おぎっち

てとさひきこくの


 右手でオナニー? 左手でオナニー?


 エロ本のページ 捲るの 左手??


 難しいよな・・・



 チンコの傾きや 飛ばす方向とか・・・・


 この話 止めた方が 良い??


 よな・・・




 酒井法子、やっと 偽装逃亡、認めたな・・・


 逮捕状が出た時点で

 「薬が抜けるまで・・」って 多く 言われてたからな、、、


 狡いよな?、、


 ってか、 糞だな・・


 バレてからも オジョウギワが悪い?ってか、


 こんな嘘吐き、癖に成るぞ、、


 よう 子供が泣いた振りして 逃れる、 小汚い 低レベルの 卑猥差やぞ・・・


 失敗して、


 「すいませんでした、。」の正直な表現で 全てを語るなら アレやけど、、


 まだ 反省してるとは想えんな、、こう言う奴は・・・



 全てが嘘臭い、、


 アナルに 指入れて ウンコ 出た、、


 みたいな・・・


 そんな卑猥差だな・・・



 それだけ 今まで 可愛く 綺麗に 生きてきたんだろな、、


 上っ面だけ ね・・・