おぎっち

としはきくまもね


 ZX、

 今 オークションで5万で出てる、、



 




 欲しいな・・・


 けど 車検が無い、名義変更とか 修理とか・・


 とりあえず 今のエグザンティアを捨てなアカン・・・


 無理やな、、、


 シュペールの160馬力のマニュアル5速やったら 買うんやけど、、


 ブレーク1.9 100馬力のオートマやったら 今のエグザンティアの方が 良い・・・・

 本国で売られてた奴が ほとんど日本に無い、、、


 エグザンティアかて ツインカムのマニュアル5速のターボが 本国で売られてるのに 日本には オートマのショボいモデルしか 輸入されてへん・・


 絶対 足らんって、、


 せっかく ハイドロのサスがクイックリーなコーナーでグイグイ攻めれるのに、エンジンがショボイから 使い物に成らん、、、


 なんでフランス車って シャーシが攻めれるモノやのに エンジンがショボいねん・・・・


 ま、丘と小道のコーナーが続く田舎道を 急ブレーキ急発進を連呼させグイグイかっ飛ばす ラテン系のフランス人には ピッタリなんかも知れんけど、、
 

 普通のオッサンが アウトバーンを200キロオーバで ぶっ飛ばす ドイツ人気質のエンジンも 積んでくれよ、、、


 面白くない・・・・