おぎっち

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きかくこまみのもり

バックの坂道発進なんか 遣った事ネエや、、(教習所でも 教わってネエ・・) ブレーキとクラッチを両足で踏んだ状態から ギヤをバックに入れて 即 アクセルを踏んだら 前進して 前の民家に追突しそうに成って ビックリしたぜ・・・ 一応 クラッチが噛み バッ…

とていはそきくこまみのも

ハイスキーベル自体は 十三峠みたいなモンやけどね・・ ピレネー言うても 殆どドノステア近辺の海岸の近くに在り、それほど ピレネー奥地と言う程でもない。。 昔 アマのビダソア一周と言うレースで 第2ステージで登ったが、そんなピレネーの超級カテゴリー…

てとはひきくまみのりねれ

自転車 辞めて はや二ヶ月・・・ ここ2ヶ月は とくに恋しいモノでも無いな。。 ここ数日 奈良の山奥で引篭もってた・・ 世界遺産だね・・ シェパ・・

あたやはら

諦めろ、 人生なんか そんなモンよ… 成功なんて 誰もが叶うモンや無い… 焦るな。 アンタは偉い。 ただ あんたは 優し差より 少し 自尊心が強いだけ… 焦るな。 強いが一番なら 遺伝子なんか要らん 優し差は 心の領域、 長生き出来んでも 気に するな。 所詮 …

やはらさは

大阪人 一人一人はフランス人、 みんな集まったら ブラジル人、、 らしい…

なやはらやわ

マニュアル 買ったら良かったな… 完全に忘れてる、、 シトロエン マニュアル輸入されて無いからな、、右ハンドルはね… まあ 減速でブレーキ 使わんとか オートマとの違いは 有るけど ステアリングは一緒やから 怖くは無いけど オートマに完全に慣れたから つ…

なやさはらたやなやなら

俺 雑魚、 気が済んだか? ふっ! 「雑魚は黙れ。」 って 言っただけじゃん…

はらやはら

久々にマニュアルの国を 運転した やっぱ アクセルで減速 出来るから楽やね、、 けど 細い急坂の道の登りで 対向車が、 「くっそ、止まったら坂道発進やんけ、、」 完全に忘れてる、、 二回 失敗 したぜ… けど やり方を想い出したら 一発で 出来た… オートマ…

なはらま

ソ・ウジン 綺麗な〜 あんな 一本気で頑張り過ぎる不器用そうな女性 、タイプやな… 俺、器用で何でも出来る馴れ馴れしい女って 苦手やからな。。

すはきかくこま

意外と シュレック兄弟って ティームTTを除けば コンタドールから それほどタイムを失って無いんよな、、、 何時もならアルプスが終わって 最終前日のTTで上手く こなせる選手なら 今年のツールは昨日で終わったのかも知れんけど。。。 今年は 最終前日…

しはきくまの

ディルーカもエポで散りそうやな・・ まぁ あのテカテカの皮膚間は ラスムッセンがツールで排除された時や バッソがドープで散る前のジロ勝利の時 リッコが突然 活躍し始めた頃の 肌のテカテカと似てるから、 驚きと言うより「そう成るんかな、、」と言う感…

しさきくまの

目 ショボいけど 唇 エロいな・・・

さしはきひくこのも

オナニーとか 右手と左とでは 感じ方が違う?とか 在るのか?? 左手で 攣ってしもたとか、、 ペロペロして貰ってて・・ この話 辞めた方かエエ?? ・・ イライラしてたらアカンねんけど、、中々 コントロールって難しいな・・ 破壊的やったり 破滅的やった…

とさしはそきひくこまの

今日、インド ヒンドゥの国では皆既日食は不潔な事柄、、ダイアモンドリングが現れた時 バーナシでは 大喝采が生まれたらしい・・ ところが ブータンの仏教 ヒマラヤでは 皆既日食は祝い事らしい、、祝して迎えられたらしい、、 今日の相撲は全て 優勝候補が…

゛゜せらにな

狡い相撲ばっかりする琴光喜が 珍しく 力相撲で 白鵬に勝ったがな、、 しかも 37歳の大関 魁皇が 久々に横綱の朝青龍に勝ったがな、、、 琴欧州まで 千代大海に負け 横綱大関の外人力士 今日は負け捲くりやないか、、 今日 今場所 最高の展開が動いたぞ、…

たちてしさはきく

40日も国会議員が居ないんやから、 今のうちに 逮捕出来る奴は とことん逮捕したらエエねん、、 小沢さんとか二階さんとか 40日も在れば起訴出来るん違うの?? 起訴まで行ったら さすがに選挙 判決出るまで 当選出来んやろ?? 今 遣らな何時遣るねん、…

