おぎっち

すはかきくんまな


 民主党って 田中角栄の娘さんが居て、小沢さんが居て で 菅直人さんや鳩山さんと 居てるけど、

 旧社会党 民社党社民連 に居た人も在って 


 なんか 違和感を感じるな、、


 左派なのか右派なのか 何でも在りなのか、、、


 ドリームティーム?


 ドリームランド??


 新世界???



 親父さんの姿を観ても、、福田さんなんか民主党に居ても可笑しくないし、

 鳩山さんなんか 福田さんの親父さんの内閣の時の外務大臣の息子やし、、

 逆に 今の典型的な自民党を造った親父さんを継いだ田中真紀子が 何故 民主党に居てるのか 不思議やし、


 有る意味 自民党を築いた人物の子孫 世襲のオールスターやな・・・



 主義 左派右派 世襲 民主党の中に 一つの国の政治が詰まってる感じだな、、、


 バラバラに成るのか、


 ドリームランドに成るのか。。。



 政治闘争として 今も主義を持って活動してるのは 共産党だけだな・・・