おぎっち

はかきくこまみのもり


 選挙、大爆笑やな・・・・


 ここまで負けるか 政府、、、、


 笑い転げるな。。


 ここまで勝つと もう 今までみたいな 無責任な他への悪口とか 言えんよな、鳩山さん・・


 野田さん負け、町村さん負け、武部さん負け、中川さん負け、笹川さん負け、小池さん負け、海部さん負け、、


 大爆笑やな・・・・



 自民党、比例枠の奪い合いやないか、、重鎮の身内同士で。。



  復活当選のレッテル 貼られて お偉いさんが これから活動せな アカンねんぞ・・・・


 「お前、復活やんけ(笑)」言われたら 討論も論争も糞も無いぞ・・・・



 まあ 民主が失敗して、ガタガタに成って、

 その時 橋下さんが出て来たら 俺も投票に 行こうかな。。


 その前に 大阪で成功せな アカンけど・・・・


 しかし 明日の株価 落ちるんかな?上がるんやろか?、、。。

 しかも 勝ち馬 小泉に乗っかった宗教団体 公明、 今回 単独 負け犬やぞ・・・


 ま 共産党が居るから まだ 同情相手が居るけど、、宗教組織と共産主義じゃ 野党団結は 無理やろしな(笑)、、どない?するんや??。。。

 しかも その公明の最高責任者 太田さんも国職を失ったと言う意味では、存在のプライドを潰された、、

 ま、失う事の怖さを 責任を 冠して欲しいね、、


 狡い政治は嫌われるって事を 宗教家としても 学んで欲しいね。。