おぎっち

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いしはきく

愛ちゃん・・ ・

いしすはかきくんまの

日本、外交 下手糞やな?? あんなん 中国 いろんな国から嫌われてるんやから インドとか領土紛争や民族対立で 共にアジアの成長大国やから インドと手を組んで 圧力 掛けたら良いん違うの?? あんなけODAでアジア諸国に 金をバラ撒いたんやから 日本っ…

いしはきひかくまみ

世界的なスポーツで日本人が活躍する事は ほとんど 無いな、、 極端な話 ユーロスポルトで日本人の名が出てくるのは、、日本で知られてる「世界で活躍する日本人アスリート」では無く、、 世界でしか 知られてない 日本人アスリート?かも知れんな。。 自分…

そさしはすかきくなまに

愛ちゃん・・ ・

てちとしさはそひきくこ

サクソ、、意外と?高速の燃費は良かったらしく、、リッター14キロくらい走ってた・・ やっぱ1600やな、、 あんな高回転やから 燃費が悪いと想ってた。。。 まぁ 飛ばさんかったら?もっとエエんかも知れんけど、、 シトロエンって、、街乗りと高速の燃費の…

といしすはかきくま

最後の?Bコンビ・・ 一時 朝のフジは B女だらけで 面白かったのに、、 アリキタリO女に 奪われてしまう。。 哀しい・・・

ちてとしいはすきか

とさひきはくまのり

愛子さん.. .

としはきくまの

スラムドッグ・・ これ ベルギーの帰り ドイツからベトナムの飛行機の映画で 観た・・ 俺 英語 解らんけど、、 和略なしで 観て 涙が ボロボロ 出たな・・・ 白人が創った映画やけど、、 結構 インドの哀しい極貧の部分も グロッキーに捉えてて、、 純愛なん…

ちてといしさそは

交換したフェンダーの凹んだ奴・・ これでも トンカチで叩いて かなり戻してたが 凹みが目立つ・・ これでも 良いけど、、 ま、良いっか・・ .

つとさいしすはかきくん

もともと何故 軽が潰れたかと言うと、、 バックで とある 車庫を入れてる時に、その車庫が ちょっと傾いてて登ってて バックしててる時にエンジンが弱くなって 突然 エンストしてしまった・・ 余り バックでエンジン 吹かすと 逆に勢い余って 突っ込みそうや…

ちとしはきくま

愛ちゃん・・ ・

さとしそはひきこく

ホンマは昨日 遣る予定やったけど、軽の修理に 部品を取りに行って 治した、、 昨日 親戚の葬儀が 火葬が早く 午前中に終わると想ってたので、飯田から帰ってきてから取りに行こうと思ってたけど、、 田舎の葬式って 大阪と違って 色々な流れが 一つ一つ 行…

といしはひきくこ

サクソ、やっぱ ミッション ギヤ比 軽過ぎるな、、 飯田 往復したけど、、高速 全然 スピードが出ない、、 130キロから140が 5速で 回り切ってしまう・・ それで4000回転やから 1600ccにしては 高回転 違うかな? 6速 要るよな?? 明らかに こう 加速とブレー…

たちてといしすはかきんく

愛ちゃん・・ ・

たてとしいすはきかくん

母親の実家の人が亡くなったので 葬式だけ行ってきた・・ 飯田って 葬式と告別式を別々に遣るらしく、しかも朝に火葬してからの葬儀に成るらしい。。 母親の義姉に成るから 自分から言うと 血の繋がりは無い、、 けど 田舎に行くと 凄い素朴な人で 飯田独特…

てとしいはすきかく

愛こりん・・ ・ 今日は 飯田に来てる。 と言っても、昨日の晩に車で来たので、疲れ気味、、 やっぱり 練習の後の 運転は厳しい、、 けど 飯田の景色は綺麗な… 小高い丘と 川と、、 長野でも 飯田は独特? バスクに似てるかも知れんな…

としはきくまのり

愛っち・・ ・

しそはひきく

今日は久々に 練習らしい練習を させて貰ったかな。。 ナカガワの練習会へ行ったけど 160キロ近く 走った気がする〔メーターが無いから解らん。。〕・・ 続木さん、三宅さん、別府さん、杉澤さん、吉田さん、私、他3名〔名前が・・〕 前半から続木さんが…

ていしはすきこくま

とちしはき

最後にフランスへ行った頃に流れてた曲・・

さしそはひ

亀田さん 勝ったんやな。。 今週 しんどかった、、 実は あの耐久の御蔭で 体調が辛く 崩した訳や無いけど、体が回復せず 足も心も クタクタやった。。 十三峠 行っても 今週 ずっと足も呼吸もパンパンで、、練習しなかったバチが当たったんやろな。。 考え…

くままはすかとといかは

愛アナ・・ ・

といしすかきんく

DS5? C4の後継? 世界ラリー選手権 対応?。。

たってちさとそしひはきく

秋るって・・ 飽きるって?。。

としはきくま

ていすか

愛っこ・・ ・

たちてといしさすはそきかくんなまにの

イチローの記録安打の画像 観て ビックリ、、 「少なっ!!」 観客 少ないなぁ〜、、 大リーグやろ?? イチローの記録も糞も無えよ、、 しかもイチローって 大リーグで優勝経験 無いんやろ?? ワールドシリーズどころか・・ あの新庄なんか 同じ年に渡米して3年…

といしすはかきんくなまにの

愛ちゃん・・ ・