おぎっち

知り合いがプジョーの307ブレークに乗っていて、

今日、見たけど、やっぱオシャレやね・・


あの大きさのブレーク、大き過ぎず 小さ過ぎず、、良いね〜。。


206のブレーク?SWは持ってるけど、、ちょっと小さいな・・


407なんてデカ過ぎるし、、3000やし、、あんなデカいブレークは 微妙やな・・


C5のブレークなんか欲しいけど、、デカいもんな・・



今のエグザンティアのブレークも 丁度良いけど、、何時 潰れるか解らんから、、次の車検とか 悩むもんな・・


昔、ZXのブレーク 欲しかったけど、、今は もう みんな潰れてるから、、欲しいとまでは成らんね・・



古いシトロエンは、潰れる事アリキやから、、色々 疲れるよね・・