おぎっち

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うかんなにらせ

愛ふぉん・・ ・

ちてといしすはかきんく

しはきくまの

山ガールに 釣りガールか・・ チャリガールは?、、微妙・・

ちとしはきくんまのり

チンポが立った 俺が悪いのか? 俺のチンポを立たせた お前が 悪いのか? 物事には 2面性が在る・・

ちとしはきく

愛っこ・・ ・

はきくまのりれけ

まくきはのまくき

としはきくまのり

愛つん・・ ・

としはきくま

今日も十三峠 登ってて 車に当てられそうに成った・・ 俺 コーナーの内側左を走ってて 後ろから 車が抜いてきたんやけど、、 車って さ、コーナーを回る場合 内輪差ってのが在るからよ、、 通過する 前の部分がギリギリやと 中央部分では 当たるよな?、、 …

てとしはきくまのりれ

愛子くみん・・ ・

しいはきくま

エビゾウ 偉い ボコボコに遣られたらしいね・・ けど 結構 失礼な奴なんやろ? 結婚式で 歌った人って エビゾウが逢った事も無いのに エビゾウが無理に頼んで 結婚式で歌って貰ったのに、 挨拶では 「忙しい、」とかで 一度も 挨拶もせず 母親か嫁が 気を使…

りのまくき

愛ぱん・・ ・

てしはきくまの

アルベルトが勝ったらしい・・ ・

たてといしすはかんなまに

エフダブルシックスティン・・ この車で 4強の時代が終わったらしい。。 上は この車で 全てポールを獲るも 全てリタイヤし、その最後に 事故で この世を去った、、セナ。。 下は セナが この世を去った後 この車で 一時的にF1復帰し 自身40歳 最後の勝…

としはきくいすかんなに

エグザンティアのエンジンが焼けて、処分して、 ほんで マニュアルに乗りたくなって このサクソを 15万(税金やリサイクルで込み20万くらい・・・)で買った。。 けど フランスのクネクネした農道を かっ飛ばすには楽しいかも知れんが、 大阪のゴミゴミし…

そしひはきこくみま

としはきく

愛子ちゃん・・ ・

てとしいすはきくま

土日なったら急激に 車の動きが下手糞に成るな、、 下手糞とか遅いとかやと まだ ルールさえ守ってれば、なんの問題も無いやろけど、、 今日 運転してたら みんなが2列で並んでるのに 俺の前の奴だけ ど真ん中で並んでて 抜けられん・・ 右折したい人は普通 …

ちとしはすきくまの

愛ぴ〜・・ ・

といしすはかきんくなまに

セアト・・

しはきくま

ビール 言うたら、 日本やったら 黒ラベルかプレミアムモルツ、、 ベルギーやったら ユピラー、 ドイツやったら ベック・・ やな。。 ベルギー ビール 安く、、安い奴やと50円くらいで 500ミリが買える。。 けど 美味い奴は 安くても 美味い。。 緑の馬のマ…

しはきくまの

怖わ、、 今日 車で いつものマクドへ東大阪の入り組んだ路地を抜け 買いに行った。。 ほんだら 突然 ガードマンが 赤い棒を振ってて 「行けって事かな?」と進んだら、 えらい 大声で 止められた、、 で 窓を開けて聴いたら 警察官やった、、 「今 検問を遣…

としいすはきかくんまのり

愛きょん・・ ・

ちとしはきくまの

スティバー、、、 クロスは アルカンシェル あんま 合わんな、、 スティバーもチェコのチャンピョンジャージの方が 格好良かった。。 ネイスのベルギーチャンピョンも ジャージ 渋いけど・・ ベルギー なんか やっぱ ケルメスとかで 石畳や農道や 路地 突風 …

ちとしはきく

愛ぱく・・ ・

しはすきくまの

25日から始まる 韓国とアメリカとの軍事演習が 在るらしいけど、 その時に 遣ってくる 戦闘能力の高い?空母が遣ってくるらしい、、 北朝鮮は それに挑発を掛けたのかも知れんらしい。。 逆に言えば その脅威にビビってるんやろけど・・ 世襲で 世代交代が進…

いしすはきかくんまのり

愛ぴょん・・ ・

ちとしはきくなま

魁皇、、凄い勝ち方やったな・・・ 背中で勝ちよった。。 相手に背中 向けた時は 「負けたな、、」と思ったが、、 クルッと回ろうとした瞬間 その背中の反動?で 相手が コケた・・・ 魁皇、、毎回 全く 自分の相撲を取れてないけど、、よう10勝も出来たな、…

としはきくまもの

北朝鮮、バックボーンも無いのに よう 遣るよな、、 アメリカが アフガンやイラクで大失敗してるから、なかなか ブッシュの時みたいな 大失敗の根拠、営利戦争なんか 打つ 根拠も 根性も 強さも無い 今にして 「アメリカは腐って 動けんから ビビらしとけ!…

とさしそひはこみも

愛くりん・・.