としさはそき

阪神、もっぺん遣り直した方がエエよな、、、 ちょっと 選手が優れてるのに、結果が自滅の繰り返しで 若い選手も全然 育ってへんし、、 星野さんが どうも体制が全体的に蔓延化の空気に 嫌気が刺したのか、岡田さんや田淵さんを戻して、 また 他球団の優勝経…

゛れりのま

ぜんぜん どうでもエエけど、、 シトロエンって、FFなんよね、、しかも サイドブレーキも前なんよね・・ 運輸局へ自分で車検を取りに行ったとき、そのラインの審査のテスト機に載せた時、 後ろやと想ってローラー回して サイドブレーキ踏んだり ブレーキ掛…

けれりのまくきこひ

日食レンズって 役に立った人 日本に居るんやろか・・ こんな曇ってたら 普通に空 見上げても 普通の灰色やん。。 インドとかやと ハッキリ観えたらしいけどね。。 じぃちゃん 筋肉 ムッキムキ〜・・

といすはかきくな

昨日はエバンスが散ったが、、今日は予想通りアームストロングが散ったな、、 シュレック兄弟はTTが弱いから 今日のコンタドールを千切れんかったのは痛いかもな、、 優勝争いは モンバントゥのシュレック兄弟の動きが 実質 鍵に成って来たね、、 後半の山…

たちつとひきこくもの

皆既日食?? 実は 地球上では 年に2回は 皆既日食は起こってるって 知ってた?? 理論上は 地球の周りを回る月の軌道と 太陽の周りを回る地球の起動の違いは 僅か5度しか無い・・・ ま これ等の誤差がゼロなら 確かに 毎日のようなレベルで皆既日食は起こ…

てとさしはひきこく

オバマ大統領って 合理的で 対立してきたイスラム圏を含め 色んな国々と交渉したり、また 政治において感情的な判断や交流はせず ドライな性格でも在るらしい・・ また アメリカ大統領の中で唯一 広島や長崎で核を使用した事について、「道理的責任がある」…

いしきくこまみもの

じぃちゃん 筋肉 ムッキムキ〜・・ ま そんなん どうでもエエわ、、 ↓の車 可愛いな・・・ 日本車らしい・・ suminoe??

しそはひきこくま

農業で害を出す アブラムシを駆除する為に、アブラムシを食べる てんとう虫の遺伝子を操作して 羽の無い てんとう虫を造ったらしい・・・ 「羽が無いと逃げないから、」って 農家が害虫のアブラムシの駆除に アブラムシを食う てんとう虫を農地へ放すらしい…

けれりのまくき

三百万個??? さんびゃくまんこ?? さんびゃくマンコ・・ 青梅国際女子マラソン?? オメコ臭い女子マラソン。。 俺の知り合いのオッサンは こんな事 バッカリ 言ってる・・・ うらぁ!!! ... うふ♪

しさはそくこまみのもり

日本と言う枠で考えれば 自転車競技なんて凄く狭い世界で、カリスマも数が知れてる、、 けど 俺が14年前 フランスのボベに行ってた頃 そこで出会った人は みな ナショナルティームやオリンピックティーム、 個人で来てた選手でも アマの国内チャンピョンと…

しそはひきこくみま

今日は死ぬ程 寝た・・・ チャリには、、ん?乗った?な。。 朝9時前まで 寝てて「ん?今日 なんか在ったな、、お!ケイハンナや、、」 スタート時間を観たら10時50分やった、、 メットもチャリも 車に積みっ放しやったから 着替えだけ持って 睡魔と闘…

つとさしそはひきく

俺って天才か?(嘘・・) ここ一ヶ月 全くチャリに乗ってないけど ケイハンナで完走出来た。。。(誰でも出来るか・・) 練習せずに レース 出たら 心拍が爆発しそうに成ったぞ・・・ 「あぁぁぁれ??、、こんなレースって 苦しかったっけ???」 残り2周で …

さしそはひきく

コンちゃん強いね(破れないコンドームでは無い・・・・) ロンドンのオリンピック強化支援が効いてるのか、ウィギンスも強いがな・・・・ まぁ エバンスもクックも オーストラリアの選手で強い世代(年齢)が 集中してるのは、シドニーのオリンピックでの影響や…

しはすきひこくみまのも

今日もチャリには乗ってませんよ〜・・・ 「これが 素の力ですよ〜」の平田さんの名言が 俺も 使える様になって来た。。 最近 平田さんがタニムラ錬にも来なくなったので 自分も行く気が起こらんな・・・ 去年も 乗らなかった時期が在ったが それでも 平田さ…