おぎっち

ぷいぷい МBSの 山中アナ。。


被災地の報道?、、要るのかね? あんなに・・


金儲けに行ってるん違うの?、、視聴率稼ぎに・・


あない 食料や燃料が無いと言われてるのに あんなにメディアが駆けつけて、


アイツ等も喰うんやろ? 被災地に在る食料を。。



偽善者ブッて 被災地に入り込んで、


食料は喰うわ、、燃料は横取りして行くわ、、


アイツ等 ホンマに要るんか?、、


別に キー局が全国に伝えたら、十分 被災地の情報 入るやろ?、、


特に 在阪報道のマナーが酷いな?


関テレも毎日も、別に 大阪人の為に伝えてるんやったら、行かんでエエで・・


大阪人の恥じ 晒しに行くんやったら、、行かんといて欲しいわ。。



熊本の同系列のキー局が流してるのを 流せばエエやろ?。。