おぎっち

゛けれりのまくきは


 恋愛なんか 屈辱やな・・


 あんな 好きと想わんよう成ったら 意味不明に素っ気無く成るような 奴ら(女)に 心を潰されるんやろ・・・・


 ストーカ犯罪が 減らんのは そこやな。。



 結局 何より 自分の「好き」言う心を あの素っ気無い態度で 蔑ろに潰される 自尊心の喪失が


 ストーカ心を 加速 させるんやぞ・・・・



 そういや 「枕を返せ」で その心を断ち切った人が 居たな、、


 別れる彼女から 枕を取り戻す事に躍起に成った人が 知り合いに居た・・

 たぶん 枕が戻ってくる事なんか どうでも良かったんやろな、、


 自分の枕を 自尊心に摩り替えて 取り戻したかったんやろな、、



 俺も昔 昔 付き合ってた彼女に ナカガワのジャージを あげて


 別れた後に

 「返せ」と メールを送り続けて


 10年越しに 取り戻したな。。


 けど 返す時は 突然 忘れた頃に 向こうから 送ってきたので



 彼女も その俺の摩り替えた心を 察してたんやろな。。


 あの時 俺の劣等感と言う想い出も 捨てられたのさ・・


  けど


 そのナカガワのジャージだけは ナカガワに返さなかった、、


 ま 俺が買ったのやから 当然やけどな・・・



 けど もし そうやとしても ナカガワを辞めた時に返してたやろな・・・


 けど 返さなかったのは 戦利品?や無く


 憧れのデザイン?やったからね、、


 ミズノのナカガワのジャージは

 高校1年の頃はね・・・



 ま、今は どうでも良いけど、


 その高校一年の心を 忘れても 哀しいからな・・



 せっかく 自尊心を取り戻した戦利品なので 大切に するよ、、


 次の彼女に あげるけど・・・・