おぎっち

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すはかきくんまな

民主党って 田中角栄の娘さんが居て、小沢さんが居て で 菅直人さんや鳩山さんと 居てるけど、 旧社会党 民社党、社民連 に居た人も在って なんか 違和感を感じるな、、 左派なのか右派なのか 何でも在りなのか、、、 ドリームティーム? ドリームランド??…

てといはき

昨日 高速(名阪国道も・・)で鈴鹿に行ったけど、やっぱ 速いな、高速・・ 2時間やで、、 燃費も スゲ 違う、、 高速(天理まで)600円やけど、それでも 燃費 渋滞とか 移動時間とかで失うガソリン代を考えたら、逆に得してる?ん違うの。。 天理から香芝抜…

しはすきかくま

そもそも 練習も してないのに、何故 鈴鹿に参加したかと言うと、、 理由は「けいはんな」と「内灘」と一緒で、 ベルギーからネットで申し込んでた。。 ベルギーから帰ったら レースは当分 関わらんつもりやったけど、その前に申し込んでた ので、、出た・・…

しすはかきくこまの

どうでもエエけど、 これだけ騒がれても 投票に行ってない人が3割も居るんやね、、 有る意味 今回の自民党を上回る 最大野党やね・・・

てといきはく

ノリクラ?も在ったんやね・・ 俺も昔 一回だけ 出たな・・ 大惨敗やったけど、、 20位くらいやったと想う、、 タイムは、、、1時間3分台やったと想うけど、千切れ過ぎて 最後は流してたので どうでも良かったわ。。 ヒルクライムのレースって スポーツやア…

せりのにま

しかし 麻生さん テレビで最初に公営に出てきた時、会話の ろれつ 回ってないし、なんか テレビ局の返答に答える度に 顔が青ざめてて、、 何 喋ってるんか 自分でも解って無い?んかも知れんな・・ エリートの階段を登って来た イイ所の坊ちゃんが、 育ちの…

はかきくこまみのもり

選挙、大爆笑やな・・・・ ここまで負けるか 政府、、、、 笑い転げるな。。 ここまで勝つと もう 今までみたいな 無責任な他への悪口とか 言えんよな、鳩山さん・・ 野田さん負け、町村さん負け、武部さん負け、中川さん負け、笹川さん負け、小池さん負け、…

れりの

アカン、、 やっぱ 去年は平田さんに翻弄され、長い距離の練習を夏場でも 何度も引きずり回されてたから 国際も 普通に集団でゴール出来たけど、、 今年は ホンマ 距離が全く乗ってないから、、 2ヶ月で100キロ以上の練習が たった1回やから 1時間 過…

はらなやたま

国際 地獄やった、、 この2ヶ月 百キロ以上 練習したのは 結局、 マリーさんのオヤツ練だけやった から 残り一周で足が吊って 集団から 切れた… 情けないけど、思ってたより 弱く成ってるな。。 二回 落車に巻き込まれ 復帰する時に 酸欠に成ったが 二回目…

つちしさひきこくみまもねるめ

そっか、、明日 鈴鹿なんや・・ あれから一年、、 鈴鹿まで電車で行って チャリを組み立てて レース会場に行って、、そっから3週間の旅が始まった・・・ そ、 レース 走って エゲつないスピードで走り抜けて、 ゴール後に そのまま そのチャリに乗って、 四…

いしはすきかくこまみのも

丸岡さん・・・

てといはかきくまなのり

愛ちゃん・・

てとはひきこくのも

昔、28時間 掛けて チャリで600キロ 走って 昔の彼女に逢いに行った事が在るな・・・ 大阪から 夜通し、無灯火の真っ暗な長野の山奥の峠や国道を抜け、 日が開けたのは奥多摩やった・・・ 地図も持たず、誰にも言わず ただ一人 600キロ 当時 付き合…

としはきくまもね

ZX、 今 オークションで5万で出てる、、 欲しいな・・・ けど 車検が無い、名義変更とか 修理とか・・ とりあえず 今のエグザンティアを捨てなアカン・・・ 無理やな、、、 シュペールの160馬力のマニュアル5速やったら 買うんやけど、、 ブレーク1…

とちつさしはそきこ

自分は23の頃に スペインのバスクのステージレースを走って レースを辞めたので、 今は 楽しくカジュアルスポーツあるよ、、 けど あれ以降 33歳の頃 ベルギー フランドルのケルメスを走った時 凄く刺激的やったな・・

