おぎっち

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

このくこのまのまみ

エゴエコ君 気持ち悪いな・・ 何様やねん・・

のりみりの

愛ちゃん・・

けまみきなはそか

この85年の世界選手権は すごい印象的なレースやった、、 84年覇者クリケリオン、86年覇者アルゼンティン、87年覇者ロッシュ、83,89年覇者レモン、 他アンデルセンやマディオ、ファンポッペル等が ラスト、トップ集団からアタック合戦を繰り返し…

くこまひまのみりのも

C6も 格好エエなぁ〜 ちなみに このC6 レンヌで造ってる。。 レンヌから ポンレアンやギシャン方面に行く道に でっかいシトロエン工場が在り、よう練習する時に 横を通った。。 このC6とC5、プジョー407は あそこで造ってるらしいぞ。。 たぶん …

きくまきくまここのまり

愛ちゃん・・

まのはしささし

今日は 吉田さんとサイクルモードに行って来た。。 と言っても 日曜の3時と ほとんど終わり掛け(5時終了・・)やったし、毎年 一時間で疲れて ほとんど吉田さんと雑談して 終わってる・・・ 今日も最初の1時間 歩いて飽きて あとの1時間喋ってて そのまま…

せらませらなゆやからにせなけせ

89年、レモンとフィニョンとのツールの戦いは 次のシャンベリー世界選手権でも続いてた、、 ラスト1周 フィニョンとレモンは徹底的にアタックを掛け合って マイヨジョーヌでは無く 次はアルカンシェルを奪い合ってた。。 当時のレースには エポと言うドーピ…

まひきはくしはつひくのみ

愛ちゃん・・

まくひのくりれけれり

最初 ネットを始めた時 嘘臭い奴等に 調子扱く攻撃を受けた・・ けど 今は そう言う奴を潰すのが 俺の趣味に成ってる・・ 俺が卑猥なのは 卑猥な ああ言う奴等を目掛けて 潰しに快感を感じる事だな。。 嘘臭いの 潰すの 大好き。。 「お前の根っこは 嫌われ…

まくひはんさ

のりぴー離婚らしいけど・・ のりぴーは あの逃亡の時以来 旦那と会ってない?んよな・・ 一つの恋愛が結婚と成って 子供が生まれて・・・ けど そうやって築いてきたノリピーは あの時 逃亡以来 逢ってない?中で、「離婚」ってのも なんか 表面的やな・・…

のもりのれもりれ

愛子様・・

まひきひききと

凄いね 防衛省の言い分・・ま 今まで あんな言葉が まかり通って来たって事なんやろけど、、 別次元の言い分で生きて来た人間なんかもな。。 ちょっと 頭の狭さが 教職員と似てるな、、 じゃっかんオカルトで 社会から孤立して 学校から出て 社会に触れず 即…

なななのせのれ

世の中って奴は 知れば知るほど 自力 出来なく成る・・ 糞っ!!

はんなんくき

ベルギーのアパートに居た時 ようヘラールドベルヘンから流れてくるラジオを聴いてた。。 ワロンから流れてくるラジオは フランス語の曲や フランスの民謡?ぽい シャンソン?ぽいのバッカリやったから 余り 聴かんかった・・・ もちろん ファランデレン圏か…

はきそくこまみ

ぬぅぬま謙治で 百万円、、か・・

まこのみまりまの

愛子様・・

はなきはききひは

円高って、、 別にユーロは変わってへんし、、ドルが腐ってるだけ?やろ、、 ま アメリカとバッカリ 媚びて 商売して美味しい想いをしてきた日本が 今こそ シッペ返しを食らうのかもな、、

きんきなんにしす

眠い・・・ 屁 こいたら ウンコ 出そう・・ ゴロゴロ 煩いぜ、、 俺の太っ腹・・・・

くのまのまの

レクサスが400万台のリコールを出してた、、 あの190キロでパトカーに激突して レクサスが崩壊しバラバラに成り 4人家族が虐殺 即死した事件で、当初は「マットの不具合」と ミスボラシイ言い訳してたけど このトヨタの安全性の失意が 米国での安全な…

くくまくま

朝青龍、今でも 弱くなった魁皇の怪力を警戒するんやな、、、 魁皇 横綱には成れんかったけど、、でも それで(大関に留まる事で、、)逆に「引退」を横審から強制される事が無く、 北の湖の生涯 幕内勝利数を 抜いたんやからな、、

ひくこまのこ

愛ちゃん・・ 番組 そっちのけで ミカン 本気食いに挑む 愛子さん、、、

くひくこの

俺は この長いホイルベースのシトロエンで若葉の運転を覚えたので、最初は 内輪差の広さに苦しみ 何度も同じ所(左の後輪付近)を擦った・・・ もともと昔からシトロエンってロングホイルベースで このエグザンティアもカローラみたいな素朴な一般大衆車やけど…

のまみこまこの

愛子さん・・ 皆藤さんって 指 長い?

ひまくのこまの

谷垣さんって エライ顔 腫れて 帰って来たな、、 若い頃は 年2万キロも走ってたらしいけど、 返って「自転車乗り」を強調されて チャリンコ同士で事故して あんなボコボコの顔で メディアにバンバン伝えられて、 50年も 一国の国家の政権を担ってきた自民…

はそくきひま

昨日 小関さんと平田さんがツーリングの方のタニムラ錬に行ってたんやね、、 そっちやったら 行ったら良かったな。。 日曜の鍋会で喋り捲くってたら 翌日 走る気分に成れんかった、。 200キロのタニムラ錬?ってのも同日に在った?らしいけど、シマノの阿…

みみきは

俺のパソコンって 古いノートをデスクトップのようにして使ってるので、動きが遅い・・ やから 長文のユーチューブや画像をベタベタ張ったブログなんか開くと、開くどころか 次のブログへ移るのも止まってしもて ウザイ、、。 結構 俺って 流し読みして 最後…

るもれりねまのこひきはさき

CXとXM、、 CXと言えば シトロエンの代名詞で 確かにBXの人気も大きいけど、、やっぱ CXやろ、、 ボベでCXのサポートカーに乗った時、 「なんじゃ こりゃ??、車高 低っ!!、、広っ!!、、」 ボベのサポートカーって、CX、XM、AX、ZX…

ひきみまのもり

皆藤さん・・ 愛ちゃんって 鼻は高いし骨格的には 美人顔やと想うけど、心が童顔なのか 妙に表情が変化する・・・ 照れると顔が真っ赤に成るし、笑うと顔がクシャっと成る、グッと人を見たり、ヒョコっと可愛い顔に成ったり、潤んだ目で人を見つめたり・・ …

なんかくこなまみに

XM、、 こいつも 憧れやったな。。 こんなん 日本で買ったら それこそ部品が無く 本国取り寄せやな、、、 3000V6・・ けど、もっともシトロエンらしい 最後のデザインやな、、 前から見たら解らんけど、横や後ろのデザインは独特の角線形やけど、、…

きくひまくまこ

前にも書いたけど ホンマに欲しかったシトロエンはZXブレーク・・ エグザンティアも憧れやったけど、俺的には もっとシンプルで小柄な このZXのブレークが欲しかった・・・・ 日本では不評やったけど、本国フランスでは結構売れたらしいし、こうみえて …