おぎっち

はそきひくこみま


 俺って 人と目線を合わすのが苦手で 劣等感が強くて 人見知りが激しく 対人恐怖症なので

 自然と 挙動不審と成って

 かえって 目立つ・・・・


 それに 浮き沈みが激しく、気分屋で 行き当たりバッタリの 我侭なので


 よく 自爆する・・・・



 また 努力と根性が嫌いで 持続性が無く 長期的な計画が出来ず すぐ飽きるので

 社会性に乏しい・・・・


 その癖 自分が好きで ナルシストで 何でも自分の可愛い解釈をして 悪い事は全て 他のせいに するので、


 友達が少ない・・・




 俺は本が嫌い・・


 なんか 本を読んでしまうと その人間にパクって 演じて また言い分け して、

 また 自分に嘘を ついてしまいそう なので


 自分が 誰なのか 解らなく なってしまう・・・


 俺は 好きな人とか 嵌った人を見付けると その人を パクって しまう・・・


 気持ち悪い ナルシストで 憧れの人が 自分に成って 他に見せて 自分であるかのように 成り切る ので


 気持ち悪い 男 なのである・・・・



 ちなみに 今は 悲劇の俺を演じながら 書いとるんやろね、、


 たぶん・・・・


 (スベってるかも知れんけど、、)



 けど パクります、、


 憧れの人の姿を パクります、、


 ストーカーのように パクります・・・



 イヒヒヒ・・・


 うふ♪


 チーン、、



 あへ?



 たぶんね、、


 本を読んでしまったら


 パクり過ぎて 自分が 解らんよう 成る気がして 怖い、、


 劣等感が強いから つい 「どう想われてるのか?」と想うと 他人の表現を見て 奪って、

 その表現で 乗り切ろうと してしまう・・・・


 そ

 今の俺の姿は

 おれが 憧れた人間の表現を パクり捲くった 姿で、


 唯一 違うのは


 チンコ 擦りながら しこしこと オナニー してる瞬間と


 下痢ゲリ ウンコを 吐き出して 苦しんでる 姿 やろうな・・・・


 その時だけ 俺の 純粋な 表現 かもな・・・



 やって オナニーで 興奮しながら 演じる なんか さすがに 出来 無えよ、、、


 それに 憧れの人のオナニーなんか なかなか 偶然でも 見れ無え からな、、



 ウンコする 姿も・・


 憧れ所か 

 誰であっても コアな アダルトビデオで無いと なかなか 見れ無いしな、、、



 俺も 俺がウンコする姿なんか 観た事 ネエよ、、


 自分の顔を 鏡や写真以外で(現実の世界?では) 見たこと無い のと一緒で な?....


 さぁ


 寝るか、、


 これ以上 書いても(掻いても・・)


 明日 読ま無えし な・・・・


 自分のチンコはシャブれ無いように、


 自分で解決 出来ない 事も在るのだ。。。。



 ただ 哀しく成るだけ なので


 寝る快楽に


 浸りますね・・・



 うふ♪