せれよらりにやもなおん

民主党が政権を獲る事は それほど歴史的や無い、、 けど もう二度と 自民党に政権が戻る事は無いやろな、、 民主党が これからの数年に失敗したとしても それは 少なくとも 今の自民党が怠慢に落ちたレベルを下回る程や無いやろ・・・ そんな事より 「自民党…

てとしはすきかくま

金曜の晩はドラマが多いな・・・・ 土曜は笑いが多いのか? 24時間番組?? 偽善を喜ばせる 自己満足だな、、 あんなの 観るんやったら 昼に 公営の教育番組で遣ってる 福祉の番組を観た方が 想い知れるぞ、、、 クズみたいなタレントが24時間 走ったか…

てといはき

酒井法子が 可哀想やとは全く想わん・・ ただ むしろ この事件で 自分の実父が ヤクザの幹部やった事が マスコミにバラ撒かれ 無責任な同情で 全く違う 攻撃を受けてる事の方が 違和感を感じる な・・ 考えてみ? 今まで 伏せられた事が この今回の事で 今回…

はすひきこくみま

俺のシトロエンの燃費は 悪いが、高速を使うと10近くに成る(1リッタで10キロくらい走れる)。。 ところが 一般道に成ると 下手すれば7を切るかも知れん・・ たぶん この前の渋滞の道路調査の時は そのくらい酷かった・・ いわば 4キロ近く、、計算上 満タ…

゛けれりのまくきは

恋愛なんか 屈辱やな・・ あんな 好きと想わんよう成ったら 意味不明に素っ気無く成るような 奴ら(女)に 心を潰されるんやろ・・・・ ストーカ犯罪が 減らんのは そこやな。。 結局 何より 自分の「好き」言う心を あの素っ気無い態度で 蔑ろに潰される 自尊…

はそきひくこみま

俺って 人と目線を合わすのが苦手で 劣等感が強くて 人見知りが激しく 対人恐怖症なので 自然と 挙動不審と成って かえって 目立つ・・・・ それに 浮き沈みが激しく、気分屋で 行き当たりバッタリの 我侭なので よく 自爆する・・・・ また 努力と根性が嫌…

すしきはかくこ

豚さんインフルエンザって 日本で5人 死んでるらしい・・ 感染者数が もう 推定でしか予測 出来ん人数の為 正確性に乏しいけど 12万は居るとも言われてるらしい・・・ アメリカで すでに500人以上が この病気で殺されてるらしいけど、、 それでも 季節…

てとしいはひきこく

自分が結婚したいタイプやとしたら 丸岡いずみさん みたいな人と 結婚したいね・・・(理想ですよ・・) けど 自分が女性として生まれ変われるなら 皆藤愛子さん のような人に成りたいね。。。(理想やん、、) けど 付き合いたいなら、、半井小絵さん みたいな…

とさしはそひきこくみまものね

選挙かぁ・・ 行った事 無えなぁ、、 生まれて此の方。。。 投票ってネットのオークションで売れるのかなぁ? 勿体無い?よな、、俺の一票・・ 昔は1票1万?で 露骨に売られてた なんて 在ったって テレビで遣ってたけど、今は無いのかな? 定額給付金的な…

ろめるりねのまくきはそし

初キスはディープキスで 初エッチと同じ日である・・・ 3つの初体験を わずか1夜で完成させたのさ・・・ けど 日にちは憶えて無えな。。。

たとつしさはそひきく

俺 ホンマは シトロエン ZXのブレークが欲しかった・・・ シトロエン独特の特徴である ハイドロのサスも無く、また日本でシトロエンの愛好家に愛されたBXの後継者でありながら デザインに特徴が無く 日本で ほとんど売れなかった不人気の失敗作?と取ら…

けめれりのまくかはくこみ

丸岡さんの メガネ姿も 可愛いな・・・・ 奇跡の38歳・・・ って、年上かよ?!

てとさひきこくの

右手でオナニー? 左手でオナニー? エロ本のページ 捲るの 左手?? 難しいよな・・・ チンコの傾きや 飛ばす方向とか・・・・ この話 止めた方が 良い?? よな・・・ 酒井法子、やっと 偽装逃亡、認めたな・・・ 逮捕状が出た時点で 「薬が抜けるまで・・…

としさはそひきこく

ブッーー!!!!! っと 屁を コキたいな・・・ パンツを茶色く染めるの なんて 嫌だ。。 ウンコさん♪ ウンコさん♪ 固まって おくれ♪ アっ? プッ! ブっ!!!!!!!

さはらかなやあかな

なんか微妙に涼しいな… お陰?で 体調も 若干 ましに成った気がする。。 屁こいても ウンコは 出んかもね…