ハゲと 我侭と 根暗そうやけど優しい? 3人…

ちてさといしすはかきんくなまにの

愛っち・・ ・

ていしはそきくこまみのも

計画停電で二人 死んだらしい、、 信号が動かず 交通事故で死んだらしい、、 不幸による不幸だな。。 信号も停電せなアカンのかな? ま 逆に 信号だけ動かすのが難しい?かも知れんが、、 福島の原発事故も 燃料棒を冷やすのに3年 掛かるからには 3年 冷却水…

ちとしはきくまの

なんか 緊急地震速報も狼少年状態?だな、、 最近 精度が悪く 信じない人が 増えてる?らしいで、、 何が一番 怖いか?言えば、、ホンマに狼が現れた時だな・・ 津波も 結構 外してた時期が在って 信じない人が 「今回も 軽く終わるんやろ?」 と ホンマに波…

としはきくまの

「頑張るな 日本!!」 被災者が科せられたリスクは あまりにも多く 長く 数年は続くやろ、、 やのに 偽善者の 偽善語 鵜呑みにして 頑張って 自爆してたら 意味 無えや、、

ちとしはくんまのりれ

くん愛先生・・

ちとしはきくま

今日はヴィアのジョージ錬・・ 何時も 寝坊で 三田のは ほとんど行った事が無い・・ 池田のローソンで他のメンバーと待ち合わせやが 旧タニムラの8時錬と重なり、、樋口さんや門松さんや谷さんが居てた。。 で 出発し みんな飛ばす、、 何も遣って無い俺は …

てとさしはそきひくまのもり

愛子でしょ・・ ・

ていすかんなに

メリハリ? 「遣る」事と「遣らない」事をハッキリ決めて、その意志で判断する?らしい・・ 「努力してる」なんて ただの腐れた言い訳だからな、、 頑張っても 自爆する奴は ただのバカ?って事に成るな。。 昔 働いてた所の社長が言ってたが、、 「人の良い…

としはきくま

サクソのハンドルを変えた、、 買った時 なんか いかにも「飛ばす人」的な レーシなモモの競技用?ハンドルが着いてて、、 「うわ、、格好 悪!、、」と想ってた・・ ホンマは 普通のシトロエンが欲しかったので、、想ったより 改造?してて、、 正直 ハンド…

ていしはすきくま

相撲 夏場所もアカンらしい、、 まぁ この地震でパニックに成ってる頃に 八百長で怪しい癖に その賛否なんか問うてる場合じゃ無い?って空気 かもな・・ 野球がパニックに成ってて 開催の賛否でウダウダ遣ってて、、 ここで 相撲「開催」なんて 八百長の汚れ…

しとはきくま

神戸の震災以降 神戸港の輸出入産業はストップしてしまい、 港の貿易力を完全に失い それが大きく影響し 横浜や韓国に産業を奪われてた?と 聞いた事が在る。。 今 今回の震災のダメージは 逆に関西や西日本は 殆ど受けていない。。 関東の人からすれば 驚く…

としいすはかきんなにらの

愛るん・・ ・

たていすかんなにのり

原発の事故レベルが 6相当と評価されてるらしい… スリーマイルの5を超え、 一部の評論家の中には チェルノブイリの事故レベル 7へ 向かってるのでは?と 言われてて 日本が想てるより 世界は危機意識の中で 福島の事故を見てるらしい。

かさとしはきまの

書けるな・・ 頑張らない事、それが 今の俺の目標。。

としはきくまの

愛ちゃん・・ ・